ex boyfriend



今日は暖かい神戸

張り切ってお洗濯したのに
昼ごろから曇ってきて
またどんよりお空・・


b0243873_16574858.jpg
南堀江にて。。。




昨日は次女の元カレと
ご飯を食べに行った。


この2人、中高大の同級生で
2回お付き合いして
2回ともさよならしてるのに
いまでも友達で。


きちんと育てられたって感じの
スカッとした男の子。


私達家族と久しぶりに
会いたいなぁなんて
言ってくれちゃって♪


ワガママな次女にも
とても親切で
すごく気を使ってくれてて
めちゃいい子


私が若ければ放っておかないのにーー笑


これからもずっと
応援したいと思ってます♡


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-16 20:00 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-03-16 20:59
何とも言えない関係ですね^^;
でもお互い親子に近い関係でいられるのも
また素敵であったり^^
Commented by emilehouse24 at 2015-03-16 21:06
なんだそれーー。と思わず拍手してしまいました..
なんて好青年*
なんてステキな関係なんでしょ~次女さんと元カレ...
元カレと家族..
Commented by umitosora14 at 2015-03-16 23:42
なんか素敵な関係だなぁって思いました^^
そんな素敵な好青年、いるんですね~
良い育てられ方をされたんでしょうね~

って、言いつつ・・・
そういえば、我が家は息子2人・・・
う~ん、めちゃいい子・・・ではないです^^;
ごめんなさい、育て方がね、拙かったかも~
何処かの誰かに喜んでもらえそうに無いなぁ><
誰か、心の広い、めちゃいい子に受け止めてもらうことを願うことにします(笑)
Commented by berry0726 at 2015-03-17 00:35
びみょーな関係...
はたから見たらどんな風に見えたんだろうね。
案外娘ちゃんにとったら一緒にいて一番楽な相手かもね~
将来どうなるかまだわかんないよ!
Commented by morris-mami at 2015-03-17 01:03
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
今日は、こっちも夕方からけっこう降って、洗濯物、濡らしちゃった。><
2回も別れたのに、まだおつきあいがある・・・って、すごく不思議。
結局最後は、ゴールイン・・・って、ありそうかな・・・って思っちゃった。
berryさんも言ってるけど、一緒にいて楽で、素の自分が出せる相手なんじゃないかな?お互いに。。。^^
Commented by miyu。 at 2015-03-17 23:51 x
こんばんは^^
元彼くんと今でもいい関係でいられるって
なんだか不思議だけど、なんか離れられないご縁があるのでしょうね。
男女の友情が続いたら、素敵なことだと思います^^
お嬢さんも素敵な方だから、そういういい関係が築けるのでしょうね。
そして、pureblissさんの二人を見守ろうとする温かさ、私も将来そんな話が子供にあったら見習いたいと思いました^^
Commented by cocoa at 2015-03-18 00:12 x
神のみぞ知る・・・ですね♪
次女ちゃんが良い娘さんだからこそ
そんな良いお友達に恵まれるのだと思います。
私も静かに見守りませう~♡(笑)
Commented by purebliss at 2015-03-18 19:53
rinkatuさん
なんとも言えないですよね^^;
でもうちには男の子が居ないので
話を聞くのが新鮮でしたよ笑
合う度に大人になってるなって思いました^^
Commented by purebliss at 2015-03-18 19:54
emiさん
そうそう、何だそれ!ですよね。
色々あって今は友達だけど
昔から知っている子なので違和感なく
食事ができたんだと思います。
確かに変だ笑
Commented by purebliss at 2015-03-18 19:56
umiさん
いえいえ、何処の息子さんが来ても
きっといい育てられ方してますって☆
いい子っていい方がマズイのかな^^;
でも主人にも自分の意見をきちんと言えて
ヘラヘラしてない所が好きなんだと思います。
umiさんの息子さんも大丈夫だと信じてます♪
Commented by purebliss at 2015-03-18 19:59
berryさん
微妙よね〜^^;
でも真面目な一生懸命な子なんだよね〜
だから、情が移るからあまり会いたくない。
変だけど笑
将来、嫁にもらってくれれば親は嬉しいかも(´∀`*)ウフフ
Commented by purebliss at 2015-03-18 20:04
まみさん
同じ年だと男の子の方が幼いことってあるけど
うちの子からしたら頼れるからいいのか?
よくわかんないです^^;
私達は大好きなタイプなんで惜しい・・・笑
Commented by purebliss at 2015-03-18 20:06
miyuさん
もう会いたくないとか言ってたのに
サラッとお友達に戻れるんです笑
とんでもない娘なのに^^;
彼が心の広い子なんだと思います(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-03-18 20:07
cocoaさん
次女はバリバリ仕事する感じじゃないから
早くお嫁に言って欲しいです笑
私も余計なことは言わず祈ってます笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。