cherry pink....






わが家の枝垂れ桜が
今年も咲いてくれました。

b0243873_20411370.jpg





桜の種類によっては
まだ満開まで咲いてないものある中、
この子は満開です


b0243873_20412230.jpg






シフォンとイブと一緒に
楽しんだ去年。
b0243873_20482829.jpg
しーちゃん、今年はイブくんと見たよ♪






また来年咲いてね♡



ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-31 16:46 | Osanpo | Comments(11)
Commented by yumeyume828 at 2015-03-31 16:52
わぁ~桜かわいいですね~♪
一枚目のピンクの濃淡の色が好きです^^
三枚目にワンちゃんのしっぽが良いですね♡
花だけもかわいいけど、プラス何かあると
おっ!って思います^^
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-31 17:20
こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
鮮やかなピンク、素敵ですね♡♡
なんでこうも桜って写真を撮りたくなるのでしょう…
いいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
Commented by morris-mami at 2015-03-31 19:09
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
桜がお庭にあるなんて、いいですね。
でも、、、根張りがすごいから、他の植物大丈夫なんでしょうか?
頬を染めた少女のような愛らしい桜。。。
3枚目のしーちゃんとイブくんの尻尾が、なんともキュート❤︎
Commented by masappe24 at 2015-03-31 20:24
お家に桜~~~!!?? 師匠、さすがでございます^^
このしっぽちょい見えがキュンとします。
額装のアドバイス、本当に嬉しかったです。
額装もカルチャーセンターで少しだけ習ったんですヨォTT
いやでもまぁ、そこは「センス」って事で。
pureさんの写真からそのセンスを少しずつ勉強しますネ!
Commented by purebliss at 2015-03-31 20:59
yumeさん
こんばんは☆
いろんな所で桜がupされてるので
私はいいかなぁなんて思ってたけど
ワンコがポイントなんで載せちゃいました(^^;;
Commented by purebliss at 2015-03-31 21:02
tomoさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)
桜の命が短いからみんな忘れないように
写真におさめたいのかしらね♪
それに控えめなピンクが決めてですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by purebliss at 2015-03-31 21:05
まみさん
こんばんは☆
この枝垂れ桜、なんと鉢植えなんです(^^;;
小さい庭はもう薔薇や他の植木で一杯なんです。
でも何処かに植え替えてあげないとと思ってます。
裏の義父に頼まなくちゃいけないのが、ねぇ。。笑
Commented by purebliss at 2015-03-31 21:09
masappeさん
こんばんは☆
鉢植えですって笑
猫の額くらいの庭ですからー、はい笑
だからまだ小さいんです。
でも可愛い花は一杯咲いてくれるのでそれで充分!

そういえばお隣に飾ったあったもののけ、
頂けて良かったですねー
あれも不思議な作品でした!
Commented by rinkatu at 2015-03-31 22:43
purebliss家もこれで正真正銘
春到来でしょうか^^
1枚目多重露光でしょうか?
風に揺らぐような雰囲気も綺麗です(^^)/
Commented by purebliss at 2015-04-01 11:06
rinkatuさん
今日の雨で我が家の枝垂れはちりかけてます^^;
1枚目はレタッチしてます。
2枚目は多重で、3枚目は去年のですよ〜
Commented by まぁ at 2015-04-02 00:44 x
枝垂れ桜がお庭にあるんですね♪
いいな~桜の存在感ってすごいから
季節を感じさせてくれますね。

毎年の記憶も一緒に思い出させてくれる。
去年と変わらない桜なのに・・・
でもきっとお空から見てくれてるって
気がしますね☆



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。