前夜祭フォトをお届けします☆




後、数時間ではじまりますね。
クリボーフェス♪



前夜祭バージョン


クリボーの中の観覧車
本来この位置にはいません。
神戸の方ならわかるかな♪


不思議なことも起こるボールマジック
船も閉じ込められてるぅ!
花火も笑 (花火ではないよ^^;)

b0243873_16442334.jpg

私のお休みタイムは
友達にも呆れられるくらい早いので
(お肌には良いのよ〜)
皆さんのお写真が見れるのは
明日の朝・・・

楽しみです♪




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-27 17:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by morris-mami at 2015-02-27 17:37
pureblissさーん、こんにちは~☆
うわーーロマンティックな風景閉じ込めましたね。
数年前、メリケンパークオリエンタルに1泊して、こういう風景見た記憶はあるんですが、、、たしかに観覧車の位置が違うような…
でも、トリックはわかりましぇん。^^;
お休みタイム、お友達に呆れられるほど早いんですか?
私は、呆れられるほど、遅いです。
あ、、、ちなみに昨晩寝てません。(笑)
フェスの写真、泣きたくなるようなのしか撮れなくって…仮病使って学校休みたい小学生の気分です~
pureblissさんのお写真楽しみにしてますね。
おやすみなさーい…って、ちょっと早すぎますね。(笑)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-27 18:47
こんばんは~♪
え? もう寝てる?
良い子は早く寝るんですね~
私は夜更かし組です。。。
なんせー みんな帰って来るのが遅い!
深夜に食器洗ってる私。。。

前夜祭一緒~ 一緒~
良かったー
あれこれ練習してて、気が付いたら失敗作が増産されただけでした。
でもせっかく撮ったから、今日アップしようかと思って。
実はまだあるんですよ~
明日は忙しいわ~
Commented by shell1969 at 2015-02-27 21:39
くーまたん

前夜祭バージョン、とても素敵ですね(^_^)☆
本当にボールマジックですね☆
花火に見えてしまい不思議ですね☆★

私も夜は早いので、明日の朝ゆっくり見たりだったりします(^_^)ゞ
pureblissのフォトも、とても楽しみにしています(^_^)♪

応援☆
Commented by mika at 2015-02-27 22:12 x
pureblissさん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

おぉ~、前夜祭ですかーー!!!
しかもキラッキラ、夜は光の粒が綺麗~♪
神戸はね、まだ見ぬ地なんですよ。
pureblissさんやロン母さんに見せて頂いて、
行った気になっていますが(笑)、
いつか自分の目でも見てみたいです。

フェス、いよいよあと数時間でアップ開始!!!
116名の大所帯ですよ~!!
思いっ切り盛り上がっていきましょーー!!!
どうぞよろしくお願いします★
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 22:33
pureblissさん、こんばんは。
素敵な風景を閉じ込められた前夜祭ですね♡♡
本番まであと少し~♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by cocoa at 2015-02-28 00:18 x
神戸らしい美しくて素敵な一枚!
大好きな神戸を閉じ込めてくれてありがとう~♡
わたくし蚊帳の外からですが、応援団長やってます(笑)
頑張って~♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(127)
(92)
(58)
(47)
(42)
(41)
(41)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。