さすが !!!






  ショーウィンドウの中の花畑

さすがGUCCI


b0243873_19220254.jpg






掃除をした勢いで
長年使ってないブランドバックを
売りに出してみた。




申し込んでダンボールが届いて
詰めて着払いで送って
結果が出るまで
3日間



20年前に買ったものや
使い古したボストンバック
今では店頭にない型のもの
イニシャル入りの財布まで



14点 な、なんと
20万ちょっとにも
なった!

さすがブランド品 !!!



相場がよくわかりませんが
ワタシ的にはをWOW!!! なので
大満足♪



みなさんもおうちに
宝が眠っているかもーー(^^)v






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-05-19 19:44 | Osanpo | Comments(19)
Commented by lovelypoodle at 2015-05-19 20:10
わっ、素敵~!
ブランドのショーウィンドウは見事ですよね~

ブランド品達~
凄い値段~
実家の色々を古物商で売った時、安かったよ~
なのにこの値段は凄い~
私も売ろうかな・・・
Commented by rinkatu at 2015-05-19 20:17
好い値段で引き取ってもらえましたね(^^)
美味しいものいっぱい食べれそうでp(^-^)q
Commented by morris-mami at 2015-05-19 21:28
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
GUCCHIのショーウィンドウ、素敵だなぁ。。。
銀座に出ることが多いのに、そういうとこ全然見てこないんだよね。^^;
今度、写真撮りに、銀座行ってこようかな。。。
20年前のものや使い古しのものでも、引き取ってくれるんだ。
思い切って、捨てちゃおうかな…って思ってたバッグ類、出してみようかな。
でもね、、、そこで得たお金って、新しいバッグにはならないで、カメラ系のものになっちゃうんだよね。(笑)
Commented at 2015-05-19 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-05-20 00:33
おしゃれやね~流石GUCCHIさま
20万は凄いね!
パーッといこ!いこ!笑
Commented by purebliss at 2015-05-20 12:28
ロン母さん
デザインセンスは抜群ですね〜

使わないで置いておくだけなら早く売るに限ります!
捨てるつもりならちょっとでもお金になったら嬉しいしね♪
Commented by purebliss at 2015-05-20 12:30
rinkatuさん
意外に高値でびっくりしました!
代金は私の口座に収まりました笑(^^)v
Commented by purebliss at 2015-05-20 12:33
まみさん
銀座、いい響き〜
でも銀座で撮影は敷居が高そう笑
バブリーな時代の物だって7000〜9000円位でした。
今は宅配って言うサービスがいいよね〜
売ったのは私だから私がきっちり使うわ笑
Commented by purebliss at 2015-05-20 12:34
鍵コメさん
ありがとう♡
ちゃんと届いたよ〜(^^)v
Commented by purebliss at 2015-05-20 12:36
berryさん
パーッと、何に使いましょうか?
レンズとかボディとか笑
berry家も沢山処分出来るものありそう〜
Commented by emilehouse24 at 2015-05-20 18:12
わーすごいーーーっ!!!¥o¥!!!
娘たちが..使う日は来ないですかね?
わたしも売っちゃおうかな~?(笑)今はブランドバッグでなくお友達作のバッグが
一番モチ心地がいいのです..
pureblissさんの楽しみに使ってくださいね~(笑)
Commented by yumeyume828 at 2015-05-20 19:02
GUCCIショーウィンドウ、カッコイイですね~
pureblissさんの撮るショーウインドウいつも素敵☆
札幌にもこんなウインドウあればいいな~^^
Commented by roseyrosey at 2015-05-20 20:35
こんばんは。
え~~~、そんなになるの???ってびっくり。(テレビのおばちゃんの声みたい)
今、流れているCMではないけれど、いつか娘が使うかしら。。。とかネ。
引っ越しの時にほとんどのブランド品は処分してしまったけど
オレンジ色の箱類は、ずっとしまったまま。。。娘も使わないだろうなあ。
新しいレンズの資金になりそうだし、売っちゃおうかなあ(^^ゞ

さすがGUCCI。。。今年のトレンドはボタニカルとか。
光の切り取りが、めっちゃカッコイイです。
ハイブランドのウインドウ、東京はガードマンが飛んでくるので難しいんですよー(>_<)

Commented by gummi-choco-pine at 2015-05-20 23:24
pureblissさんこんばんは!!

わぁ~
本当だ!こりゃカッコいい!!

さすがGUCCI

20万円!!!
これまたさすがGUCCI
恐るべしGUCCI

そうですか~
あたしも思い切ってタンスの肥やし売りに出してみようかしら???
Commented by purebliss at 2015-05-21 19:49
emiさん
娘たちはいらない!そうです笑
何年も使ったことがないなら早く売ったほうがいいかも!と思いました。
代金。。。そりゃ勿論私が。。ガハハ(^^♪
Commented by purebliss at 2015-05-21 19:50
yumeさん
札幌も大都会でしょ!
素敵なショーウィンドウあるはず〜♪
そのかわり撮ったら素早く移動!が鉄則よーー笑
Commented by purebliss at 2015-05-21 19:54
roseyさん
娘も興味なしの品を出しました。
オレンジの箱はまだ置いてありますよ。
オレンジ系は娘さん使いますって!
今は中々手に入らないから貴重です。
他を売ってください笑

へえ、ボタニカルなんですね。
変わったディスプレーでちゃちゃっと。
東京は厳しそう〜、大阪も手強いですけど
Commented by purebliss at 2015-05-21 20:06
cinnamonnさん
売ったのはGUCCI以外も色々です笑
タンスの肥やしは早く売りだしたほうがいいよ〜
買ってくれた旦那には申し訳ないかな。。。ってちょっと思ったけど
使わないならね、いいかって笑
売って、幸せに浸ってください笑
Commented by Harvest--Moon at 2015-05-23 20:45
こんばんは!
本当にわお~ですね。
私も探してみようかしら。
でも元々ないからな・・・
そして、写真展をさせるのですね。
すごい!!
大変なことと思いますが、頑張ってくださいませ。

先日は父へのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
とても嬉しく感謝しております。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。