女神、現る!?



前回に引き続き
多重なんですが・・・


何を撮る?を
決めるまでが大変。




ふと見たら・・
女神様!!


近くにあった綺麗な電飾と合体し・・・






「あなたの欲しいのもはな〜に〜??」風にしてみました笑

b0243873_17522006.jpg





私のnikonちゃんは
その場で撮った多重は
その後
どうにも出来ないので
何枚撮ったことか・・・



PCで簡単に合成できるけど
現場で出来た時の達成感は
その場でないと味わえないって
言われ納得!



私を助けてくれた女神様でした♪



しかし、難しいわ。。。



ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-03 18:07 | Osanpo | Comments(21)
Commented at 2015-07-03 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-07-03 19:21
虹色のキラキラが見事にマッチングしてますね。
女神さまの微笑み方も、絶妙。
金の斧、銀の斧。。。を思い出しました。

あなたの欲しいものはな~に??

あ、〇〇のカメラと、〇〇のレンズと。。。(笑)
Commented by rinkatu at 2015-07-03 20:06
roseyさんと同じ!
レンズおねがいします!!
きのう嫁に言ったら見事撃沈でしたぁ(>_<)

女神さま~
中古で好いんです!!!
金の斧は自分のものではありません!!!!
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-03 20:08
こんばんは^^

キラキラが女神様の笑顔と
マッチしていて
いっぱい願いを叶えてくれそうな気が(*^m^*)

(・・・欲張りものは!って
怒られちゃうかしら(汗))
Commented by guri-iki at 2015-07-03 22:08
こんばんは。
多重、気になっていたけど一度もチャレンジしたことがないんです。
こんな風に素敵になるならやってみたいなあ‥‥。
でも何と何をどんな風に重ねるかでセンスが問われそうでやっぱコワイ〜。
このホログラムの中のような女神様にぜい肉が減りますようにと拝んでしまいました。
Commented by oneman_avi at 2015-07-03 22:55
pureblissさーーーん、コンバンハ^^
いつもイイネ♪と優しいお言葉、有難うです♪

そ、↓、うぉ!って思ってまして
多重でしたか、センスが光ってますね^^
スタバのロゴも、こっちに変えてほしー。笑

そ、セカンドはminiなんですね♪ 私も大好きです♪

Commented by berry0726 at 2015-07-04 01:14
私もroseyさんと同じく金の斧、銀の斧の女神さまに
見えた~
ずっと正直に生きていきますから願い事を叶えてくださいまし~~~
あのカメラが欲しい~
もっと望遠が欲しい~~

そういえばCanonはズルイ!って言ってたよね。笑
でもそれだけカッコよく撮れるんだからいくらCanonはズルくても私の場合は使いこなせていないわ。。
Commented by omosally6047 at 2015-07-04 17:15
こんにちは^^
多重露光ってやってみたいけどウチのカメラには機能無し…^^;
色々組み合わせたら楽しそうですね^^
あ、僕も願いを叶えてくれるなら~…あのレンズが欲しい~(*´∀`)
Commented at 2015-07-04 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-05 19:59
鍵コメ19:12さん
何ヶ月か前に撮ってあって
載せるタイミングが。。。^^;

多重は多重しか今日は撮らないって決めとかないと
頭が混乱します笑
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:00
roseyさん
こんなお遊びの写真で申し訳ないです笑

カメラとレンズですね、一つにしなさ〜い!
欲張ってはダメですよ笑 
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:03
rinkatuさん
ず〜っと御飯作ってくれるなら
女神様はきっと微笑んでくれますよ〜
「美味しいのを作りなさ〜い笑」
いつか叶います♡
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:05
sionさん
即席女神ですがきっと何か叶えてくれるでしょう!
欲張りはダメです、一つだけね♪
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:07
ぐりこさん
多重は面白いですよ〜
夜は特に組み合わせやすいです。
折角のカメラですから
搭載してる機能は使わないともったいない笑

ぜい肉。。。私も一つだけの願いはそれにしよっかな〜♪
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:09
aviさん
スタバに訴えられそうな出来ですんませんです^^;
お遊びみたいなクオリティーの低いのを載せて後悔^^;

miniは小回りがきいていいですよ。
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:11
berryさん
あなたは良いカメラを何台も持ってますね〜
だから望遠にしなさ〜い

折角の素晴らしいカメラですから
使ってあげてくださいまし〜
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:14
omoさん
そうですか、機能がついてませんでしたか。
いつか付いてるのをお求めになったら挑戦してみてくださいね〜

あのレンズ、、、
そういえばレンズ買うかもって書いてませんでしたか?
あれですね。
頑張ってるから買ってもいい許可を出しましょう〜笑
Commented by purebliss at 2015-07-05 20:16
鍵コメさん
変な告白しちゃってすみません笑
多分もうこれ以上びっくりすることは無いですよ笑
安心してね♪
Commented by MISCHEH at 2015-07-06 22:52
pureblissさん、こんばんは♪
本当にご無沙汰しちゃっててすみません。
久しぶりに大人のお洒落フォト堪能させて頂きました^^
どれも最高にかっちょイイです!(最新作のモノクロ2作が特に^^
撮り方も視点もめっちゃ好みで・・・
私には撮れないんですけどね(;´∀`)
目の保養だけでも。。(笑

かなりの亀さんペースになりますが
今後共宜しくお願いします♪
Commented at 2015-08-10 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-08-11 18:22
鍵コメさん
ありがとうございます〜
皆さんを心配させてしまい申し訳なかったです^^;
宝くじは当たりませんでしたけど笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。