願い








彼に逢えますように・・



b0243873_14102566.jpg



なんてね。。。





ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-07 17:18 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2015-07-07 20:27
こんばんは~
なんか風情のあるいい写真~
好きだな・・・
こういうさりげない光景がうっとりするんだよね~
Commented by umitosora14 at 2015-07-07 23:56
この感じ好きです♪
彼に逢えますように・・・
ただそれだけのコメントで、
何気ない光景から、どんどんストーリーが流れ出します^^
切ない恋心、
遠い昔に置いて来たような懐かしさ(笑)
今日は多くの願いが夜空に向かったでしょうね
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-08 19:22
pureblissさん、こんばんは^^
先日はコメントを下さって、本当にありがとうございました!
伺うのが大変遅くなってしまって、申し訳ないです~^^;

七夕の願い に キュン♡
女性の視線、動きも
全体の佇まい、光と影も..
すごくグッときました♡
車のメタリック感も素敵ですね~^^
この一枚に、すごく物語を感じます♪

先日のコメントで、リンクの件もありがとうございました^^
こんなすごいフォト撮ってらっしゃる方と
こうしてご縁いただいて、本当に感激!!
私もお気に入り、いただいていきますね^^
改めて、これからどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by purebliss at 2015-07-08 20:16
ロン母さん
こんばんは☆
風情出てますか?
欲を言えば色々気になるとこはあるものの
せっかく撮ったので載せてみました笑
たまに何のために写真撮ってるのか
考える事ないですか?
Commented by purebliss at 2015-07-08 20:18
umiさん
うれしいな^^
好きって言ってもらえて。
写真って自己満足なんでどうしたらいいのか
毎日悩んでますが
こういうコメントもらえるからブログやめられないんですかね〜笑
ありがとう♪
Commented by purebliss at 2015-07-08 20:20
a*kkoさん
こんばんは☆
こんなブログにお越しいただきありがとう〜
遅いなんて気にしないでくださいね。

私の写真なんてみなさんと比べたら恥ずかしい限りです^^;
こちらこそよろしくお願いいたします♡
Commented at 2015-07-08 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-09 19:36
鍵コメさん
そうなんですね。
ちゃんと目的を持ってらっしゃるのが凄いな・・・
私は???ばかりです^^;


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(70)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。