25日って。。。




b0243873_15591067.jpg



お買い物に行ったけど
お財布の中身が少々不安で
ATMに向かうと長蛇の列・・・



しまった!25日か。。。




家から持ってくればよかったと
反省しつつ並びました


ちなみにわが家のお給料日は月末。

そして私がお給料振込担当者(笑)

忘れずに入れなきゃ!




あっ!月末はイベントが〜〜
2015 crystalball × fes

参加させて頂きます♪
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-25 16:13 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by eamuu at 2015-02-25 16:45
こんにちは^^

優しいお花に誘われて、鼻を近づけたくなります〜^^

25は私 絶対銀行には行かない事にしてるんですけど
たまに忘れると、あー..やっちまった..ってなります。

pureblissさん、振込担当者でしたか!
給料日前は んじゃ、忙しいですね〜。
私、そんなんやったら 間違えそう..笑
Commented by usa104 at 2015-02-25 19:47
こんばんは。
優しい花にうっとり・・・

そうですね。25日はATM行列ですよね。
僕もできるだけ遅い時間とかに行きます。。。(^_-)-☆
Commented by morris-mami at 2015-02-25 23:27
pureblissさーん、こんばんは~☆
ふんわりお花から、いい香りがしてきそう。^^
春写真どうですかーーー
私、、、明日用事があるので、金曜日にかけます!
ひえーーー><
私は、ついついコンビニでおろしちゃって、1ヵ月に1回ぐらい記帳しに銀行にいくだけなので、25日の混みなんて、すっかり忘れてました。^^;
最近なんでもカードで済ませてしまうことが多いので、手持ち少なくても気にならないんですが、本当は現金でしっかりお金の流れ見てた方が、無駄な出費もないんですよね。^^;
Commented by cha-ppa at 2015-02-27 00:17
わわ。。。
そんな大役、私絶対ムリです(^_^;)
「あー!また忘れたーー(*_*)」
って怒られる・・・
銀行だけじゃなく、道も混みますよねぇ・・・
Commented by purebliss at 2015-02-27 13:22
えむさん

そなの、25日駄目よね〜
何冊も通帳入れたり出したりしてる人困りますね〜
振込担当といってもいまはネットでちゃちゃっと出来ますからね^^;
たいしたことない会社だから大丈夫(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-27 13:23
usaさん
こんにちは〜
1日違うだけで列の出来具合が違うから
そこを狙います(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-27 14:39
まみさ〜〜ん
こんにちは〜
今日は金曜日、今頃春写真頑張っているのでしょうか?(笑)

カードがあれば何とかなりますが
スーパーは現金派なんで現ナマがないと (*≧m≦*)
Commented by purebliss at 2015-02-27 14:42
ちぱさん
家でも出来る仕事なので大丈夫。
いわゆる集金日ってやつで道、込みますね
今の時代集金なんてしてるの少ないだろうけど^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(132)
(96)
(56)
(49)
(45)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。