清澄。。。mokuren








冬を耐え


b0243873_17101251.jpg








春の訪れに








b0243873_17101996.jpg







心、弾む







b0243873_17102566.jpg




eveとの散歩道で見つけました♪
リードを引っ張るeveを待たせ
なんとか撮りました。



また身近な場所で
素敵なものを発見出来ました。


そしてフルサイズをぶら下げて
お散歩も出来ると
確認した次第で笑



みなさま
よい週末を☆


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-21 17:47 | | Comments(20)
Commented by berry0726 at 2015-03-21 19:20
なんて清らかなんでしょう。
柔らかい感じがまたイイネ!
フルサイズをぶらさげての散歩?
私も今度やってみようかな。
でも何もネタがなかった時って疲れそう...笑
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 20:27
こんばんは♪

光に照らされた木蓮のお花綺麗に癒されます*´ー`*
こちらもあちこちで咲きはじめました♪
身近な場所での発見って嬉しいですよね*^ ^*
今のミラーレスに出逢って次もミラーレスと思ってるけど
やっぱり憧れのフルサイズです♪
素敵なお写真をありがとうです*´ー`*
pureblissさんも素敵な週末を☆
Commented by miyu。 at 2015-03-21 23:02 x
こんばんは^^
春の空を見上げる木蓮の花、清楚で美しいですね~
光に照らされて輝く木蓮の花、とても癒されます。
長い冬に耐えて、木蓮の花も春を喜んでいるようですね。
素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by yumeyume828 at 2015-03-22 00:25
木蓮、綺麗ですね~♪
コブシもかわいいですよね!
北海道はこれからですから楽しみです
真っ白な木蓮早く撮りたいなぁ~
お花はまだまだ先の北海道なので
今日の写真でほっこりしました^^



Commented by umitosora14 at 2015-03-22 01:59
今晩は^^
お~、木蓮のお写真、素敵です~♪
さすがです!
やわらかくって清楚な感じが、
とってもよく伝わってきます!
清らかさが素敵で、
私もこんな感じに撮れたら良いな~
とても勉強になります^^
素敵なお写真、ありがとうございます♪
Commented by omosally6047 at 2015-03-22 17:09
こんにちは^^
優しい光に照らされたモクレン、春らしくて
とても良い雰囲気ですね^^
お散歩中でもちょっと立ち止まって撮りたくなる気持ち、分かります^^
“素敵”って実は一番身近にあるものなんでしょうね^^
Commented by cocoa at 2015-03-22 18:40 x
タイムリーなお写真にびっくり!
ちょうど今日、夫と近くに咲くモクレンを眺めて・・・
「綺麗ね~♪」と話していたところ
「どうやって撮ったら良いのかなぁ~」と言っていた夫に
先程、pureちゃんの写真を見せて何故か何故か自慢げに・・・(笑)
「こんな感じいいんじゃない~」と私
「お~、なるほど!いいなぁ~」と夫
モクレンの美しいお写真に、夫婦共に良い刺激をいただきました~♡
Commented by kuruyosan at 2015-03-22 20:13 x
もくれんを見ると中学校の卒業式を思い出します。
校門の所にたくさんあって卒業の時期に満開になるんです(*^^*)

夕暮れの空と綺麗だなぁ〜(≧∇≦)
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:33
berryさん
単焦点くらいだったら疲れないよ〜
それに何かしら撮っておいて後で見返すとまた違って良いのがあるかもよ♪
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:35
mocoさん
こんにちは♪

そうなんです、近所がいいけどそうそう見つけられませんね^^;
最近写真とってない気がして焦ってました笑
mocoさんのモクレンはどんなのかな(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:37
miyuさん
こんにちは♪
夕日に照らされて真っ白じゃなくなったけど
花びらが透けてキレイでした。
私も春を喜んでますよ〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:38
yumeさん
こんにちは^^
今日の天気予報で北海道は雪になってました^^;
まだモクレンが咲くまで暫く時間がかかりそうですね。
イメージトレーニングして素敵なの撮ってくださいね♡
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:41
umiさん
褒めていただき嬉しいです♪
白く撮そうかとも思ったのですが
夕陽が手助けしてくれました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:43
omoさん
こんにちは^^
お散歩中は結構立ち止まって匂いをかぐので
私はヒマなんです笑
だからキョロキョロして”素敵”を探してますよ〜
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:46
cocoaさん
こんにちは。
そうっだたんですね♪
私のなんか参考になるか。。。^^;
でもcocoaさんにはいつも大きな愛で褒めてもらってるので
今回も嬉しいわ♡
ご主人と一緒にモクレン撮ってきてね(´∀`*)ウフフ
Commented by purebliss at 2015-03-23 14:48
kuruyoちゃん
青春を思い出すのね。
きっと好きだった男の子とのいい話とかでしょ〜(^O^)
中学の卒業式・・・覚えてない^^;
Commented by morris-mami at 2015-03-23 16:58
pureblissさん、こんにちは〜⭐︎
コメント出遅れで、ごめんなさい。^^;
爽やかな青空に向かって咲くモクレン。
優しいあたたかな光をあびて、美しさが際立ってる。
すごく綺麗❤︎
2枚目のキラりんも、かっこいいなぁ。。。
お散歩のとき、フルサイズ大変そうだけど、でも、こんな素敵な光景と出会えるかも・・・って思ったら、多少重くても、持っていきたくなるよね。^^
Commented by purebliss at 2015-03-23 18:54
まみさん
こんばんは☆
出遅れてなんて無いですよ☆
いつもコメントありがとう♪
やっぱり画質がいいのでフルで撮りたいっていう思いがありまして^^;
素直に撮った時のほうが良い感じが多いですね〜
Commented by wako at 2015-03-23 21:23 x
こんばんは

わーーー素晴らしいモクレン写真です!
私も毎年、撮るには撮るんですけど
いつも撃沈してます(涙)
太陽ピカリ、絶妙な位置に入ってますね^^
Commented by purebliss at 2015-03-24 17:20
wakoさん
モクレン、散ると汚くて可愛そうですよね^^;
美しい間に撮れて良かったです(*^_^*)
wakoさんのも見たいな〜♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。