人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に笑えば♪




午前中はまずまずのお天気だったのに
午後から雨。。。

お天気が続いて欲しいですね。




ちょっと前の雨の日
こんなに可愛い傘をさした男子たち。



どこに売ってんだろ〜笑
雨に笑えば♪_b0243873_20284912.jpg







この傘を買ったのは誰?笑
思わず笑った^^;
雨に笑えば♪_b0243873_20284287.jpg



私の傘なんて
真っ黒。

彼らを見習って
少しは乙女心を取り戻さないと。。。^^;



心が和んだ雨の日でした♪



にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-18 20:47 | One day | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-03-18 20:56
雨の日もニッコリって好いですね(^^)/
雨でも外に出て撮影もしなきゃ!ですね(^-^ゞ
Commented by yumeyume828 at 2015-03-18 21:49
こんばんわ♪
あら!ホントだ!私も笑っちゃいました~
かわいい~
また見つけて撮ったpureblissさんも凄いです^^
私もこんな瞬間に出会いたい♪
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-18 22:00
こんばんは♪

最近はなんだか雨が多いですねー。
かわいい傘ににっこり*^ ^*
私は雨の日も何か写真が撮れるかなーと
ビニール傘です(笑)
雨の日に笑顔にさせてもらえるっていいですね♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by strawberry0124 at 2015-03-19 07:06
わっ(笑)
ほんとだ~!笑っちゃいました(爆)

でも、素敵写真↑\(^^)/
さすがですね♪
ステキな瞬間の切り取り…ありがとうです!

雨の日の傘…わたしも今度からチエックしちゃいますよー。
女性のは見てても、男性のは見逃してたかも(._.)

個人的には一枚目の傘…欲しいかも(*^^*)です。

Commented at 2015-03-19 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-03-19 11:40
rinkatuさん
傘の向きがまたいい感じで♪
毎日笑顔が大事ですね〜
Commented by purebliss at 2015-03-19 11:41
yumeさん
男の子が持ってたのが良かったんです笑
カメラ持ってブラブラしてたので
サッと撮らせてもらいました^^
Commented by purebliss at 2015-03-19 11:43
mocoさん
今日も雨。。。
ワンコが散歩に連れて行けってストーカーしてます笑
ビニール傘は何かと撮影に使えそうですね♪
Commented by purebliss at 2015-03-19 11:45
berry妹さん
レインボーの傘って外国製かしら笑
この2枚そんなに離れてない所で出会ったの。
だから余計に面白くって♪

レインボー、買ったら見せてね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-19 11:48
鍵コメさん
この時もフルでした。
もう慣れてしまったので重さは感じないけど
肘が痛くなります^^;
私も小さいのは欲しいと思うんですけど
果たして使うか疑問なんです笑

大丈夫なら良かったです♪
また記事をたのしみにしてるね〜
Commented by morris-mami at 2015-03-19 17:43
pureblissさん、こんにちは〜⭐︎
こっちも今日は雨。。。
当分お天気悪そう。しかも来週は気温下がるみたい。^^;
2枚目の傘、すごく可愛いね♪
憂鬱な雨の日でも、こんな傘見たら、にっこり笑顔になっちゃう。
傘話、、、数年前までは、こだわりの傘使ってたけど、最近は、ビニールの透明傘。
雨の撮影の時、透明じゃないと無理なんだもん。
乙女心、捨ててるかも。(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 20:07
こんばんは*
いろんな傘が見られた場所はあそこの筋ですね~
今日は夕方変なお天気でしたね
真っ黒い雲の中から ピッカんーーー。
pureblissさんと同じ空見れたかな?
Commented by purebliss at 2015-03-19 20:42
まみさん
神戸は今日夕方から晴れました!
明日は春の陽気だって~~♪
雨の日の撮影ってやっぱり億劫(;´・ω・)
私も黒い傘からビニールへ変更しなくちゃ!
おっさん化だね笑
Commented by purebliss at 2015-03-19 21:39
emiさん
そうそう、多分同じ筋を想像してるはず笑

今日は霧がすごくって
しばらくしたら太陽がキラっと!
同じ空見てるし、撮影もしましたよ〜♪
まだ整理出来てませんが^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **