o shi ri ☆




夫は山形出張〜♡
もう明日帰ってくるけど・・・





風がめちゃくちゃきつくて寒い中
気になっていた場所へ





b0243873_20490595.jpg
このお尻に悩殺されました♥










お尻の主は
こちらのとりさん
(かもめかしら・・・^^;)
b0243873_20482789.jpg










憧れのブロガーさんのような
白鳥さんは撮れないけれど、
初白鳥
b0243873_20483942.jpg








足元近くに来てくれたら
羽毛が透けて
すご〜くキレイでした


b0243873_20484914.jpg



今日の午後は大忙し。
この次は
昆虫へ続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-19 21:11 | Osanpo | Comments(14)
Commented by chikka-camera at 2015-02-19 21:41
こんばんは♡
お尻♪♪ 可愛いですね‼
赤い足がアクセントになって素敵なお写真だな~
って感じました。

光に透けた白鳥さんが綺麗‼‼
こんな風に表現できたらな~と、思います。
Commented by wako at 2015-02-19 21:58 x
お尻に悩殺されました〜!
細くて赤い脚も素敵♪

羽毛も綺麗ですね。
足元近くに白鳥がきたってすごくない?
Commented by berry0726 at 2015-02-20 08:46
可愛いっo shi ri ♡
着眼点が素敵です。
ナイスなシャッターチャンスでしたね~
ラインに規則性があって見ていて安定するわ。
赤い足も大きなポントだね!
祝白鳥デビュー☆
私もデビューしたいな。
Commented at 2015-02-20 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2015-02-20 11:41
最高です!
このなんとも言えないヒップ♡
めっちゃ可愛いですね^^

白鳥も良い瞬間撮ってるーー!!
そうそう羽がきれいなんですよね。
先日 白鳥に向かって「君たち 美しいーー!」って
話してたら、隣の人に変な目で見られた..笑
Commented by purebliss at 2015-02-20 15:00
chikkaさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます♥

お尻見ながらにやけてました(笑)
風に吹かれよろめきながらも止まってくれていました。
Commented by purebliss at 2015-02-20 15:04
wakoさん
3羽バージョンも有るんですが
2羽が可愛くて♬

ここ行ったことないですか?
説明が難しいんですが池の中程くらいまで
通路があるので白鳥が間近で見れます。
人に慣れてるんでしょうね。
鳥の羽ばたき待ちって長いと知りました^^;
Commented by purebliss at 2015-02-20 15:06
berryさん
結構な数がいて一斉に動くと
すごっ!って感じでした。
白鳥デビューって程のものじゃないので
恥ずかしいです^^;
鳥もいつ動くとか予想が立たないから寒い中待つのはつらかった。
羽ばたいたのも偶然撮れたんだから^^;
Commented by purebliss at 2015-02-20 15:07
鍵コメさん
お尻は止まっててくれたから良かったんです。
これ以上近づくと行ってしまいそうで焦りました(笑)

白鳥はまぐれですから^^;
Commented by purebliss at 2015-02-20 15:11
えむさん
憧れのブロガーさんに白鳥の写真を見られるのは
恥ずかしい・・・
よく見れば背景と白鳥との色が似ててイマイチだし、
白飛びしてるし・・・^^;
簡単に撮れるような相手ではなかったことを
重々受け止めました(笑)
だからえむさんはすご〜い!!
Commented by shell1969 at 2015-02-20 18:45
くーまたん

とても可愛らしいお尻ですね☆
そろって仲良く立っているところがまた素敵ですね(^_^)♪

白鳥の羽ばたく姿もとても素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
絵本のことをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Commented by purebliss at 2015-02-20 19:43
くーまたんさん
こんばんは☆
飛ばないで〜って念じながら撮りました(笑)

絵本は本当に可愛かったです♬
クリックして頂きありがとう(*^_^*)
うちのしーちゃんはクマのようでしたから
尚更可愛いです(^^♪
Commented by morris-mami at 2015-02-20 21:12
pureblissさーん、こんばんは~☆
1枚目のダブルおちり、めっちゃ可愛い~~~♡♡
旦那さま出張で、pureblissさんも羽伸ばし…ですか?
うちはね、今週、ぎっくりでお休みで、、、私は出かけられないし、自由な時間ないしで、ストレスが蓄積されてます。^^;
白鳥さん、お近くで見られるんですか?いいなぁ。。。
羽毛もほんと綺麗ですね。
近くに来てくれるんですか???すごいですね。
ご飯もらえるからなのでしょうか? ^^
Commented by purebliss at 2015-02-22 11:07
まみさ〜ん
こんにちは♬
亭主元気で留守がいい!!ってほんとですね(笑)
旦那様、お身体の加減いかが??
辛いと思いますよ〜
お互い様ですね(笑)

白鳥さん、餌はあげないで!って書いてありましたけど
堂々となんかあげてるオジサンいました^^;
きっと慣れちゃって人が来るといい事って覚えたんですね。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(127)
(92)
(58)
(47)
(42)
(41)
(41)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。