人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Multiple






Multiple_b0243873_14420031.jpg
PC合成カメラ内合成ではありません

撮影成功した時の喜びは
相当なものでした。

自己満足ですが






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-02 14:53 | Osanpo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-07-02 15:22
ん?
映り込みですか?
これぞ感性的なヒラメキと
狙い定めた鋭い眼光が
見事な作品を生み出しましたね\(^o^)/
Commented by berry0726 at 2015-07-02 16:17
ワォ~
難しい。多重だよね。
でも私が知っている多重と違うんだ...
どうやって撮ったのか不思議です。
あ~どんどん凄い人になっていく!
Commented by roseyrosey at 2015-07-02 16:35
わあ、カッコイイ!
映り込み?多重?

ピタッと、決まってますね。
こういう時は、ヤッターってひとりガッツポーズですよね(^^)v
女性にベールがかかってミステリアスな雰囲気が
古い建物とよく合っていますね。
Commented by morris-mami at 2015-07-02 20:27
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
多重なんだー
女性の雰囲気がなんとも言えない。
この古い建物にぴったり合ってて、すごく素敵⭐︎
これは大満足でしょ。うん。^^
Commented by yumeyume828 at 2015-07-02 22:41
こんばんわ~♪
カッコイイですね~^^
この建物は何処なのかしら?
海外っぽくて素敵☆
多重も思い描いた感じになると嬉しいよね~
え?多重だよね?
違ったりして・・・^^;
Commented by purebliss at 2015-07-03 10:39
rinkatuさん
ん?って思って貰えたら成功です!
これは多重で撮ってますけど
被写体選びが大変だったので
自分自身へのご褒美にUPしちゃいました(^_^;)
Commented by purebliss at 2015-07-03 10:40
berryさん
そう!多重で正解!
berryさんが知ってる多重とおんなじ。
視点を変えると違って見えるね〜
全然凄い人なんかじゃありません!!!!
Commented by purebliss at 2015-07-03 10:42
roseyさん
ここ、心斎橋大丸のビルなんです。
年代物のおしゃれな建物がそのまま残ってるんです。
そして美女はウィンドーのポスター
狙い通りの金髪女性がいてくれて助かりました笑
Commented by purebliss at 2015-07-03 10:44
まみさん
ありがとう♡
適当に2枚重ねるっていうのじゃなくて
この時はよく考えたから上手く行って嬉しいのかな笑
Commented by purebliss at 2015-07-03 10:47
yumeちゃん
大阪の大丸の建物なの。
ここの階段の壁には化石が埋まってるのよ〜
それくらい古くて素敵なまま営業中です笑
Commented at 2015-07-03 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-03 15:29
pureblissさんこんにちは!!

むむむ?
どおやってとったんだ?
多重露光なんですねっ☆

気になってコメント欄読んじゃってゴメンなさいm(_ _)m

映画とかおされブランドとかのポスターみた~い!!
しかも日本って事にビックリ!!!

素敵過ぎです☆
Commented by purebliss at 2015-07-03 17:49
鍵コメさん
いえいえ、全然ですよ汗
最近私も全くだったのでとりあえず何かと思って・・
ちゃんと勉強の成果はでてますって!
いつもステキです♡
Commented by purebliss at 2015-07-03 17:51
cinnamonちゃん
お熱は下がりましたか??
こんな気候だもん、しょうがないよね。。。

むむむ?
それが嬉しいわ〜笑
褒めてくれてうれしいな〜〜♡
Commented by colorsplash at 2015-07-05 18:55
多重露光は本当にセンスが必要で難しく思っていましたが
、とても素敵な写真ですね!
色合いや雰囲気がとてもマッチングしていると思いました^-^
Commented by purebliss at 2015-07-05 19:56
colorさん
上手くいってますか??
こんな程度ですけど嬉しいな〜
好きなベージュ系で金髪美女で
美しくなりました笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **