2015 Crystal ball × fes ☆



2015 crystal ball × Fes
******************************


はじまりましたね♡

素敵な企画に参加できて
良かった♪







そして





繋げてくれてありがとう・・・♡




クリボーで頭が一杯になって
眠れぬ日々が。。。
なんてね
でも色んなの撮って
勉強になりました。



さあ、見てみてね♪



ありきたりですが。。。^^;


早咲き菜の花

菜の花ってもう少し後ですよね
寒くてもこれを見たら春!

一面の黄色いじゅうたんは
見る人を笑顔にしていました♪

ひと足お先の春色
b0243873_15244015.jpg










テーブルフォトも好きな私。
ついついこういうのが撮りたくなっちゃいます^^;
お天気のいい日だったので
家の中は春〜

Happy Spring
b0243873_15245916.jpg










最後は企画してくれた
usaさん
えむさん
mikaさん


そして
御覧頂いた皆様へ


感謝を込めて

Thank you
春の明るい日差しを贈ります♡

b0243873_15251769.jpg





フェスがきっかけで
新しいお知り合いも増え
なんて嬉しい事
ありがとう♡

今日見に来てくれた方とも
繋がれたらうれしいなぁ



ほんとうに
ほんとうに
ありがとう♡


皆さんの所にもいかなくちゃ〜
楽しみ♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-28 00:00 | One day | Comments(70)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 00:41
pureさん~
もう寝てるはずなのに、ブログ更新~?
そうかー 予約投稿?
その手があったか・・・
こんなにたくさんの菜の花畑~
いつのまにかちゃーんと春を探しに行っていたんですね~
さすがー
私はこもっていたので、ダメでした。。。
こうやって、共に春を楽しめて良かったです~。
Commented by encbr at 2015-02-28 02:32
うりほー♪
ビタミンカラーで元気100倍!!
大人photoじゃーーー!!
素敵すぎるーー!!

私もこんな素敵なお写真が撮りたいですぅぅ。
クリボー祭りがきっかけで新しいお友達が増えますよね♪

おや??
↑のコメント・・・。
ロン母さんじゃん♪
ロン母さんと私も年末のクリボー祭りでお友達になったんですよ(^^)/
次の感動を求めて旅立ちます
では、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by strawberry0124 at 2015-02-28 08:06
わ~春ですねー!
キレイーーー!!
すっごく美人photoですね♪
ココロ 癒されました!

クリボーフェス訪問するだけでも楽しいわ~♪

素敵な写真ありがとうございました♪\(^^)/
Commented by cocoa at 2015-02-28 09:26 x
いよいよですね!
始まりましたね〜♬
素敵なお写真から一足早い春とpureちゃんのLOVEを感じました??
写真って色んな思いを込めて伝えられるから
いいね!カメラから繋がったご縁、私も大切にしたいです♡♡♡
Commented by morris-mami at 2015-02-28 09:46
pureblissさーん、こんにちは~☆
うわぁーーー一面黄色の世界、すごく綺麗。
もう菜の花畑が見られるなんて、なんて素敵なんでしょう。
こっちの方、まだまだ外のお花があんまりなくって、、、
しかも昨日は寝不足どよよーんだったので、室内フォトで済ませてしまった私、次回は頑張らないと…って、思いました。^^;
素敵な春、ありがとうー^^
Commented by eamuu at 2015-02-28 14:31
こんにちは^^

ギャーー!!!
すごい!!!この春色、最高です!!!

この黄色にダイブしたい!って思ったのは
私だけだね...笑

ホントにすてきー!
ご一緒に出来て嬉しいです。
こんなに盛り上がったのpureblissさんのおかげです^^

ありがとうございます☆

Commented by *cranberry* at 2015-02-28 14:57 x
初めまして ♪
ビタミンカラーの菜の花
青空とのコラボは最高ですね☆
テーブルフォトもステキ・・・
元気を頂きました ^-^
Commented by shell1969 at 2015-02-28 15:21
くーまたん

素敵な春色ですね☆★
写真からあたたかさが伝わってきて、とても素敵ですね(^_^)♪

写真を通して色々な方々とつながるのはとても素晴らしいことですよね☆
素敵な写真をありがとうございます☆★

応援☆
Commented by kuruyosan at 2015-02-28 16:11 x
♪───O(≧∇≦)O────♪まさにまさにイメージする春色が‼︎
どれもpureさんらしさ満載♪全部好きです♡
私もしっかり練習しなきゃ(笑)
Commented by usa104 at 2015-02-28 17:46
こんばんは。
本日限りのボスです。
春の元気色ですね。いいなぁ~ まだモノクロの世界です。

いただきました。愛と元気な春色を・・・
ありがとうございました。(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 17:59
こんにちは。
きょうは娘へのお祝いメッセありがとうございました。
お嬢様、同年代なんですね。
娘って、一緒に居ると楽しいけれど
シビアなこともあり時々、母は凹んでます(>_<)
目が覚めるような、ビタミンカラーにマジで目が覚めました^^
ばっちりビタミン補給させていただきました。
背景塗りつぶしたような見事な無地感、見事ですね。

お部屋フォトも、すてき。
私はテーブルフォト系センスゼロだから無理なんです。
こういうお写真に憧れます^^
ちいさいハート。めっちゃラブリー♪
Commented by berry0726 at 2015-02-28 21:36
きれーーーーーっ!!!!!
「はる」「春」「Spring」「Au printemps」(←仏語で
翻訳したらこれが出てきた)
まさに春色!
私の頭の中もこの景色がずーっとあったよ~
これを撮りたかったわ~
近日中にリベンジしに行こうーっと。笑
最後のふんわりハート好きよ♡
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 21:39
pureblissさんこんばんは☆
先ほどは遊びにいらして下さってありがとうございました^^
菜の花のクリスタルボール、美しいですね♪
そして最後のハートマーク、とっても素敵な表現ですね!
リンク頂いて帰りますね^^
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by wako at 2015-02-28 22:29 x
黄色の世界だ〜!
満開の菜の花と青空の写り込んだ
クリスタルボールときれいな黄色の背景
美しい!!

テーブルフォトの2枚もpureblissさんらしく
とってもお洒落!
いろいろ考えて撮られてますね〜
すごいわぁ^^
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 22:46
purebliss さん、初めまして♪
先ほどはご訪問コメ頂きましてありがとうございました^^!
ひょわぁ~!見事な菜の花畑のクリボー!
背景の黄色一色、色鮮やかでクリボーも引き立ちますね^^
春の青空も優しいお色でめっちゃ綺麗です。
ラストのちっちゃい♡も可愛くてたまりません!
フェスで繋がれたご縁に感謝^^
リンク頂いていきますね♪
爽やかな春の風を感じさせるお写真をありがとうございました^^!
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 22:56
はじめまして*こんばんは♪

素敵な春色がいっぱいにうっとりしてます*´ー`*
テーブルフォト苦手な私は
こんな風に素敵に撮れたらいいのになぁ♪
そう思いながら見せていただきました*^ ^*
まずはセンスを磨かなくちゃ(汗)
どれも素敵だけど一番最後の
小さな♡とキラキラのお写真が好きです*^ ^*
またお邪魔させてください♪
リンクいただいて帰ります*
これからもよろしくお願いします^^
素敵な春色のお写真をありがとうございました*
Commented by miyu。 at 2015-02-28 23:11 x
はじめまして^^
ビタミンカラーの春色に元気をいただきました。
素敵ですね~♪
最後のハートも可愛くて、心がホッコリしますね。
優しくて素敵な春色をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^_^)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-28 23:53
こんばんは。
今回の企画は参加させていただいて本当良かったと思います。貴重な経験でありました。
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 00:43
わお~~
目が覚めるようなビタミンカラー♪
元気が出る~
テーブルフォトもすんごく素敵!
ハートも可愛いよ~
どうやって撮ったの?

もう胸キュンで今夜は寝られませーん。
繋がれて嬉しかった~
ありがとう...❤
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:23
ロン母さん
投稿の時間はすでに夢の中だよ−笑
菜の花は押さえでしたけど
他に春がなくてありきたりだったかも〜と反省中
楽しい春をいっぱい頂きました〜
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:26
encbrさん
うりほ〜♪
ご訪問ありがとうございます☆

そうですね、こうやってencbrさんとも
お友達になれて嬉しいです〜
今後共宜しくです(^^♪
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:30
strawberryさん
癒やされたって言ってもらえ良かったです♪
みなさんのすごい春もたのしみですよね〜
また遊びに行きますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:32
cocoaさん
たくさんの方のブログを訪問して
とても勉強になります。
cocoaさんにもLOVEが届きましたか?
良かった〜〜〜♡
繋がってくれてありがとうーーー
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:34
まみさーーーーーん
早咲だから対岸の山には雪が積もってるんです。
神戸もまだ寒いです^^;
でも気分は春〜〜♪
繋がることが出来てよかった♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:37
えむさん♡
色的には春なんだけど気温は低いのよ〜^^;

本当に素敵な企画に参加できて感謝です(^^♪
えむさんの写真もすご〜い!の連発で
とても勉強になります。
繋がらせてくれてありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:39
cranberryさん
初めまして♪
菜の花が咲いているのは分かっていましたから
後は青い空が希望だったので
上手くコラボできて一安心でした笑
ありがとうございます〜♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:40
くーまたんさん
こんなにも色んな方からコメントを頂いたり
繋がることが出来て本当に感謝です〜

ありがとうございます(^^♪
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:41
kuruyoちゃん
そんに褒めてくれると照れる〜笑
他の人はもっとすごいよ〜〜
kuruyoちゃんも次回は参加しようね〜(*^_^*)
ありがと!
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:43
ボスさん笑
「愛と元気な春色」なんて素敵なタイトルありがとうございます!!!
すてきな企画を有難うござました♪
そしてお疲れさまでした〜〜〜〜♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:46
roseyさん
娘たち、今では私の母のよう笑
いつも怒られてます^^;
これ以上春を見つけられなくて、
頭も硬いのでもっと柔らかい発想を出来るようになりたいです。
繋がってくれてありがとうです♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:50
berryさん
ありがとーーーーーっ!!!!
キープの春色だったんだけど
私は他にいいのがなくてこれにしたんだ^^;
春になったらいっぱい咲くからぜひリベンジしてね〜
ずっと繋がっててくれてありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 08:52
icarusさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ハートマークは以前にも使った手なんですが
褒めてもらって良かったです笑
こちらこそよろしくおねがいしますね〜〜〜♪
Commented by purebliss at 2015-03-01 09:25
wakoさん
なんとか撮れた黄色です^^;
晴れた日にちょうど行けたんでラッキーでした。

他の人のを見ると刺激を沢山もらえて
楽しいです♪
wakoさんとも繋がれてよかった(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 09:27
mischenさん
ご訪問ありがとうございます♪
こうやって初めての方とも繋がれて
この企画は最高ですね♪
リンク私も頂いてま〜す(^^♪
こちらこそありがとうです♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 09:32
mocoさん
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

ちょっとくどいテーブルフォトになってしまいましたが
あーでもないこーでもないって考えてる時間が
楽しいですね〜
mocoさんのような可愛い女子フォトが撮りたい今日此の頃です笑
私もリンク頂きました。
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 09:44
coreさん
こんにちは♪
いつもイイねありがとうございます♪
この企画で色んな方と出会えてことに感謝ですね〜
また一緒にできたらいいですね〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 09:46
Rinさん
うふふ、♡は貼り付けただけなんですよ笑
Rinnさんにも褒めてもらえてうれしいな〜

私もRinさんと繋がれたこと嬉しいです♪
ありがとうーーーー♥
Commented by Aruku39 at 2015-03-01 11:37
こんにちわ(^^)
フェスご一緒できてhappyでした^^
くりたまに閉じ込めた。
空の青と、菜の花の黄色いじゅうたんのコントラストいいなぁ
気持ちいいですね~
菜の花と桜の季節が楽しみになります。
ありがとうございました。また来ますね~
Commented at 2015-03-01 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pino-sunmoon at 2015-03-01 12:19
先ほどはコメントありがとうございました!!
目の覚めるようなきれいな葉の花イエローのフォト、感動しました☆テーブルフォトのスタイリングもお見事ですね。
ぜひ、これからも訪問させてくださいね。
リンク、いただきました!
Commented by purebliss at 2015-03-01 13:21
arukuさん
わたしもご一緒できてHappyでした♪
暖かくなると色とりどりのお花が咲いてきますから
ウキウキしますね(*^_^*)
繋がってくれてありがとうです♡
Commented by purebliss at 2015-03-01 13:24
鍵コメさん
ビックりだった〜〜笑
ありがとうーーーー!!!!!!
とても嬉しい出来事でした〜〜
早速のお祝い、ありがとうです:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 13:25
ぱぁ~っと黄色が映えますね^^
ビタミンカラー綺麗です!!
ピンクの♡を閉じ込めたフォトにキュン♡♡♡
とっても素敵で 春色フォトに気持ちが
あったっかくなりましたぁ*^^*
 nipopo*
Commented by purebliss at 2015-03-01 13:26
akoさん
ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそまた遊びに行きますね〜
また初めての方と繋がれてうれしいでーす☆
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-01 14:33
こんにちは 初めまして

Fes参加者です
黄色い菜の花の綺麗さと 小さなハートの可愛らしさ♡
もう~ラブリーとよばせて下さいませ♪
今回の企画にご一緒できて嬉しいです



Commented by froggymama at 2015-03-01 14:34
はじめまして~^^
ご訪問、ありがとうございます!
え~!いつも見てくださってたんですか?めちゃ嬉しいです♪
ほんとにありがとうございます^^

素敵な春色フォト、すっごいあったかい気分になりましたーー!
2枚目とかめっちゃ好きです!
春のイエロー、happyになりますね♪

リンクありがとうございます。
私もいただいて帰りますね^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by lily1406 at 2015-03-01 14:58
pureblissさん こんにちは(^^)/

クリスタルボールにリボンつけてるw
可愛すぎるっ♡
私のクリスタルボールもおめかししたくなりました(*^^*)

黄色って心を元気にしてくれる色ですね~♪
pureblissさんのお写真から元気を沢山もらって行きますね~(^^)/
素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)
Commented by oneman_avi at 2015-03-01 16:01
pureblissさーーーん、コメント遅くなりました~^^
前夜祭の神戸の夜景もね、
大人な雰囲気で素敵~♪って見入ってて
なんとま、女子力、ハンパないですね!!
黄色とブルーの菜の花フォト、綺麗ですーー!
・・・・どこ?なんだろ?
でね、テーブルフォトも、どーなってるの~~って
キュートなハート♪にドキ!!
そのヒキダシの多さ、勉強になります!
ほんと、素敵なお写真を有難うございました~
そして、見て下さって有難うございました♪
Commented by rinkatu at 2015-03-01 17:13
菜の花畑の真っ黄色に浮かぶクリボーは
幻想と現実のどちらなのかと思わせるくらい
単純な写真でなく考えられた作品に感動しました^^
そして赤いハートに心ドキドキ覚えました(*^_^*)

実は、前夜祭の夜景フォトをこっそり見てまして^^;
そこから感動してたんですわ^^v
今後ともよろしくお願いします!(^^)!
そして、わたくしもリンク頂戴して帰ります^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 18:06
pureblissさんこんばんは!!

うわ~きれ~~~
1面黄色の絨毯☆
pureblissさん地方はもうこんなに菜の花が咲いてるんですね♪
春はもうすぐそこなんだなぁ~ってウキウキしちゃいましした♡

あたしも見ましたよ~~~!!
実はタイムリ~にも拝見してて
あのくりたまに閉じ込めた♡Photめっちゃ印象に残ってたたから
「あっ!あれだ~~~!!」って(^^)
素直に嬉しいですよね?!
Commented by kazutan00 at 2015-03-01 18:55
こんにちわ!
すごい広そうな菜の花畑ですね。
こちらの菜の花はまだまだ咲きそうにありません^^汗



Commented by umitosora14 at 2015-03-01 19:11
こんにちは、初めまして!
フェスから繋がってきました^^
素敵ですね~
菜の花もバックに一面の黄色い海♪
春の海に囲まれたかのようで、もう、素敵すぎです^^
テーブルフォトもこんなおしゃれに♪
こんなに素敵なフォト、見せて頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます!
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:37
nipopoさん
たくさんお褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
春色探しは悩みましたが
今となっては楽しい時間でした〜
繋がってくれてありがとうです(^^♪
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:43
runaさん
ご訪問ありがとうございました〜**
ラブリーだなんて恥ずかしい限りです笑
この企画がなかったらず〜っと知らない方のままだったと
思うと、こうやって知り合えること感動です。
こちらこそありがとう〜〜
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:46
コメントありがとうございます(^^♪
いつも読み逃げでしたが^^; 今日は堂々とコメントが出来良かったです〜笑
こちらこそまたお邪魔させていただきますね〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:47
lilyさん
可愛くしたかったのでついリボンをかけてしまいました笑
元気になったって言ってもらえると
最高の褒め言葉です。
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:49
aviさん
いえいえ、遅くなんて無いですよ〜
撮影場所は滋賀のなぎさ公園ってところですよ。
早咲きの菜の花が沢山咲いてました♪
こうやって繋がれてとっても嬉しいです。
今後も宜しくです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:52
rinkatuさん
コメントありがとうございます**
沢山褒めてくれてありがとうございます^^;
レンズの効果で一面黄色くなってくれました。
またお邪魔しますね〜
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:54
gummiさん
私は神戸在住です。
そしてまだやっぱり寒いですよ〜笑
これは早咲きなんです♡

うんうん、素直に選ばれて嬉しいです♡
めったにないことだしね〜
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-01 19:57
kazutanさん
ご訪問有難うございます〜(*^_^*)
外はまだ寒いですよ〜
ウキウキの春はもうすぐ!!
楽しみですね(^^♪
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 21:23
こんばんは(^^)
そして、初めまして(^^)
ビタミンカラー☆思いっきり元気いただきました♬
大好きなカラー、ずーっと見ていたい☆
そして最後のハートを閉じ込めたショットには
ノックアウト☆
素敵なハートにうっとり魅せられました(*^-^*)♬
素敵な春色、ありがとうございます(^^)
Commented by hogecyan at 2015-03-01 23:08
来ていただいてありがとうございます^^

とてもうれしかったです。
ドラマティックなお写真の数々。。今日の飛行機もかっこよくて素敵です。
これからもよろしくお願いします^^
また来マース^^
Commented by purebliss at 2015-03-02 12:57
chocoyanさん
こんにちは〜(*^_^*)
コメントありがとうございました♡
ノックアウトできたなら成功ですね笑
ご訪問してくださってありがとう♪
Commented by purebliss at 2015-03-02 13:00
hogecyanさん
コメントありがとうございます(^^♪
飛行機撮ってる時の手がめちゃ寒くって笑
こちらこそまたお邪魔しますね(*^_^*)
Commented by k-24 at 2015-03-02 14:18 x
はじめまして^^

鮮やかな黄色を背景に
ひときわ輝く、クリスタルボール
かわいい春が、こっちを見てくれてるみたい^^
おうちの中で、こんな素敵なフォトが!あこがれます

バレンタインデーフォト、ちっちゃなハートが
とっても、キュートでした^^
おめでとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by purebliss at 2015-03-02 15:29
k-24さん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
お褒めの言葉嬉しいです〜
これもフェスのお陰、知らない方とこうやって
お話が出来たんですから〜♪
こちらこそよろしくお願い致します(^^♪
Commented by まぁ at 2015-03-02 19:44 x
こんばんは♪
訪問ありがとうございました。

素敵な春色にうっとりです。
見事にクリスタルボールの中に菜の花畑が♥
しかも綺麗に背景ボケしてて
すごく好きです。

私もこんな写真撮りたいです♪

アドレス頂いて帰ります♪
よろしくお願いします。

Commented by purebliss at 2015-03-02 20:37
まぁさん
こんばんは☆
好きと言ってもらえて嬉しいですぅ〜〜(^^♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by yusa at 2015-03-03 01:29 x
pureblissさーん こんばんは♪
遅くなったけどやってきましたよー!
わわ!すっごく好みーー♪
クリボーにリボン!!
初めて見ました♪
いい、可愛いーー。
このセンス、ちょっと分けていただきたいです^^
リンク、いただいて帰りますね。
Commented by purebliss at 2015-03-03 15:01
yusaさん
こんにちは〜!
御訪問ありがとうございますー!
イースターがヒントになって
リボンでおめかししてみました笑
繋がってくれてありがとう♪
また遊びに行きますね(^^)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。