硬さと柔らかさ





質感と柔らかい曲線が
私好み


b0243873_18072429.jpg






新しいベットを買いました。

夫が 腰が痛いのは
柔らかいベットのせいだ!と
言い張るもので
今までより硬いものを。



素晴らしい目覚めを期待したのに
なぜだかぐっすり眠れず
寝不足に。。。


慣れてないせいかな^^;
ぐっすり寝たいのに

このまま寝れなかったらどうしよう笑



ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-05-16 11:06 | Osanpo | Comments(16)
Commented by yusa at 2015-05-16 11:40 x
pureblissさん こんにちは。
私も無機質な感じ、好きなんです。
どこを切り取るか難しいですけどね。
その中に曲線の柔かさを入れるんですねー。ナルホド

熟睡できないってツライですね。
ご主人様、ぐっすり眠れる夜が来ますように^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-05-16 12:15
こんにちは☆
この質感、いいですねぇ^^
モノクロが更に良さを引き立てていますね。
僕もベッド(マットレス)そろそろ買い替える予定です!
ご主人様とは逆に、今のが硬いので硬さ普通の
ポケットコイルマットレスにしようと思っています^^
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-16 12:45
こんにちは♪

モノクロでかっこいい*^ ^*
こういう写真も大好きなので
モノクロでこんな風にかっこよく撮ってみたいです♪
旦那さんが腰の痛みがとれるのと
pureblissさんも早くベットになれるといいですね*´ー`*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by rinkatu at 2015-05-16 14:08
剛と軟
直線と曲線
そういう関係は憧れます!!
絶妙なモノクロも流石です(^_-)-☆
すごく勉強になりますよ!(^^)!

Commented by purebliss at 2015-05-16 20:44
yusaさん
こんばんは☆
私もどこを切り取ろうか悩みましたよ。
まだ別のバージョンもありますからいつか載せますね。

CMじゃないけどたくさん寝てもダル重〜
なんです笑
私も同じの買ったので夫婦で寝不足、今夜はいい夢見れるかな^^;
Commented by purebliss at 2015-05-16 20:47
イカロスさん
ベット、家具屋とかデパートとかで散々寝転びました。
でも3台目位からもう1台目の感覚を忘れちゃうんですね笑
3段階の真ん中の硬さ(普通)なのに寝れないなんて。。。
いいお値段出したから身体に慣れてもらわnight !!
Commented by purebliss at 2015-05-16 20:49
mocoさん
夫は多分何で寝ても痛いって言うと思います笑
今夜はいい夢見たいです(^^♪
Commented by purebliss at 2015-05-16 21:02
rinkatuさん
いつも褒めてもらって照れまーす笑
モノクロだけで少しかっこよく出来ますね^^;

Commented by colorsplash at 2015-05-16 23:33
こんばんは。
繊細な雰囲気が出ていて、イイ写真ですね。
そして、モノクロがよく似合っているなと思いました。

寝具って重要ですよね・・
すごく分かります・・・(汗
Commented by masappe24 at 2015-05-17 17:55
最近、ガウディを見に行って
このような階段を上って行きました。

ここは・・・兵庫県立美術館!かな。
Commented by purebliss at 2015-05-17 19:39
colorさん
colorさんに褒められるなんて
うれしいなー(*^_^*)
モノクロって似合うものと似合わないものって
ありますよね。

最近は夜、暑かったり寒かったりで
ほんとに寝具は重要です。
そして初日に比べればなんとか眠れました笑
Commented by purebliss at 2015-05-17 19:40
massapeさん
さすがーーー!
美術館お好きですよね♪
私は美術はどうも苦手です笑
難しすぎてついていけません^^;
Commented by roseyrosey at 2015-05-17 20:47
わ、すてきなモノクロ。
私もこういう感じダイスキです。
無機質なのに、柔らかさや優しさを感じるんですよね。
階調も、お見事ですね。

ベッド、寝付けないと辛いですよね。慣れるといいけど。
私は悩みながら熟睡できないまま、3年目。。。
新しく変えたベッドが硬すぎてすぐに買い替え、
次はは少し柔らかめにしたところ、横向きでの肩の痛みは解消されたのに
今度は朝起きると腰が痛くて辛い。。。
肩と腰と、どっちも大丈夫な硬さって一体???
熟睡できるマットが欲しいです(^^ゞ
Commented by purebliss at 2015-05-18 10:01
roseyさん
わわ、嬉しいな♡
ここの美術館は安藤忠雄さんの設計ですから
素晴らしいですよ〜

熟睡できずに3年は長いです^^;
腰には柔らかいほうが良いって聞きましたが
うちは柔らかいのが駄目で固めにしました。
何日か試し寝ができたらいいんですけどね^^;
お互い熟睡できる日を願いましょう笑
Commented at 2015-05-19 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-05-19 19:53
鍵コメさん
ありがとうーー!
すぐ教えちゃいます笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。