いざ、格納庫へ!!!!!





1時間
この間、展示エリアを見学して
CAさんの制服を着させてもらい^^;
(見るに耐えない姿・・でも記念に。墓場へ持って行きます笑)




ワクワクで
航空教室でのお話は
頭に入らず笑

b0243873_16075195.jpg





いざ
  広ーーーーい!!





翼の上で作業している人、分かりますか?
翼専用の足場があって
そこからメンテナンスをするそうです。
b0243873_16331842.jpg





目の前にこんなのがあると
説明も耳に入らず、

写真撮っては
遅れないように
走る!

の、繰り返しでした笑








お尻に穴があいてるんですよ
b0243873_16082421.jpg











b0243873_16081236.jpg











b0243873_16520574.jpg


もうメロメローー(^^♪





後、一回あります。




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-06-15 17:12 | Osanpo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2015-06-15 17:23
おぉーー
ワクワク^^
お尻に穴あいてるんですねぇ~
人間と一緒だ(*^_^*)
CA姿墓場に持っていかないでくださいませ^^
披露!披露!!
Commented by korekazu at 2015-06-15 18:40
私などもお話しや説明などそっちのけでシャッター切りまくってるくちだと思います(^^)
Commented by yumeyume828 at 2015-06-15 19:38
あ~いいな~(≧▽≦)
鉄好きの私には萌え萌え画像満載♪
特に二枚目のガチャガチャした感じ?w
鼻血ブーですわwww
次も楽しみです♡

Commented by oneman_avi at 2015-06-15 21:37
pureblissさん、コンバンハ^^
すっごく楽しみに拝見してまーーす♪
カッコイイお写真に目が釘付けです!
ココね、ドラマとかに出てきますよね!!
うわ~、私も行ってみたいですぅ^^
きっとテンパッてしまうだろーな・・・汗
で、CAコスプレですか!!!貴重な体験!
着てみたいーーーー!笑
Commented by umitosora14 at 2015-06-15 22:08
ほんとに、近くをいろいろ見れるんですね~
お尻に穴??何に使うのかな???
そうそう、写すのに夢中になってると、
説明なんて、耳に入らないですよね^^
わたし、この前、イヤホンガイドを聞きながら写真撮ってたら、
耳に入らなくて、気付いたら説明終わってて(笑)
あわてて、また、PLAYを押してって、何度も繰り返してしまいました^^;
Commented by chocolat at 2015-06-15 22:55 x
こんばんは~♪
わぁお~、CAさんの制服ですか!!!
それは大興奮ですね~
きっとお似合いだったことでしょう
見たかった(笑)
待ち遠しかった飛行機のお写真
バックスタイルの美しいこと♫
Commented by guri-iki at 2015-06-15 23:03
こんばんは。
もうね、見ててハァハァしますわ。かっこいい!羨ましい!
pureblissさんのテンションの高さも伝わってきて余計に前のめりになりました。
陰影のバランスが素晴らしくて、機体の質感が伝わってきます。臨場感たっぷりですね。
CAのコスプレ、ものすごく羨ましかったり‥‥(爆)
次回も楽しみにしています。
Commented by roseyrosey at 2015-06-16 12:04
わあ、萌えますね〜。
2枚目の鉄分に惚れ惚れです。
あまりに大きくて、どう切り取るか私ならボー然としちゃいそう。
どのお写真もめちゃめちゃカッコイイです。
飛行機のおしりの穴。初めてみました。
やっぱり行かなくては。。。。
Commented by morris-mami at 2015-06-16 14:11
pureblissさん、こんにちは〜⭐︎
メインイベントは、これだったんだ!
私は行きたいんだけど、旦那さんがいまいち乗り気じゃなくって、行けてないの。
でも、pureblissさんのお写真みてたら、目が❤︎❤︎になってきちゃって、やっぱ行きたーーい。
CAさんのコスプレ見たいです。^^
3枚目の機体のフォルム美しいなぁ。。。
5枚目のお写真も好き❤︎
メロメロになっちゃうのわかります⭐︎
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-16 17:35
pureblissさんこんにちは!!

こっこれは!!!ヽ(@Д@)ノ

ず~~~と行きたいと思って恋焦がれている場所ではないですか!!!

くぅ~羨ましぃ~~~(≧∀≦)

お目目を❤にしてヨダレを垂らしながらpureblissさんのPhot見ております。

あ~んあたしも行きたいよ~~~ε===ヽ(≧Д≦)ノ
Commented by よね at 2015-06-17 10:55 x
大迫力だね~!!!
見てるだけの飛行機は好き♥
乗るのはちょっと怖い(汗)
私も見学ツアーに申し込んでみようかな・・・
2000マイルで応募ができるみたいだし。
撮影よりもCAのコスプレ~~(笑)
皆さんがお待ちですよ!
CA姿の写真!!!1
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:46
rinkatuさん
穴は何かの通り道って聞いたはずなんですけど
覚えてなくて^^;

CAは絶対披露できません!笑
でもいつかお会いできたらね♪
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:47
korekazuさん
おげんきですか?

そうなんです、話は頭に入ってきません笑
取り外したシートやトイレまで置いてあって
ちゃんと整備されてました
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:50
yumeちゃん
いいでしょーーー笑
あっちを見てもこっちを見ても
鉄分いっぱいだったよ〜♪
エンジンも置いてあった:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:52
aviさん
こんにちは♪
こちらこそコメント入れたいでーす笑
CAコスプレ、あっという間に着られる工夫があって
よ~考えてはりますわ笑
旅の恥はかき捨てといいますから、思い切ってなりきりました^^;
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:54
umiさん
格納庫も何個かあってしていることも様々でした。
オジサンが拡声器をもって説明してくれても
耳にはいりませーん笑
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:56
chocolatさん
CA姿、すぐ家族にLINEしたら
爆笑されました^^;
近すぎてどうしていいか困惑です笑
Commented by purebliss at 2015-06-17 16:58
gurikoさん
まじめに小走りで大変だったんです。
カメラ2台持ちの仲間やレンズ交換とかすることたくさんあるのに、
おじさん早いからーー^^;
Commented by purebliss at 2015-06-17 17:00
roseyさん
鉄分好きなんですね〜♪

あの大きさはどうしていいか分らず、
ただ無心で撮るだけでしたから、なんか悔しいです笑

関東の方はすぐ行けるじゃないですかーー!
ぜひ申し込んでくださいね笑
Commented by purebliss at 2015-06-17 17:03
まみさん
メインは鉄分たっぷりで♪

CA姿見せるから♡とか言って
旦那さんをうまく説き伏せて行ってください笑
Commented by purebliss at 2015-06-17 17:05
cinnamonちゃん
こんにちは♪
近いんだからすぐいけちゃうよ〜
私なんか泊まりがけだもん笑
コスプレで楽しんできて♡
Commented by purebliss at 2015-06-17 17:07
よねさん
大迫力で頭が機能してませんでした^^;
CAになりたいの?なってらっしゃい笑
サイズも豊富にあったしね。
CA姿は墓場に持っててねーー笑
Commented by rinkatu at 2015-06-18 13:12
"いつかお会いしたら"ということは
いつも持ち歩いてる?
見につけてる?
おぉ~~(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-06-18 20:38
rinkatuさん
もう~笑
iphoneに入れてますから見せてあげるーー(*^_^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。