春はもうすぐ、だからもう少し。。。





とっても寂しそうなベンチ君
太陽と緑あふれる季節はもうすぐ


また
君に会いに行くよ

b0243873_21065193.jpg

今日はオトナチックに出来たかな〜笑






2015 crystal ball ✕Fes
************
えむさ〜ん
素敵にご紹介いただき
ありがとう(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-18 21:17 | Osanpo | Comments(6)
Commented by shell1969 at 2015-02-19 10:24
くーまたん

モノクロな感じの写真がとても素敵ですね(^_^)☆
暖かい春が待ち遠しいですよね♪

はじめてコメントを失礼しますm(__)m
シェルの部屋というブログをしているくーまたんと申します。
アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/takamayu1969/です。
クリスタルボールフェス楽しみですね♪

応援☆
Commented by morris-mami at 2015-02-19 11:46
pureblissさん、こんにちは~☆
誰もいないベンチがちょっと寂しそう。。。
そして、春のフェスのお写真へ…と、期待が高まっていきますね。^^
pureblissさんの春、すごく楽しみにしてます。^^
Commented by berry0726 at 2015-02-19 18:37
大人な写真だね~
緑が美しい季節にもう一度撮りに行きたい所だね。
春色が見つからない...どうしよ~
Commented by purebliss at 2015-02-19 19:43
くーまたんさん♬
コメント&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

早速そちらへお邪魔してきました♬
かわいい絵本をお書きになるんですね。
時間があるときにじっくり読みに行きたいと思います。

クリボーフェス楽しみにしてます♬
ありがと〜〜☆
Commented by purebliss at 2015-02-19 19:47
まみさん
こんばんは〜
この時期の被写体選びは難しいですね〜
春色も良いのがみつからな〜〜い^^;
まみさんはもう見つけちゃいましたか?
皆さんのフェス写真はすご〜く楽しみ。

Commented by purebliss at 2015-02-19 19:49
berryさん
春色、ないよね〜笑
私も花が好きだから入れたいけど上手く行かな〜い
Valentineの写真、撮っておけばよかったかも^^;
今日も探しに行ったけどoh my god !でした笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(131)
(96)
(56)
(49)
(44)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。