寄り道 ・・・小路  




前から撮りたいと思っていた場所
人がいなくて良かった♪



b0243873_10174589.jpg






しっかし、今日は寒い!!
天気もずーーっとグズグズしてて
嫌になる。。。




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!
by purebliss | 2015-04-08 11:49 | Osanpo photo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-04-08 14:47
明暗が出てて綺麗な作品になりましたね\(^o^)/
そして雲のラインも花添えて
まるで絵画を見てるようです(*^.^*)
Commented by kuruyosan at 2015-04-08 15:00 x
ほんと!絵画みたいです♪

観光地あるあるですよね、もれなく知らない方がフレームイン^^;(決してそこにいる人が悪い訳じゃないんだけど)タイミング良く撮影出来てよかったですね(o^^o)
Commented at 2015-04-08 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2015-04-08 16:04 x
こんにちは

人が途切れた瞬間に撮られたんでしょうか。
現実感がなくなってタイムスリップしたようですね。

今日はホント寒いですね。
暖房復活・・・です(笑)
Commented by morris-mami at 2015-04-08 16:08
pureblissさん、こんにちは〜⭐︎
素敵な小路だねーーー
うん、ここは、人がいなくって良かったね。
雲がいい感じに流れてて、、、
他の方もおっしゃってるけど、絵画の雰囲気で、素敵❤︎
Commented by usa104 at 2015-04-08 17:44
こんにちは。
あたたかいメッセージありがとうございました。

素敵な小路ですね。HDR風な一枚渋いです。
今日は雪がちらつく寒い一日となりました。
桜前線はちょっと足踏みしているようです・・・

どうぞこれからもよろしくお願いします。(^_-)-☆
Commented by happylens at 2015-04-08 21:34
こんばんは〜

素敵!!
私も撮ってみたかった〜〜〜
前回の京都、旅行工程が変わり希望叶わず。^^;
なので、お写真を拝見できてとてもうれしいです。
かっこいい一枚に仕上がっていますね。
今日は寒かったですね。ご自愛ください。
Commented by emilehouse24 at 2015-04-08 21:53
THE..な場所だけどホント一区画..(笑)
わたしも去年6月にottoとおでかけして はじめて念願のその場所を
撮った場所です~ 同じ場所に萌え~となったことが嬉しいですゎ*
Commented by umitosora14 at 2015-04-08 23:51
ほんと素敵な場所!
それをとってもいい感じに切り取られてて、
流石です^^
空の蒼も引き立ててくれてますね♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-09 05:40
こんにちは☆
お写真拝見して「奥の細道」という言葉が思い浮かびました^^
素敵な小路ですねぇ。
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:12
rinkatuさん
綺麗に出来てますか?
嬉しい褒め言葉です♪
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:13
kuruyoちゃん
朝は狙い通り人が少なかったーー♪
こっちの都合で邪魔なんて言えないしね笑
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:14
鍵コメさん
いえいえ、ちょっとやり過ぎが否めませんが。。。
お遊びですから許してね笑
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:15
wakoさん
早い時間だったので殆ど人がいませんでした♡

うちも暖房かけてます。
夜は半袖で寝てたのにまた長袖に戻りました笑
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:17
まみさん
ここだけこうくねくねと細い小路があるんです。
水でも巻いててくれたらもっと良かった笑
撮らせてもらってるのに図々しいお願いだ^^;
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:19
usaさん
HDR風、ちょっとやり過ぎですか?
だんだん派手なものに目が慣れてきてしまって・・・

桜前線がはやく進みますように♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:22
che*さん
京都旅行はいかがでしたか?
ここは行けなかったんですね、残念。。。
関東は雪もちらついたとか、地球が変なことになってるんですね( ゚Д゚)
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:24
emiさん
そうそう、あっという間に終って、その先はフツーなんだよね笑
emiさんも萌え〜?
私も嬉しいな♪
京都は早い時間に限ります!
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:25
umiさん
これ以上先に行くとただの小道なんです^^;
この位置からがいいんですよ〜
京都にきたらぜひ!
Commented by purebliss at 2015-04-09 18:26
イカロスさん
イカロスさんなら、柔らか〜〜く仕上げるんだろうな笑
私はついスッキリしてしまうので女子力低すぎです笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(74)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。