今日はボツ写真の日^^;




気に入った写真は数枚だけど
気に入らないのと言ったら
星の数ほどありまして。。。





クリボーフェスにも
ちょっと・・・ってやつも^^;






まずはラインダンスみたいだってだけで撮ったけど
はい、ボツ。

b0243873_14424443.jpg






こんにちは〜こんにちは〜って
入れてみたけど
(ヽ ̄□ ̄))))ヒイイ!!

コレハ アカンヤロ〜
b0243873_14550685.jpg
関西圏意外の方には
ウケてもらえるかも^^;






この記事削除すべきか・・・

まあいいか。
こんな日があっても(笑)

読んでくれてありがとう♡


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-23 15:17 | Osanpo | Comments(28)
Commented by wako at 2015-02-23 15:28 x
読みました〜!

関西圏ですが、最後の、受けました(笑)
皆さん、美しいものに走ると思われるので
pureblissさん、面白いのやってくれないかと
密かに期待(笑)

でも、関西圏以外の人に
これが何かわかる人、もはや少ないかも・・・
Commented by oneman_avi at 2015-02-23 15:35
pureblissさん、はじめまして^^
いつも素敵なお写真、拝見しております~♪

そ、かなり、ウケました!笑
私も春を探しに、万博公園を考えていたんです^^
で、コレハ アカンヤロ〜も頭の中にありまして。爆
とっても楽しく拝見させてもらいました♪
こーゆ記事、ツボです、私^^

また伺います、宜しくお願い致しま~す♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-23 16:17
こんにちは~♪
二枚目いいやないの~
私は好きやけど・・・
色合いもいいし・・・
ばりばり関西人やけど、受けました!
毎週土曜日は吉本で育った私。
笑いやトンチは大好き!
Commented by roseyrosey at 2015-02-23 19:14
2枚目はアリだと思います^^
ドンピシャで、収まってますね。
ふふふ、これがワカル年代で
しかも、この唄も歌えるって。。。(汗

クリボー、私も苦戦中です。。。(^^ゞ

Commented by kuruyosan at 2015-02-23 20:27 x
姉上〜面白すぎる〜〜(≧∇≦)
カッコイイから面白いまで自由自在ですね!
クリボーフェス、楽しみにしてますよー(*^^*)
Commented by morris-mami at 2015-02-23 21:34
pureblissさーん、こんばんは~☆
1枚目のラインダンス風も、すごく可愛いし、、、
2枚目は、さいこーーーに好きですよ~♡♡
これ、、、見に行きたい!!!って、ときどき思います。
フェスに使えないですか?太陽の塔。
インパクトあってイイと思います。^^
Commented by eamuu at 2015-02-23 22:45
最高ですーーー!

何度見ても面白い〜。
私もこのセンス欲しいです^^

全然OKだと思いますよ〜。
二枚目なんて、面白い☆☆今までにないボールフォトで
いいな〜♪
Commented by berry0726 at 2015-02-24 00:54
二枚目ありあり!
いいじゃん!
春を感じるよ~

実は私1枚目もかなり好きです。
Commented by usa104 at 2015-02-24 19:17
こんばんは。
かわいいね。。。
一枚目の白鳥ボートは春色ですよ。
春になるとたぶん水に浮かぶんだとおもいます。

今はじっと春を待つそんなボートは
春待色だと思いますが・・・どうでしょう?

あなたの春色は春待色素敵です。。。(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:28
wakoさん
(*´ェ`*)、ウケてくれたんですか?
なんでもかんでも入れればいいってことでは無いようで^^;
もう1枚、関西系あるけどやめときます(笑)

世界の國から〜♪ 知らないですかね。。。
今どきの若いもんは・・・^^;
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:30
aviさん
コメントありがとうございます〜(*^_^*)

やっぱり関西人ですね(笑)
大きくてインパクトは充分にあるんですが
容姿がいけないのかしら・・・(笑)

こちらこそ宜しくです♪
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:33
ロン母さん
こんばんは〜
この季節の万博公園な〜〜〜んもありません^^;
唯一、この方が撮れまして(笑)
さすがにフェスには出す勇気がありませんでした^^;
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:35
roseyさん
こんばんは☆
2枚目、アリですか^^;
撮っておけばよかったかしら(笑)

フェス、楽しみにしてますよ〜
まさかこの人撮ってませんよね〜(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:36
kuruyoちゃん
いやいや、一応なんでも挑戦しないと(笑)
まじめに撮ってきたんだよ〜^^;
kuruyoちゃんもクリボー出して♪
担当者の方に紹介するよ〜〜(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:39
まみさん♪
こんばんは☆

公園の池にずらっと並んでたんで色んなアングルで
撮ったんですが工夫ができず^^;
で、帰り際に撮った太陽の塔。
撮ってみてわかったけど顔がブサイクなんです(笑)
一度、間近でみたらわかると思います。
ぜひ大阪へ〜〜
みんなで受け入れますよ♪
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:41
えむさん
こんばんは(*^_^*)

私のセンスなんていくらでもあげるから
えむさんのセンスを私にちょ〜だいな(笑)
今までにないクリボーフォト、出すんじゃなかった^^;
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:43
berryさん
太陽の塔で春を感じる??(笑)
お花が綺麗な季節ならもう少し見れると思うんだけど、
地味だわ(笑)

1枚目ポストカードで送ろうか^^;
Commented by purebliss at 2015-02-24 19:45
usaさん
そっか、春を待つボートか。。。
誰もいなくて寂しそうだったんですよ。

イメージをとにかく膨らませるですね^^;
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-24 20:53
こんばんは!
これがボツだったのですかぁ。
それはもったいない!
ラインダンスも太陽の塔も、
とても楽しく拝見しました~
もちろん、私もボツ写真は数限りなくございます・・・笑
Commented by oneman_avi at 2015-02-24 23:07
pureblissさーん、コンバンハ^^
ずずずぃーーーっと遡ってのコメント、
有難うございました^^
早速、リンクして頂いて
これまた、ありがとーございます^^
私の方も頂いて帰ります♪宜しくお願いしまーーす。

何回見てもラインダンス!!って、・・・ウケる。笑
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-25 14:13
グーっ
(≧∇≦)ъ ナイス!
2枚目最高ー!

千と千尋の神隠しを思い出したよ~
いや、あれより春らしい。
白と赤のストライプで
ちゃんとお花が咲いてるもん。^^
センス抜群だと思う♪
Commented by purebliss at 2015-02-25 16:16
ayaさん
こんにちは♡
あまりにも地味で
大阪が笑われちゃう!と思ったんです^^;
楽しかったら良かったです(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-25 16:17
aviさん
ラインダンスって言葉しか浮かばず^^;

こちらこそ宜しく(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-02-25 16:19
Rinさん
こんにちは。

太陽の塔、褒めて頂きありがとう〜〜
植えたばかりのパンジーがチョッコとあっただけでも
喜ばなくちゃ。
東京にあるようなオサレ〜なモニュメント、
関西にあるかしら(笑)
Commented by colorsplash at 2015-02-25 20:37
ほっこりしました。*^-^*
Commented by purebliss at 2015-02-27 14:43
colorさん
ほっこり出来てよかった^^;
関西色強すぎでしょ(笑)
Commented at 2015-02-27 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-02-27 20:26
鍵コメさん
こんばんは☆
初めまして。

でももう少し情報をくださいませ^^;
またのコメントをお待ちいたします☆



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。