峠の茶屋と相棒と






菖蒲を撮りに行った途中で見つけた
峠の茶屋




b0243873_17171243.jpg



見逃して
通り過ぎて
バックした笑




静か〜な茅葺屋根の中
お客は私だけ

自家製わらび餅を頂いて
まったり

あっ、写真は無いです^^;
すぐ食べちゃって・・
美味しかった♡


マイナスイオンをたっぷり浴びて
リラックス。
b0243873_17241997.jpg






最近の相棒はもっぱらmini
細い道もスイスイと。

我が家では2番めの燃費の良さだし^^;

b0243873_17172096.jpg


気持ちのいいドライブでした♪












ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-06-30 17:38 | Osanpo photo | Comments(10)
Commented at 2015-06-30 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-06-30 20:39
こんばんは^^
茶屋のある風景、落ち着きますね~^^
茅葺き屋根ってイイですね^^趣があります。
梅雨時ではありますが新緑の季節でもありますね^^
天気が良いととても清々しくて気持ちが良いです♪
Commented at 2015-06-30 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-07-01 12:40
pureblissさん、こんにちは〜⭐︎
なんて素敵なところなんでしょ!
1枚目のお写真見てると、気持ちが長閑になります〜
こんなところで、自家製わらび餅いただきながらマイナスイオン浴びる時間、幸せだなぁ。。。
わらび餅の写真がない!(笑)
あんまりにも美味しそうだと、「あ、写真撮るの忘れた!」ってあるよね。^^;
miniいいなぁ。。。
私も乗るんだったら、絶対にminiって思うけど、、、なんせ、ペーパーなんでね。(爆)
Commented by purebliss at 2015-07-01 16:36
鍵コメ17:54さん

やっぱり通り過ぎましたか笑
私も行きに???と思ってて
帰りに行きすぎたの笑
すべてが素朴でゆったり時間が流れてました。
Commented by purebliss at 2015-07-01 16:38
omoさん

本当に緑が美しくって!
こういう風景をみて落ち着くって
つくづく日本人だな〜と思いました♪
気分だけでも清々しくなりましたか〜♡
Commented by purebliss at 2015-07-01 16:39
鍵コメ21:59さん

ここは三田の山奥です。
知らなかったですか??

私も鍵コメさんに会いたいです!
Commented by purebliss at 2015-07-01 16:42
まみさん
こんにちは♪
わらび餅の写真、ひとくち食べて あっ!と思ったら
70−200のレンズでテーブルフォトは諦めました^^;

まみちゃん、ペーパーなの?
じゃ撮影行くの大変だね〜
近くだったら乗せていくのにーーー
狭いけど笑
Commented at 2015-07-01 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-02 22:09
鍵コメさん
よーーーく、分かります。。
切ないわぁ〜



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(75)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。