霧がはれたら。。。




凄い霧で辺りい面真っ白だった

明石海峡大橋も淡路島も見えなくて
残念に思っていたら
お茶が終わる頃に
霧が晴れ
姿を見せてくれました。

b0243873_16301962.jpg

berryさんも載せるはず笑
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-20 16:37 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-03-20 18:04
berryさんとお写歩でしたか^^
こういうグラデーションある雲
そして怪しい雲
大好きですね(^^)/
Commented by wako at 2015-03-20 21:54 x
こんばんは

濃い霧の日って火曜日の朝・・・ですか?
私は霧が出て大チャンスと思っていたのに
もたもたしていたら晴れてきて残念がってました(笑)

なんだかとても雰囲気のあるお写真ですね。
これからドラマが始まりそうな・・・
Commented by morris-mami at 2015-03-20 22:13
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
なんかすごくドラマティックな風景。
雲もいい感じだし、霧もなんて、、、
これは最高の写真撮影のチャンス⭐︎
何か起こりそうな、ちょっとワクワクしちゃう雰囲気。
berryさんと一緒だったんだ。いいなぁ。。。
私も混ぜてほしー・・・って、新幹線どれだけかかるんだろう???^^:
Commented by photochai at 2015-03-20 22:24
こんばんは。
何だかとっても迫力のある一枚ですね。
今にも迫ってくる怪しい雲。
うっすらと見える光。
何かが起きそうでワクワク、ドキドキしてきます(*^-^*)
Commented by まぁ at 2015-03-21 00:28 x
こんばんは~♪

なんともダイナミックな風景ですね♪

天気が悪かったから雲が迫力あるし
夕日の色がアクセントになってて素敵です。

berryさんと一緒だったんですね~
いいな~♪
ブログ友達とカメラ談議とか
楽しいですよね。

Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 08:00
おはようございます♪

あおぞらがいいけどこの雲の感じも好きなんです♪
海が近いので曇り空でも行くけど
海の色がこわく感じちゃうけど
このお写真は全然こわくなくて色も好きです*^ ^*
berryさんのお写真も楽しみです♪
いつもありがとうございます*´ー`*
Commented by strawberry0124 at 2015-03-21 08:52
お、おしゃんぽでしたか~!

しかも、berry姉さんと(^^)
ステキオトナ女子が、楽しんでパシャパシャ…
(ペチャクチャ…?(笑)してるのでしょうか~。
カメラもトークも楽しそう♪

pureblissさん
いつも素敵な写真ありがとうございます(*^^*)
Commented by berry0726 at 2015-03-21 09:17
おはよう!
ふふふ...
pureちゃんが「あっ!見える!!」と気づいた時の方が
霧の中から橋が浮かび上がってドラマチックだったな~
あの時に撮ればよかったとちょっと後悔したけど
でもこんな機会もなかなかないからよかったね!
予言をありがとう。笑 
Commented by happylens at 2015-03-21 09:23
おはようございます!

かっこいいお写真ですね。

明石海峡大橋に垂れ込める暗雲といい
立ち込める霧といい

ストーリーを感じさせる素敵な一枚ですね。

明石海峡大橋、行ってみたいな!!
Commented by eamuu at 2015-03-21 11:06
ドラマティックーー!

berryさんのところもおじゃましました。
お二人とも同じ場所ってのが
楽しくって。
いいなー。私も一緒に撮りたいっ!
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:00
rinkatuさん
berryさんは頼れる姉さんなんですよ♪
あの時はスタバでPCの勉強してました笑
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:01
wakoさん
こんにちは♪
いえいえ、木曜日です。
雨が止んだあとですごい霧でした。
でも霧は逃しました^^;
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:04
まみさん
こんにちは^^
berryさんとスタバのテラスで撮りました。
でも他のことしてて霧、逃しました。。。^^;
羽田から神戸までスカイマークでひとっ飛びしてきて♪
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:06
chaiさん
辺りはグレーだったので色がある方にしました。
この後は太陽が出て夕陽もキレイでした(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:08
まぁさん
こんにちは♪
めまぐるしい天気の後の一コマです。

berryさんとはちょくちょく遊んでもらってます笑
いろんなこと教えてもらってます♪
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:09
mocoさん
こんにちは^^
雲がちょこっとあるだけで味のある1枚が撮れますね。
berryさんはモノクロでしたね。
じつはここスタバのテラスなんです笑
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:11
berry妹さん
こんにちは♪
そうよ、姉さんとお写歩よ(*^_^*)
あの日は雨の中撮影したんだけど
もう一つで、スタバでPC特訓してたら霧がはれてね、
でもあっという間になくなって撮りそこねました^^;
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:13
berryさん
こんにちは♪
ご、ごめんね^^;
確かに発見した時に撮ればよかったです。。。(:_;)
でも途中だったし^^;
またチャンスを逃さないようにします笑
予言してアカンかった??笑
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:15
che*さん
明石大橋をこの位置から見ることが少ない私は感動でした!
まさかスタバのテラスから見えるなんてラッキーでした♪

いつでもいらして♡
Commented by purebliss at 2015-03-21 16:17
えむさん
こんにちは♪
berryさんはモノクロが良いって現場で言っていたので
カラーにしてみました。
えむさんの星空にはかないませんが
楽しいおしゃべりでした♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。