5月の贈り物




小さな庭に
沢山のバラの蕾が
出来ました。



徐々に色づく姿に
心が弾みます


b0243873_12455074.jpg




GWはなんの予定もなく
ヒマになりそうな我が家です^^;




みなさん、私の分まで
楽しんでね〜(*^_^*)





ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-05-01 19:57 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by omosally6047 at 2015-05-01 22:14
こんばんは^^
バラの花にカワイイコロコロの水滴、キレイですね^^
バラの優しい色合いに手前のグラデーションがかった水滴にとても目が行きます^^
GW、旅行から帰ったら予定は特に立ててないので僕は今日から
ジム通いを始めました^^
せっかくのお休みなのでしっかりリフレッシュしましょうね♪
Commented by k-24 at 2015-05-01 22:39 x
こんばんは^^

とろけるようなピンクに、ころんとした、かわいい水滴、
うっとりします♪
お庭が、華やいでくると、うれしいですね~^^

大阪の、チンチン電車、乗ったことがあります。
町並みに、溶け込んで、いい雰囲気ですね^^
Commented by jazri-ru at 2015-05-01 22:56
こんばんは♪
柔らかな、優しい色ですね〜。
きっと、pureさんの優しさが表れているのですね☆
ほんとだ!リフレッシュに使うのもいいかもですね〜(*^^*)と言っていたら、すっごく忙しくなったりして〜^^
Commented by oneman_avi at 2015-05-02 22:07
pureblissさん、コンバンハ^^
いつもイイネ♪を有難うございます。

そっか、薔薇の季節だ・・・と。
今年も五月ですもんね、早いですね。
お庭の薔薇なんですね、いいな~
我が家はマンションなので寂しいものです^^;
これから色鮮やかになって楽しみですね。
↓、路面電車のお写真、
大阪あべのの雰囲気がいいですね~
てか、私ね、ハルカスに行ったことがないんです。爆
どーしても梅田方面が多くって^^;
お写真拝見して、今度、行ってみよ!と決断しました。笑

素敵、楽しいGWをお過ごし下さいね♪
Commented at 2015-05-03 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-05-04 21:40
omoさん
パラっと雨が振った後の水滴で
マクロで見たら可愛かったので撮りました♪

ジムですか、夏に向けてTシャツが似合う姿に変身ですね!

私ものんびりします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-05-04 21:42
K-24さん
小さい小さい庭なんです^^;
だから花が密集しているので花が咲くと一杯に見えます笑

チンチン電車、乗られたんですね〜
いいなあ♪
GWが終ったら平日に行こうかななんて計画中ですよ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-05-04 21:44
リルルズさん
優しい色なんて言ってくれて嬉しいな〜(^^♪

GWは娘たちとお買い物して外食して
のんびりしてます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-05-04 21:47
aviさん
わーい、こんばんは☆
お元気そうで何よりですね〜
桜が終わったら薔薇でどんどん季節が進んでついていくのが
大変です^^;

あべの方面、私もめったに行きません。だってちょっと怖そう笑
でも一昔前の風景がありますよ。
ハルカス300に登ってみるのもいいかも!!
Commented by purebliss at 2015-05-04 21:49
鍵コメさん
(*^_^*)!!
嬉しいな〜♡
そちらも元気いっぱいなようでよかったわ♪

いつも見られてるなら気を抜けないなーー笑
いま、気合が入ってないので、喝!入れますわ^^;
またお邪魔しますねー
ありがとう♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。