Beloved to Ophelia





                             親愛なるオフィーリア


君をこよなく愛している。

ああ、どうかそれだけは信じてくれ。

さようなら。

この肉体が自分のものである限りは

永遠に君のもの。


                          ハムレット


b0243873_17323099.jpg

水の精 花の女神 オフィーリア







にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ



by purebliss | 2015-06-11 18:26 | ひとりごと | Comments(14)
Commented at 2015-06-11 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-06-11 18:49
オフィーリア。。。
巻の中心が、乙女のまっすぐな瞳にように見えます。

雫を纏った姿が、まさしく水の精、花の女神ですね。
可憐でエレガントな雰囲気、とってもステキです。
Commented by rinkatu at 2015-06-11 20:43
しっとり濡れた花びらを
一枚一枚見ていると
どんどん引き寄せられていきます(*^_^*)
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-11 21:04
こんばんは^^

すごく可憐な薔薇ですね!
花びらのふちの少し濃いピンクのラインが
まるで、ルージュをひいたようです*^^*

色も蕾の形も・・・
心を捕らえて離さない。
惹かれてしまいます~!
Commented by oneman_avi at 2015-06-11 22:06
pureblissさん、コンバンハ^^
オフィーリア、色といい上品で見事ですね~♪
pureblissさんのお宅の子、ですか?
薔薇の中でも、高芯咲きが好きなんですよ~^^
水の精、花の女神・・・その通り、素敵なお写真!! 

↓、東京の旅、楽しく拝見してました^^
そ、地震の日だったのですね・・・ビックリされたでしょ・・
いろんな意味で充実した旅だったのですね、
でも、スポットスポット素敵なお写真を残されていて、さすがですね~!
タワーのお写真も綺麗だったなぁ~~♪

いつもイイネ♪を有難うございます^^


Commented by yumeyume828 at 2015-06-11 22:58
素敵なバラですね♪
クラシックな感じが良いです
こんなバラが咲いてるのを見つけたら
シャッター押しまくりになるかも^^
Commented by morris-mami at 2015-06-11 23:23
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
オフィーリアって、こんなに、気品あるお色だったっけ?・・・って思っちゃいました。
ハムレットが恋い焦がれるような、そんな美しさをこのお花に感じます。
雫を纏っているところも、本当に綺麗。
このお花、咲いたところも見たいなぁ。。。
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:33
鍵コメさん
やっちまいました☆
鍵コメさんの後押しもあったので笑

まあまあかな^^;
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:34
roseyさん
この薔薇はホントに気品高い感じなんです。
この開き具合が絶妙で。。

雨が似合う大人の女性ですね。
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:36
rinkatuさん
雨は愛の涙・・・ だそうです♪
可哀想なオフィーリアなんです。
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:42
shionさん
初めまして。
コメントをありがとうございます。
私はこの薔薇のこのつぼみが大好きなんです。
ルージュをひいた・・・なんて思いもしなかったけど
言われて見ればそうですね、フチは色が濃いんです。

またゆっくりそちらへお邪魔しますね〜
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:46
aviさん
そうです、うちの子でもう5年選手、
結構丈夫で毎年頑張ってくれてます。
この頃が一番キレイで、惚れ惚れしちゃいますよ〜

東京も色々あって楽しかったですよ〜
ただめちゃ疲れました^^;

aviさんのブログ、いつも楽しみにしてます♡
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:48
yumeちゃん
シャッター押しまくりました笑
雨上がりで雫が無くならないかドキドキしながら。

オフィーリアに似合うようクラシックに仕上げてみました。
Commented by purebliss at 2015-06-12 20:51
まみさん
オフィーリアはもう少し明るい感じかな〜
この頃の開き具合が一番キレイだと思っての。
だから開いちゃうと、何だかな・・・っていう感じなんだよ。
あという間に開いてオシマイ^^;

今年はこんな感じをイメージしました♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。