桃じゃなくて梅



今日はひな祭り。


今年は私の用事が
たくさんあって
お雛様出せてません(´・ω・`)


なので
桃の花は見つけられませんでしたので
梅でごまかします笑

b0243873_16095376.jpg


今日はチラシ寿司に
はまぐりのお吸い物etc

大事な家族が続々と
早々に帰ってきます笑

夕飯作ろ〜〜(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-03 16:10 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2015-03-03 16:32
綺麗な梅の作品@@
こんな撮り方、構図憧れます!
今年の梅撮りはマクロ封印し、梅、梅、梅をと思ってます(^.^)
Commented by eamuu at 2015-03-03 20:19
こんばんは^^

我が家もお寿司にしました〜。
食べ過ぎて、動けない..こんなんじゃ
ガールズの日なのにねぇ..なんて^^

蛤食べたかったけど、買うの忘れてました。
明日でもいいかな^^
可愛いお花 見れて嬉しいです♡
Commented by kuruyosan at 2015-03-03 20:46 x
かわいい♡
こんな風に撮ってみたいなぁ(*^^*)

Commented by purebliss at 2015-03-03 20:52
rinkatuさん
またまた〜
私は望遠で撮りました♬
マクロ封印なんですか〜〜??
マクロ大好きですから両方で撮って見せてください(^^♪
Commented by purebliss at 2015-03-03 20:55
えむさーーん♬
こんばんは☆

お寿司にしたんだ〜〜
希望のエビが無かったから甘エビ乗っけたら
夫がなんか違う。。とか文句言ってた^^;
でも確かにちょっと合わなかった (*≧m≦*)プッ
今日は私も女の子よ〜〜
Commented by purebliss at 2015-03-03 20:57
kuruyoちゃん
思い切り加工してますから笑
やり過ぎ感、満載でしょうか笑
Commented by roseyrosey at 2015-03-03 21:27
ふふふ、今日は女の子の日だから、キレイに
おめかししてもOKだと思います(^_-)-☆

可愛らしい梅のお花、今日に日にピッタリ☆

我が家もこれから、やっと日本酒でお祝い^^
Commented by strawberry0124 at 2015-03-03 22:12
あぁ~女子力高いカワイイ!!
いい感じの梅ちゃん写真ですね♪

そうそう、今日は女の子の日♪
なのに、我が家は会社帰りに外食してきちゃいました。旦那さんと二人でステーキやさん。
しかも…本当は焼き鳥やさんに行くとこでした(笑)

女子力ひくっ!!(笑)
Commented by photochai at 2015-03-03 23:20
こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
鮮やかで可愛い梅のお写真ですね。
こういう構図や色合いって好きです(*〃ω〃*)
自分ではなかなかこんな風に思い切った写真が撮れないので、憧れます(*´ω`*)
私もリンクを頂いて帰ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by umitosora14 at 2015-03-03 23:33
今晩は^^
ほわっと素敵な梅のお写真♪
こんな感じにとってみたいです
今日はご家族で、夕食でお雛様を楽しまれたんでしょう
良いですね~
我が家は、男の子2人だったので、
お雛祭りは家のイベントにはなりませんでした^^;
わたしが、勝手に、1人で小物を飾ったりして楽しんでました
家のメンバー、誰も目を留めてくれませんけどね(笑)
Commented by cha-ppa at 2015-03-04 00:09
今年は、スーパーに行って初めて今日はひな祭りだと気付きました(^_^;)
晩ごはんは、豚丼(豚肉が安かったんです。。。)
梅の花、綺麗!
春色、ですね~~(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-04 09:47
おはようございます♪
わぁー素敵*^ ^*
ひな祭りにピッタリの女の子カラーにきゅん♪
うちも昨日はちらし寿司にしました。
お吸い物はお湯を入れるだけ‥(笑)
楽しいひな祭りになったかな*´ー`*
素敵なお写真をありがとうです♪
Commented by purebliss at 2015-03-04 10:07
roseyさん
たまにはこんなのもいいかと笑
日本酒なんですね♬
私はお酒がまるで駄目なので
人生損してる感が半端無いんですけど^^;
Commented by purebliss at 2015-03-04 10:12
berry0124さん

えぇ〜〜旦那様とス、ステーーーキ!!! 素敵(笑)
いいな♡
女子の日ですからもてなされていいんです(^^♪
女子力低くありません、甘え上手なんですから〜
桃の日にデート♡
Commented by purebliss at 2015-03-04 10:15
chaiさん
梅は何度撮っても苦手なので
加工して誤魔化す方法にしました(笑)
ウィスキーボンボンみました♬
私もお酒はoutなんですが可愛いキャンディでしたね〜
繋がってくれて感謝です♡
Commented by purebliss at 2015-03-04 10:26
umiさん
こんにちは♬
家族に味が薄いだの、文句言われっぱなしでした^^;
娘たちはケーキが嫌いなので(一応若いギャルなんですけど)、
夫と二人で頂き満足しました(笑)
うちは男の子いないから端午の節句はスルーですよ^^;
Commented by purebliss at 2015-03-04 10:28
ちぱさん
(*≧m≦*)プッ
私もチラシすしより豚丼の方が良かったです笑
お雛様飾らなったから仕方なく料理だけひな祭りに^^;
ちぱ家も男の子ばかりですもんね〜笑
Commented by purebliss at 2015-03-04 10:36
mocoさん
こんにちは〜
はまぐりのお吸い物で文句言われました^^;
日頃手を抜いているのでしっかり採った出汁が
味音痴の家族には分らなかったんだと、ある意味反省笑
Commented by morris-mami at 2015-03-04 20:16
pureblissさん、こんばんは~☆
うちね、、、メインは鮭の甘酢あんかけ、、、
ひな祭りらしさ、全然なし!(笑)
いいなぁ…ちらし寿司に、ハマグリのお吸い物。
ご家族のみなさん、お料理楽しみに早々帰ってきて、素敵な時間になったんだろうなぁ。。。
梅の花、優しいピンクで、可愛い♡
Commented by yarey at 2015-03-05 04:33
pureさん。こんばんは。。
この梅の写真、凄いですね。
本当に綺麗です。
Commented by purebliss at 2015-03-06 12:23
まみさーん
コメントお返し抜けてました^^;
鮭の甘酢あんかけ、おいしそうなメインで(^^♪
梅ってシンプルなんで派手系にしてみました笑
Commented by purebliss at 2015-03-06 12:25
yareyさん
リコメすっかり遅くなりごめんなさい^^;
ありがとうございます〜
でもソフトで加工しまっくてます笑
初めて使ったのであそびすぎました^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。