水曜日の夕焼け




この日のひこうき雲は
3本も!


夕陽へ向かって飛んでいるようでした☆

b0243873_15121817.jpg





今日の夕方はeveと砂浜で遊んできました♪
それはまた☆


素敵な週末を♡


ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-04-11 21:12 | Osanpo | Comments(15)
Commented by happylens at 2015-04-11 21:51
こんばんは〜
ドラマティックなひこうき雲ですね。
こんな素敵な夕暮れに出会うと
幸せな気持ちになりますね。
私もeveちゃんと砂浜で遊びた〜い!!
Commented by berry0726 at 2015-04-11 21:59
この空私も撮ったーーーーーー!
面白いな~と思って。
そのうちアップしようと思ってました。
よろしくね^^
Commented by omosally6047 at 2015-04-11 23:04
こんばんは^^
こちらが水曜日のヒコーキ雲の夕暮れですね^^
優しいオレンジに染まってとてもキレイです^^
ジワジワと雲が滲んでるからこの後は天気が少し下り坂でした?
この日は確かこちらでは幻日と環天頂アークも見えたのですが
撮る時まで間に合いませんでした^^;
Commented by yumeyume828 at 2015-04-12 06:03
面白~い!^^
カメラ持ってこんな空に出会ったらちょっと楽しく
なるかも・・・^^
昔、確か・・・ユーミンの逗子マリのライブの時だったと思うんだけど、似たような空を見て感動したのを覚えています♪
その頃はカメラなんて持って無かったから
写すって発想も無かったけどね^^
↓の写真、素敵~☆
コメント書いてたら、子供に邪魔されて
書けなかった^^;
赤い傘がいいですね!
Commented by moco-mo-coco at 2015-04-12 09:21
おはようございます♪

昨日は夕焼け空が見れたんですねー*^ ^*
最近曇りや雨が多いので
夕焼けを見れると嬉しくなります♪
こちらは今日少し雲が多いけど晴れてるので
夕焼け見れるといいな*´ー`*
素敵な夕焼け空をありがとう♪
Commented by kuruyosan at 2015-04-12 10:12 x
ひこうき雲、いまだに目にするとテンションが上がると言うかうれしくなります笑

Commented by purebliss at 2015-04-13 13:51
che*さん
お天気がすぐれない日が続いてる時は
尚更夕焼けが嬉しいですね♪

eveと遊びたい??(´∀`*)ウフフ
しつこいぐらいボールを投げろって催促しますけど笑
Commented by purebliss at 2015-04-13 13:53
berryさん
そうだったんだー(^^♪
飛行機が沢山飛んでたね〜
UP楽しみに!!
Commented by purebliss at 2015-04-13 13:55
omoさん
そうです、水曜(*^_^*)
あの日は午前中も寒くて曇ってたんです。
空のイベントも知らず、イブとキレイだね〜って
お散歩してました^^;
Commented by purebliss at 2015-04-13 13:57
yumeさん
昔を思い出すと早くから写真に興味を持っていればよかったと
後悔することがおおいですね^^;

ユーミン、私も車で聞いてます♪
時々無性に聞きたくなりますね、あの方♡

傘、ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-04-13 14:03
mocoさん
最近のお天気具合には閉口しますね^^;
神戸は昨日の午前中はまずまずでしたが
次第に雲が。。。
今日は雨やら風やらで浮かない天気です^^;
毎日夕陽がみたいですね〜
Commented by purebliss at 2015-04-13 14:04
kuruyoちゃん
それな〜〜♡
なんでだろうか?笑
自分もどっかに飛んでいけると思うのかな笑
Commented at 2015-04-13 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2015-04-14 14:00 x
こんにちは

空に滑走路ができているみたいでかっこいいですね!

いい飛行機雲ないかなってよく空を見上げているんですけど
平凡なのしか見たことないので羨ましいな。
もしかして、伊丹近くでしかこんなの見れないのかも???
Commented by purebliss at 2015-04-14 20:21
wakoさん
長時間露光した時みたいな線でした♪

よく飛行機は飛んでます。
神戸空港もあるからでしょうか?
奈良は。。。^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。