人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To my precious sweetheart.



シフォンの額が続々と
出来ています。

赤をポイントに使い
シンプルに。
何と言ってもしーちゃんが
可愛く見えるデザインで。

To my precious sweetheart._b0243873_19482519.jpg




シフォンが居なくなって
3ヶ月。
もうすっかり私の気持ちも落ち着いたと
思っていました。
でも夕方のお散歩の時は
なぜか
時々涙が出ます。


昨日は震災の話と
夕方の散歩で
近所の方にシフォンのことを
聞かれ
涙腺が緩んで
夜中悲しくて
泣いてました。


もう二度と逢えないことが
つらすぎて・・


どうしようもない事。。。でも
抱っこして
いい子って
言ってあげたい


かけがえのない大切な家族

大好きなしーちゃん

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-12 20:52 | eve chiffon | Comments(32)
Commented by berry0726 at 2015-03-12 21:28
しーちゃんにぴったりの額だね!
きっとしーちゃん喜んでいるよ。
毎日散歩した風景とか、何かの拍子に急に思い出すことって
あるよね...
pureちゃん、泣かないで..
Commented by umitosora14 at 2015-03-12 22:41
今晩は^^
シフォンちゃん、とっても可愛い^^
赤い額が、とっても似合ってます
素敵な家族だったんですね
抱きしめられないのは、側にいないのは、
淋しすぎますね・・・
きっと、いっぱい素敵な想い出を抱えて、
虹の橋で遊んでくれてますね
きっと、ここにいるからって、
ママのこと見てるんじゃないかな
Commented by rinkatu at 2015-03-12 23:16
子供が大きくなって手が離れ
犬を飼いたいと思うんです。
でも、こういう別れを思うと
ん~悩んでるんです。。。
Commented by yumeyume828 at 2015-03-12 23:32
こんばんわ!
シフォンちゃん、とってもカワイイですね♡
シフォンちゃんの今までの記事、少し見させてもらって
愛らしい姿に目がハートになってしまいました
動物を飼うとこういう時が辛いんですよね(T_T)
でも、こんな素敵な額まで作ってもらって
きっと天国で喜んでるはずです^^

Commented by morris-mami at 2015-03-13 00:30
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
しーちゃん、すごく可愛いね❤︎
こんなお写真見てたら、また会いたくなっちゃうよね。><
でもね、、、pureblissさんが泣いてたら、お空から見てるしーちゃんが心配しちゃうよー
ママには元気で笑ってて欲しい・・・って、しーちゃん思ってるはず。。。
Commented by jazri-ru at 2015-03-13 01:03
こんばんは。
そうだったのですね><
シフォンちゃんとっても可愛い♡
それだけに淋しさもこみ上げてきますね。
お察しいたします。。。。。。。。

お辛い気持ちは癒されないだろうけど、ふっと淋しくなって思い出すことも全て、天国でニッコリ微笑んで見守ってくれている、そんな気がします^^*
Commented at 2015-03-13 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-03-13 16:46
berryさん
シフォンの色と赤がよく似合ってるでしょ。
少しおセンチになっちゃいました。
いつでも元気な私でいないとね^^
Commented by purebliss at 2015-03-13 16:49
umiさん
皆さんに心配をかけるような記事で申し訳なかったです。
でも聞いてもらって励ましてもらって
元気になりました。
また泣く日もあると思いますけど^^;
ありがとう☆
Commented by purebliss at 2015-03-13 16:52
rinkatuさん
確かに別れは辛くて悲しいですが
家族にならないと味わえない喜びも沢山ありますよ。
私はもう他の子を飼うことは無いと思ってますが
一度もペットを家族にしたことがなければ
体験してください(*^_^*)
素晴らしいですよ♪
Commented by purebliss at 2015-03-13 16:54
yumeさん
犬親ばかですが、うちの子が1番可愛いと思ってるんです笑
でももうかわいい子を撮影できなくて
写真もたくさん撮ってるようで以外に少なくて。。。
わが家には至る所にママ特製の額が飾ってあります笑
ありがとう〜
Commented by purebliss at 2015-03-13 16:56
まみさん
こんにちは。
いい歳してピーピー泣いて、アホね〜^^;
少し泣けば気分がスッキリするから
もう今は大丈夫(*^_^*)
励ましてくれてありがとう〜
Commented by purebliss at 2015-03-13 17:01
リルルズさん
ちっちゃくて愛嬌のある子だったので
急に家の中が静かになって。
もう一匹のeveは穏やかな子なので
静かなんです。
だから余計に淋しくて。
でも記事にしたらスッキリしました。
みんなに励ましてもらって嬉しいし。
また楽しい記事をUPしますね〜
ありがとう♪
Commented by purebliss at 2015-03-13 17:08
鍵コメさん
鍵コメさんも同じなんですね。。。
こんな事書いて構ってちゃんみたいだって
自覚はあるんですが、
ちょっとでもシフォンを残してあげたいっていうのも
あって^^;
10年経っても悲しいならまだ泣いてもいいですよね笑

私、頭悪いので文書書くのすごく苦手で、
娘たちに変な人の文章ってよく言われてますが
気に入ってもらえているなら、それはすごく嬉しいです(*^_^*)
ありがとう、そして宜しくです♪
Commented by shell1969 at 2015-03-13 18:20
くーまたん

そうだったのですね。。
ワンちゃんとのお別れは本当に辛いですよね(;_;)
私も飼っていた犬を亡くしたときは本当に寂しくて、悲しい毎日を過ごしていました。
シフォンちゃんのことを思い出されると辛いお気持ちになられますよね。
でも、シフォンちゃん、天国でこんなに素敵な写真を素敵な額にいれていただけて喜んでいてくれて、見守ってくれているような、そんな気持ちがします。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Commented by omosally6047 at 2015-03-13 21:18
こんばんは
まだ3ヶ月ですもんね。。。
何をやっても満たされなくて、当時よりも寂しさが込み上げて、
僕も一年経ってもまだまだ…ですよ。
お写真、仕草がとても可愛らしいですね^^
形に残していくことで悲しかった当時の思い出も、少しずつですが
溶けるように受け入れられるようになっていくと思います。
悲しい時は溜め込まずに吐き出すのが一番ですよ^^
Commented at 2015-03-13 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuruyosan at 2015-03-13 22:24 x
かわいいシフォンちゃんにピッタリ、ママの愛がたっぷり詰まった素敵な写真と額ですね♡
きっといつも近くでpureさんファミリーを見守ってくれていると思います(*^^*)
Commented by cha-ppa at 2015-03-14 00:09
私も。
6年経ってもダメです。。。
会いたい、って思うなぁ。
でも、このお写真も額もとっても素敵です!
きっとシフォンちゃんも喜んでますねぇ(*^_^*)
Commented at 2015-03-14 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:20
くーまたんさん
こんにちは。
励ましありがとうございます。
悲しんでも戻ってこないから
少しづつ進んではいるのですが
たまには悲しみに涙する日があってもいいかな・・って。
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:24
omoさん
あの時こうしてあげればよかった、無理に薬を飲まさなかったらご飯も食べたかもって後悔ばかりで。
今となっては何が正解だったのかもわらなくて
つらい思いをさせた事実が許せないというか。

でもこの悲しみの波もまた落ち着いたので
笑顔で話しかけてます。
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:25
鍵コメ22:22さん
ですよね、そう簡単には。。
だって子供よりも可愛い存在だったし笑
まだ時間がかかりそうです。
だからまた愚痴らせてくださいね。
ありがとーー☆
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:28
kuruyoちゃん
ありがと♪
シフォンの悪くセをイブが最近真似してるようで^^;
天国からイブに悪魔のささやきをしてるのよ笑
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:30
ちぱさん
この写真も撮った時の思い出が詰まってて
寝そべって撮ったな〜、毛におもちゃがくっついて
怒ってたな〜とか笑
楽になりました!
ありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2015-03-14 14:37
鍵コメ10:10さん
何年経っても悲しいんですね。
お互いまたあの悲しみがあるかと思うと
胸が苦しくなりますね。
それまでは大事にしてあげないとイケないです。

って、またすごーーーーいの頂いたんですね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
教えてくれてありがとう〜
時間を見つけ絶対近くを通りたいと思います♪
おめでとございます(^_-)-☆
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-14 21:32
pureblissさんこんばんは!!

シフォンちゃんめちゃめちゃ可愛い♡
本当に赤いフレ~ムがとっても良く似合ってる。

そっかお星様になしまったんですね(T0T)

家族だもんそりゃ3カ月経ったって悲しくて泣いちゃいますよ~

でもきっとシフォンちゃんお空からpureblissさんの事見守ってくれてますよ☆

ワンコ飼いたいんですけどねっ
お別れの時を考えると…
はぁ~。考えてしまいます
Commented at 2015-03-15 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-03-16 21:34
Gummiさん
思い出が一杯でいつも私に愛情をくれていました。
いたずら大好きで困ったちゃんでしたが
手がかかるほど可愛いんです笑
ペットは良いですよ〜〜♡
Commented by purebliss at 2015-03-16 21:44
鍵コメさん
励ましてくれてありがとう☆

鍵コメさんの言うようにきっとシフォンは私のそばにいますよね。
だってママが一番好きだったし笑
また寂しくなったらみんなに励まして貰えばいいか(^ ^)
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-03-16 21:55
鍵コメさん
泣いても良いって言ってもらえると安心します。。
年上のイブから順番に空へ行ってしまうと思っていたのに
まだ10歳にもならない子が急にいなくなることが
納得できず、
辛い治療をさせたことを後悔したり、、

いつまでも泣いていても戻って来ないけど
涙が溢れます。
でも苦しくない空で遊んでいるならそれでいいです。
またいつか空で会える日まで笑っていなくては(*^_^*)
ありがとうございました。



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **