TWINS♪



さんぽの途中で出会った
双子ちゃん


怖いおっさん顔だけど
吠えたりしなくて
いい子たちでした♪
b0243873_09044238.jpg


さて、本物はどっち???(´∀`*)ウフフ


正解はMoreで!!






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ













正解はこちら〜☆
b0243873_09045245.jpg
大型犬なのに尻尾振って
喜んでました♪




お付き合いありがとうございました^^;







by purebliss | 2015-04-01 09:11 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2015-04-01 09:19
Twinsだとばかり・・・
みごとに引っかかりました^^;
朝から笑わさせていただきました(^.^)
Commented by yumeyume828 at 2015-04-01 10:16
わっははは~騙されたよ~www

オヤジっぷりまでそっくり~て思って
一人で笑っていたけど途中、ん?って思った(遅っ)
今日は大ウソつきの日ですもんね^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-01 11:11
こんにちは♪

TWINSと思いましたー。
読んでもしばらくん?ん??と…(´ー`A;)
そっか、今日は4月1日でしたねー(笑)
可愛い嘘に笑顔になりました♪
↓の夕暮れ写真のこの時間帯の空も好きなので
見れて嬉しかったです*^ ^*
こちらもとほほの雨マーク…
昨日は風が強くて満開近くになった咲いた桜が心配です。
春のお天気は変わりやすいというし雨も必要だけど
桜日和の晴れが続いてほしいです。
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented at 2015-04-01 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-01 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photochai at 2015-04-01 21:45
こんばんは。
何てそっくりなTWINS!!Σ ゚Д゚≡(  /)/
おやじっぷりもそっくり~(≧∪≦*)
と思いきや・・・
見事に引っかかりました~(笑)
大笑いさせていただきました(= ̄w ̄)ノ
ナイス・エイプリルフールです(*^▽^*)
Commented by hitman123jp at 2015-04-01 22:12
こんばんは、はじめまして。

今日はぼくも「ニマニマ」して見てます。^^

これからも宜しくお願います。
Commented by umitosora14 at 2015-04-01 22:26
今晩は^^
あら~すっかり騙されましたよ(笑)
ワンちゃんのツインズって、可愛い♪って思ってしまいました^^
フフ、ちょこんと揃えた手が可愛い♪
Commented by morris-mami at 2015-04-01 22:27
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
うわぁ、なんてそっくりなわんちゃん?!・・・って、びっくりしちゃった。
まんまと引っかかってしまった。。。(笑)
こんなところから覗いて、遊んでほしかったのでしょうか?
可愛いなぁ。。。
こんな画像処理できちゃうpureblissさん、尊敬です⭐︎
Commented by berry0726 at 2015-04-02 00:09
めっちゃそっくり~って感動して見ました。はじめは。。。
いかついお顔なのに愛嬌あるんだね。
ねぇこれって画像処理だよね?
どんどん進化していくpureちゃん。
エライなー
Commented by まぁ at 2015-04-02 00:41 x
こんばんは~♪

えええ??本当にそっくりなわんこだな~って
見事な加工ですね♪

私も、こんなユーモアができる
心の余裕、取り戻したいなぁ~って思いました♪

Commented by wako at 2015-04-02 09:12 x
そっか!
昨日はエイプリルフールでしたね(笑)
しっかり引っかかりました(≧∇≦)

pureさん、画像処理がお上手ですね〜
Commented by purebliss at 2015-04-02 20:51
rinkatuさん
お世辞にもウケて頂けて良かったです^^;
たまにはこんなお遊びも〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-04-02 20:53
yumeさん
一見、めちゃ怖そうだったけど
ずっとポーズを取ってくれてね♪
遊んでみました^^;
Commented by purebliss at 2015-04-02 20:54
mocoさん
あんなおっさん顔が二匹いたら
怖いよね〜笑
アホな嘘にお付き合いありがとうございました^^;
Commented by purebliss at 2015-04-02 20:57
鍵コメさん
アホでしょ笑
大小にするべきか悩んだんですけどね〜
鍵コメさんにとったらチョチョイのチョイなんでしょうね笑
Commented by purebliss at 2015-04-02 20:58
鍵コメ二番さん
(´∀`*)ウフフ
暇でアホなんです^^;

あの方たち、絶対来ますよ笑
Commented by purebliss at 2015-04-02 20:59
chaiさん
お世辞とわかっていても
引っかかったと言われると嬉しいもんです笑
また来年考えます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-04-02 21:01
hitmanさん
早速のコメントありがとうございます!
ご本人様ですよね〜笑
あっ、ニマニマしてもらえましたか^^;
アホですんません。。。
こちらこそ宜しくです☆
Commented by purebliss at 2015-04-02 21:02
umiさん
ホントに騙されてくれましたか笑
これが実際にいたら遠回りしてお散歩します^^;
Commented by purebliss at 2015-04-02 21:04
まみ奥様
歯医者さんに飼われてるワンちゃんなんだけど
いつもつまんなそうにしてるんです。
この日はeveを連れていたので
きっと遊びたかったんだと思います♪
Commented by purebliss at 2015-04-02 21:07
berryさん
(*≧m≦*)プッ
ほんとオッサン顔なの笑
そう、画像処理ですよ。
こっちは進化しても撮影が進化してませんわ笑
Commented by purebliss at 2015-04-02 21:09
まぁさん
意外と簡単にできますよ。
ユーモアがあるって言ってもらって
嬉しいわ(^^♪
Commented by purebliss at 2015-04-02 21:10
wakoさん
撮影が上手くないので
これで何とかしないといけないので。。。^^;

引っかかってくれて、シメシメ (*≧m≦*)プッ
Commented by yusa at 2015-04-03 08:49 x
おはようございます♪
しばらく留守にしていたのでコメントのお返事等
遅くなってすみません。
双子のワンちゃん、本物かと思ってびっくりでした。
それからそれから
雫を纏って煌めく桜にドッキーーン♡です。
Commented by purebliss at 2015-04-03 14:15
yusaさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ♪
親子にするか双子にするかなやみました(^^;
雨の桜も風情がありますね♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。