JAPAN AIRLINES ☆





東京での
メインイベントは
JAL工場見学☆





大興奮でした
b0243873_18123324.jpg


大人の事情とは。。。
JALさんに掲載許可を頂く事



メールを送ってから結構時間が掛かって
おかしいな〜と思い
チェックしてみたら・・・


なんと私、宛先のスペルを間違えたようで
jal.com を lal.com
としてました^^;

そりゃ、返事が来るわけないわ


再送信したら
ほんの1時間ほどで
OKのお返事頂きました笑




とりあえずの1枚です




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-06-12 21:03 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-06-12 21:14
自分も一度行きたいと思ってるんです!!
いいなぁ~
いいなぁ~~
いいなぁ~~~
もっと見せてくださいませ(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2015-06-12 21:25
あら~ そういうの私もよくやります。。。
これがあれだったんですね~
デーン!と撮れた飛行機楽しかったでしょ~!?
こういうの見てみたいな・・・
Commented by berry0726 at 2015-06-12 21:40
待ってたよ〜!
意外に時間がかかるんだと思っていたら、そういう大人の事情だったのね。
そりゃ興奮するだろうねー
続きも楽しみにしています。
Commented by roseyrosey at 2015-06-12 22:08
わあ、カッコイイ〜^^
モノクロのコックリ感がたまらないです。
これがメインだったとは。。。

ああ、続きが楽しみです。
Commented by kazutan00 at 2015-06-13 21:56
おおぉ~~!
すごい!!!!
近くまで行けるんですか??
Commented by soul-lock-ing at 2015-06-14 12:39
モノクロでコントラスト高めの写真がとっても
鉄感出ててステキですね〜!!
こんな近くまで見学出来るなんてすごいです^^*
Commented by eamuu at 2015-06-14 13:19
こんにちは!!!

正面からもあるかな...うわーー!!!いいなーー!大興奮だよ^^♪

私も絶対行く!
これだけ撮りに行く!!笑
Commented by よね at 2015-06-14 17:49 x
かっこいい〜✈️
迫力だね❗️

かわいい〜??あの写真はまだ???
Commented by umitosora14 at 2015-06-15 12:56
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰してしまってました
東京のお写真、遡って見せて頂いて、凄~い!!って何度もつぶやきました^^
素敵なお写真ばかり、流石ですね~
JALの工場見学ってできるんですね!
どこかな?羽田?興味津々、今度調べてみます^^
続きのお写真、楽しみにしてますね~♪
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:00
rinkatuさん
いいでしょーー笑
すごーくエキサイトしました♪
ぜひ参加してみてください☆
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:01
ロン母さん
スペルのミスは最近目が悪くって^^;

大きな飛行機を目の当たりにすると
我を忘れました笑
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:02
berryさん
説明係のオジサンが一生懸命話してくれましたが
全然覚えておらず笑
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:03
roseyさん
ここがメインでした!
そうそう見に行けるものでも無くて
はしゃぎすぎました笑
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:04
kazutanさん
行けますよーー☆
まだ写真がありますのでよければお付き合い下さいね〜(^^♪
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:06
soullockさん
ちょっといじってみましが良いですか?
近くまで見に行けますよ。
滑走路のギリギリまでーー(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:08
えむちゃーん
正面から・・・

無い。。

言われてみれば正面撮って無いかも^^;
えむちゃんが行って撮ってね笑
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:08
よねさま
あの写真は門外不出なんで^^;
読者の皆様が腰抜かすかも笑
Commented by purebliss at 2015-06-15 17:10
umiさん
羽田ですよ。
JALもANAも見学できます。
そうそう見られないので一度行くと楽しいかも♪
続きもお付き合いくださいね〜



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。