そうでありたい。












b0243873_20472264.jpg







寛容






b0243873_20471602.jpg




私もそうでありたい








ご訪問・イイねに感謝です♡



by purebliss | 2015-06-22 15:09 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-06-22 15:28
おなじく
私もそうでありたい

いままで何度心に決めてきたことやら。。。
Commented by oneman_avi at 2015-06-22 15:31
pureblissさん、コンニチハ^^
いつもイイネを有難うございます~♪

寛容
うわ、素敵な花言葉なんですね・・・
私もそんな言葉が似合うよー、歳を重ねていきたいです。

優しい白!
こーゆ構図もあるんだ!素敵!と
拝見しながらいつも感動してます^^アリガトーデス
Commented by roseyrosey at 2015-06-22 15:50
素敵〜。
白という色の中のグラデーション。
ウエディングドレスを見ているような
気持ちになりました。うっとりです。

花言葉、ぐさって刺さりました。。。
修行しないと。。。(^^ゞ
Commented by umitosora14 at 2015-06-22 20:43
寛容・・・なんて難しいでしょう
気にしてない振りしながら、
水に流せてない自分に気付くと、まだまだだなって^^;
修行を積まなくちゃ(笑)

わたしも白の紫陽花なのに、
こちらの白の紫陽花、「作品」になってますね♪
とても素敵です
Commented by omosally6047 at 2015-06-22 21:32
こんばんは^^
ぼくもかくありたいです^^;
“弱い”と“寛容”は違いますからね~^^;
強く、寛容でありたいです^^
Commented by guri-iki at 2015-06-22 23:23
こんばんは。
平等にアジサイの季節なのに、同じアジサイを撮っているとは思えないような視点のセンスに脱帽です。
静かに伝わってくるものを感じます。
はああ‥‥私もこんなセンスが欲しいよぅ‥‥

寛容。一番欠けているものですワ。
年を重ねたら自然とそうなるのかと思っていたのに、全然程遠いです。

Commented by sion-kotonoha at 2015-06-23 10:40
こんにちは^^

本当に
そうありたいです~!

寛容でいられたなら
どれだけの軋轢を回避できたのだろう(汗)

・・・と思うと

自分の・・・
瞬間湯沸かし器のような
気の短さに、凹みます><
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:00
rinkatuさん
寛容になりたいですよね。
心の広〜い人間にいつかなれるかしら笑
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:01
aviさん
おばちゃんになっても小さい事にきーーっ!ってなってる私も
いつか似合う大人になりたいものです笑

マクロ大好きなんでつい。こうなっちゃいます^^;
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:03
roseyさん
ウェディングかー!思いもしなかったけど
6月の花嫁ってタイトルでも良かったですね笑

まずは子供にも夫にも優しくしていきます笑
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:05
umiさん
難しいです。
心がせっまい、せっまい^^;
世の中腹立つことばっかりで笑
お互い頑張りましょうね〜

ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:06
omoさん
後を引かないとか、広い心とか
ハードルが高すぎですね^^;
いつかなれるかな笑
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:08
guriさん
センスなんて、、、^^;
マクロで寄って撮るだけしか出来ないんですよ・・・

まだまだ人生は長い道のりなので
最後には寛容な人になりましょう笑
Commented by purebliss at 2015-06-23 17:10
sionさん
こんにちは♪
人にはそんなに怒らなくっても〜って思うのに
いざ同じことが自分に起こるとめちゃ怒るんですよね^^;

私も気が短くなりましたわオホホ



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。