人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Safety first





見学会は小グループで移動しながら
見学するんですが
一番最初に出発して
一番最後まで見学していた


14人位のうち
9人がカメラ女子で
説明してくれたオジサンが

 もういいですか?
行きますよーーー!
もう撮るとこないでしょ?^^; 

って何回も言ってました

いやいや、まだまだ撮りたーい!!



他の参加者さんには申し訳なかったな〜^^;

でも遅れないように、
迷惑かけないように
常に小走り体制。

ヘルメットはズレるし
汗かくし・・
時間が少ないし笑





Safety first_b0243873_16061157.jpg









Safety first_b0243873_16061865.jpg








Safety first_b0243873_16063399.jpg











この機体

「Hey baby☆」
ニヤっ!

って顔に見えませんかーー笑
Safety first_b0243873_16062516.jpg











Safety first_b0243873_16060344.jpg











ほら目の前が滑走路

格納庫のギリギリまで行かせて
頂けます。

色んな国の飛行機が
せわしなく離着陸して
目の前を過ぎて行きました。

他社さんの飛行機は掲載不可です






今回撮った中で
なぜか1番好きな1枚

なんでかな?笑
Safety first_b0243873_16055603.jpg


安全第一
空の旅を支えてくれている方々のお陰で
また安心して飛行機に乗れます







夢中でシャッターを切って
あっという間に終った
メインイベント。

また行く機会があったら
落ち着いて見たいな笑





見学会、結構予約が詰まっているようです。
行きたい人は早めに申し込んでくださいね。




長くなりましたが
楽しんでくれた方もいて良かった♪

お付き合いありがとうございました♡




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-06-17 17:12 | Osanpo | Comments(18)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-17 17:49
pureblissさんこんにちは!!

あ~~~んもうお終りですかぁ???
もっと見たいよ~~~(≧0≦)

「Hey baby☆俺に惚れるなよっ♡」
ニヤッ!
って絶対してるよ!!!

もう惚れてますけどねっ(。--。)ポッ

よ~し絶対に行くぞ~~~!!!
Commented by rinkatu at 2015-06-17 18:16
めっちゃカッコいい~~!!
そして "JAPAN AIRLINES" のロゴも好い~~~~!!!
もしよかったらもう少し見たいなぁ(^.^)
何度でも見させてもらいます\(^o^)/
Commented by lovelypoodle at 2015-06-17 18:58
楽しかった~!
Hey baby ニヤッ!
ほんとだ~
口も笑ってる~
わくわくしながら、テンションが上がる上がる~のメンバーだったのでしょうね。
何となく想像出来ます。。。
でも分かります。 その気持ち~
このドキドキ感がたまらん~
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-17 20:17
こんばんは^^

ニヤッの顔!
ホントだ、笑ってますねえ(*^m^*)

説明してくれてるオジサンの声
思わず笑ってしまいました~!

撮りたいものはいっぱいある!
いつまでも撮っていた~い!
そんな気持ちですよね、きっと(笑)

一番お好きだというお写真
私も好きです~!

1枚目の車輪のお写真も
かっこいいです~*^^*
Commented by umitosora14 at 2015-06-17 20:23
とっても楽しませて頂きましたよ!
Hey Babyの飛行機、ほんと、そう言ってそう!
思わず笑ってしまいました♪
素敵なお写真ばかりですね~
最後の写真、わたしも好きです!
明るいところに、先に向かって、
す~っとのびて行く感じが良いですね~
飛び出して行く感じがします
それに、黒い壁の枠が、カッコイイ切り取りに感じます^^
Commented by roseyrosey at 2015-06-17 21:01
ふふふ、ぜったい笑ってる〜^^
それも、ニヒルな感じで。。。
時間制限ある中で、こんなにいろんなシーンを
切り取れるってさすがだなあっておもいました。
私なんか、もう、焦って同じようなもんしか
撮れないような気がします。
って、早速JALとANAのホームページに行った私です。
見応えありました。
ラストも一枚、やっぱり空に向かってバーンと
開けている感じがいいですね。
飛んでる機体も、やっぱりカッコイイです。

Commented by morris-mami at 2015-06-18 01:07
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
うーーん、今日のお写真もかっこいいなぁ。。。
2枚目かなり好きです❤︎
そして、「Hey baby☆」ニヤっ!・・・見える見える。
pureblissさんの感性すごくいい!
かっこいいのもユニークなのも、アリ。
とっても楽しませていただきました。
女子率高いんですね。
ラストのお写真、すごく気持ちいい。^^
Commented by Aruku39 at 2015-06-18 05:59
見学会行きて~
いいな。いいな。つぶやきながら見てました( ̄▽ ̄)
これはハマりますね。
ステキすぎ!! ボクも、最後の一枚いいなぁ。
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:37
cinnamonちゃん
格納庫の見学は40分しかなくて、何個かを移動してるので
時間がなーい!
よって写真も少なかったです^^;
ぜひぜひ、行ってきて〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:39
rinkatuさん
今度はrinkatuさんが撮ってきてくださいな♪
ANAもあるからどっちにしますか?笑
JALさんにお世話になったので、ロゴは宣伝です笑
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:40
ロン母さん
楽しんでくれましたか!
良かったわ〜
大阪のおばさん9人ですから賑やかでした笑
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:42
sionさん
笑ってるように見えますよね。
そんな事考えながら撮ったのでどうしても載せたかったんです笑

おじさん、カメラ女子を分かってなーいでしょ^^;
きっと帰ったあと、どっと疲れたはず笑
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:43
umiさん
こちらこそありがとう!
最後の写真は皆さんがおっしゃるように
空に向かってるのがいいのかな。
好きと共感してもらって嬉しいです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:45
roseyさん
roseyさんってしっとり大人女子なイメージだけど
鉄分好きって分かって嬉しいな笑
申し込みましたか?
楽しみにしてますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:46
まみさん
褒めえもらって嬉しいわ。
まみさんに追いつけ追い越せですから
必死ですよ笑

hey babyは口元がよかったでしょ笑
Commented by purebliss at 2015-06-18 17:48
arukuさん
行ってきなはれ〜〜
あっという間に終わりますけどね笑

arukuさんも最後の好きってうれしいな:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by rinkatu at 2015-06-18 18:24
自分が長男でなければ
ANA整備士なってたかもしれないんですよ!!
高校卒業する時の就職先にヽ(^。^)ノ
まー受かるかどうかは抜きにして(^^)
Commented by purebliss at 2015-06-18 20:37
rinkatuさん
おーーー、そうなんですか!!
人生って何が起きるかわかりませんね。
整備士さんだったら・・・・
東京在住かもしれないし。
きっと合格してたはず!



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **