人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、洋館にて・・・







洋館では結婚式も
行われるそうで
アンティークなピアノがありました。
続、洋館にて・・・_b0243873_19392573.jpg







洋館って
立派な階段が多いと
思いませんか?
続、洋館にて・・・_b0243873_19391613.jpg








晴れていれば
ここから海が
見れれるのに。。。
続、洋館にて・・・_b0243873_19390963.jpg




この日は白い世界でした・・
続、洋館にて・・・_b0243873_19393218.jpg



月に1日だけ見られるので
雨でも見に行きました。


今度行く時は晴れていますように。。。



神戸・塩屋
旧グッゲンハイム邸にて



berryさん、雨の日に
お付き合いありがとう♪


ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-28 19:49 | Osanpo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-03-28 21:30
昔の階段は温かみあって
そして形が独創的で好いですよね!
晴れれば海が見渡せるようですが
しっとり雨も好いもんですよ!(^^)!
Commented by morris-mami at 2015-03-28 21:32
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
アンティークなピアノのお写真から、音が聞こえてきそう。。。
そして2枚目の階段のお写真、構図も素敵だし、色合いがすごくいいなぁ・・・と。
これって、例のやつで遊ばれてるんですか?
白い世界の海もまた、幻想的で素敵ですね♪
Commented by k-24 at 2015-03-28 22:10 x
こんばんは^^

歴史を感じる洋館の雰囲気、大好きです。
古いピアノ、素敵ですね。
鍵盤を、人差し指で、押してみたくなりました。
どんな音が、するのでしょう。

雨の日の、窓からの景色
こころが、落ち着きます。
晴れた日も、また、美しいでしょうね^^
Commented by wako at 2015-03-29 00:08 x
こんばんは〜

ここ、日本なの?と疑いたくなるような
雰囲気のあるところですね。
色味がとてもお洒落です。
神戸は洋館が豊富でいいですね。
Commented by omosally6047 at 2015-03-29 16:33
こんにちは^^
洋館の階段や窓から差し込む光と廊下など、とても好きです^^
神戸、長崎、広島だと呉…結構洋館に訪れるの好きなんです^^
その時代にいた訳では無いのにどこか懐かしくノスタルジックに
なる感じがたまりません^^
Commented by berry0726 at 2015-03-29 17:01
ピアノの写真いいなぁ~
好きです。
私は全く気づきませんでした..
後日晴れた日にあの周辺を歩いたけど
な~んにもなかったわ。
グッゲンハイム邸では結婚式してたよ。
Commented at 2015-03-30 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-03-30 16:52
rinkatuさん
ドレスで着飾って降りてみたいものです^^;
そうですね、雨でも工夫すれば
いいですよね〜(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2015-03-30 16:54
まみさん
例ので遊んでますよ^^;
つい色々したくなってやり過ぎ感が否めません笑
ほどほどが大事ですねーー☆
Commented by purebliss at 2015-03-30 16:59
K-24さん
木製のピアノは時が止まったように静かでした。
ドアノブもドアのきしむ音も時代を感じました。。
晴れた日に差し込む日差しを撮るのが夢です。
Commented by purebliss at 2015-03-30 17:01
wakoさん
確かに洋館は沢山ですね^^;
人が多いんでいかに人が入らないようにがポイントですね^^
Commented by purebliss at 2015-03-30 17:04
omoさん
こんにちは^^
この洋館でどんな暮らしをしてたのか気になりますね。
不便でもしずかな毎日だったのかしら。。。
海をずっと見ていたくなるような眺めでした。
Commented by purebliss at 2015-03-30 17:06
berryさん
ピアノ、2台もあったやーーーん笑
そうなんだ、周辺は何もないのか。。。
結婚式、春だね〜♪
Commented by purebliss at 2015-03-30 17:08
鍵コメさん
フォトショも使ってますよ笑
でもわからない所も多々あって^^;
玄関ね、 (*≧m≦*)プッ
いい感じだったから安心してください!笑
Commented by eamuu at 2015-03-30 17:34
いいなぁ..こういう素敵な感じに撮れちゃう
pureblissさんが。

においとか
空気感とか伝わってくるフォトで最高です。

そうそう.私 これでもピアノ習ってたんですよ 爆
今じゃ全然ですけど、あの鍵盤をたたく感触
思い出したんです。
それを感じれるフォト、すごいって!!
Commented by kuruyosan at 2015-03-30 20:26 x
どれもストーリーが浮かぶような素敵フォトだなぁ♡

確かに周りは何にもないですー(笑)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **