盗み見る




破れた隙間から盗み見る


見てはいけないかも
でも見たい




b0243873_19561284.jpg
OPEN前のお店
扉のガラスに張ってあったビニールが
破れてて
つい覗いてしまいました


あ〜こういうのが
似合う大人になりたい


もうすっかり大人だけど
まだまだ修行が足りませんね^^;





****************************



今週はこっそりひとりモノクロ祭りを
開催してました。

でもなんと最終日に
大好きなブロ友の皆さんが
もうひとりじゃないのよモノクロ祭り
にしてくれました。



憂鬱な天気に嫌気が差し
ならばもっとさみしげにしちゃえと
思ってたのに
皆さんの温かい気持ちに
どっぷりと包み込んでもらって
なんて嬉しい出来事:.。.o(≧▽≦)o.。.:



ブログにまで紹介してくれていて
感激!!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




涙もろくなったお年頃。
大袈裟かもしれないけど
今日は嬉し涙が溢れます。


ありがとう♡



憧れの方達ばかり☆
素敵なモノクロを見に行ってくださいね〜


roseyさん roseyさんになりたいくらいステキです。


cinnamonちゃん 見つけてびっくりしました〜


che*さん いつも綺麗なお花が好きです♡


froggymamaさん 同じ汗っかきと知って嬉しかった笑


まさか!! yareyさんまで〜!!! かっこいい飛行機にメロメロです


まさみさんもなんて〜☆☆今日は興奮して眠れません。


MISCHENさん オイルフォトの発想が凄いです♪


ロン母さん 私まで癒してくれてありがとう♡


mocoちゃん 優しいモノクロが見れて嬉しすぎ!


nipopoさんまでも参加してくれた(〃ω〃) どうしよ〜 


lapisさん 心が落ち着くお写真ばかりです!


berryさん 写真を始めた頃からずーっと優しいお姉さま


korekazuさん 迫力あるモノクロは以前のブログからすごかったです


omoさんも一緒にモノクロ〜!嬉しすぎ!カッコイイ入道雲


yumikoさん まあ〜〜びっくり!最近お会いできなくて残念と思ってましたよ〜


Rinさん wow!!!またまた憧れの方が!失神しそう〜


rinkatuさん いつも楽しいお兄さんで一緒にお祭り嬉しいです:.。.o(≧▽≦)o.。.:


keitoさん モノクロの海はいい雰囲気ですね〜ありがとう♡


yumejinさん モノクロの紫陽花がキレイです♡


aviさん 最終電車に乗ってくれてありがとう!


のっちさん いつもありがとう!可愛い娘さんまた載せて下さいね〜♪


みっちさ〜んまでも!感激!! 憧れのピックアップブロガーさんなのに〜


夢輝煌
うりほ~さん しっとり大人の雨が素敵です






もっと言いたいありがとうって♡


ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-10 12:02 | Osanpo | Comments(46)
Commented by rinkatu at 2015-07-10 12:12
こういうのと
C.Aのと
楽しみが増えていきますわ(*^_^*)
Commented at 2015-07-10 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-07-10 12:55
こんにちは~
皆さんでpureさんと一緒にモノクロ祭りですね~
愛されキャラのpureさん~
きっと実物に会ったら、もっともっと好きになる!
とっても可愛い方ですよ~❤
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-10 14:37
こんにちは♪

いつも素敵なお写真見せてもらいながら
コメントがお久しぶりになっちゃいました^^;
モノクロっていいですねー♪
カラーと違って想像がふくらむきがします。
難しいけど撮りたくなる*^ ^*
一緒にモノクロ祭りに参加させてもらえて
私も嬉しかったです♪♪
素敵なモノクロをたくさんありがとう*^ ^*
いつもお写真楽しみにしてまーす♪
Commented by purebliss at 2015-07-10 15:08
rinkatuさん
あっ、それは内緒の話しよ。。笑
私達の匕・ミ・ツ♡
Commented by purebliss at 2015-07-10 15:11
MISCHEHさん
お忙しいのにわざわざありがとうございますw!
見ました、指紋!
あんなにクッキリ写るんですね。
参加してもらって嬉しい限りです♡
Commented by purebliss at 2015-07-10 15:13
ロン母さん
ロン母さん〜〜私を褒めすぎです。
こんな変な女のためにホントにありがとう♪
結局ロン母さんには癒されっぱなしです笑
Commented by purebliss at 2015-07-10 15:15
mocoさん
いいんです、コメントなんて!
こうやって私の祭りに参加してくれただけで
充分なんです(T_T)
いつも可愛いフワフワの写真をモノクロにしちゃってごめんね^^;
とても嬉しい出来事でした!
ありがとう〜〜〜〜(*^_^*)
Commented at 2015-07-10 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happylens at 2015-07-10 18:47
pureblissさん♡

こちらこそ、ありがとうございました♡
とても楽しかったです。
気がつけば雨も上がり、青空が広がりました。
次はどんな祭りでしょうか?(^_−)−☆
楽しみにしています。
Commented by purebliss at 2015-07-10 18:52
17:39の鍵コメさん
初めまして〜♪
私と一緒にお祭りしてくれてありがとう〜(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by MISCHEH at 2015-07-10 19:28
purebliss さん、こんばんは♪
お祭り、恥ずかしながら参加しちゃいました。
なんかこうやってみんなで輪になって繋がってくの、
やっぱり楽しいですね^^
purebliss さんの作品、巧みな光と影の使い方に魅入ってました。
映画のワンシーンのようにカッコイイ!
外国で撮られたのでしょうか?めっちゃ画になってます!
モノクロ、最近撮ってなかったのですが
やっぱりイイですね。。。
素敵な企画をありがとうございます♪
(リンクもして頂きありがとうです^^)
Commented by umitosora14 at 2015-07-10 19:45
今日のモノクロのお写真も素敵です
あ~わたしも、こういうのが似合う大人になりたい
いえ、なりたかった・・・かな^^;
手遅れ感が><
あっ、でも、他の人がこういうのを素敵に着こなしてるのを見るの大好きです^^
ひとりモノクロ祭りが、大きく繋がって素敵ですね♪
手持ちが無くて参加できませんでした^^;
モノクロの良さに気付くきっかけを、ありがとうございます
Commented by purebliss at 2015-07-10 20:19
17:53の鍵コメさん
こっちこそごめんなさい〜
参加してくれてありがとうね♡
ひとりが沢山になって嬉しいわ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-10 20:21
18:26の鍵コメさん
参加してくれてありがとう〜♡
同じモノクロの仲間が一緒って楽しいです!

全然遅くないしめちゃくちゃ嬉しいです(^^♪
Commented by purebliss at 2015-07-10 20:23
18:32の鍵コメさん
もう感激です!
予告もなくだったのでびっくり笑
皆さんの宣伝力が私をひとりじゃなくしてくれました♡

またいつかモノクロ祭りしようね〜
ありがと!
Commented by purebliss at 2015-07-10 20:28
che*さん
ありがとうございました!
ほんと、最終日にお天気が良くなって皆と盛り上がって
とても想い出深い日になりました〜
次は何にしましょうか笑
Commented by purebliss at 2015-07-10 20:32
MISCHEHさん
今日はありがとうございました!
お忙しいのに。。。
ひとりが皆になっていくと本当に楽しいです!
下着は神戸の街で撮りました^^;
大急ぎで撮ってキョロキョロ、不審人物でした。笑
また何か一緒に出来ると良いですね〜
Commented by purebliss at 2015-07-10 20:33
umiさん
私もすっかり手遅れです笑
まずお腹がぽっこり笑

みなさんのお陰で楽しいお祭りにしてもらえて
私凄く嬉しかったです。
umiさんもこれから機会があればモノクロに挑戦してくださいね♡
Commented by hogecyan at 2015-07-10 21:49
遅ればせながら~~~~~~!!1参加させていただきました。。。。昨日そういやfroggyさん、roseyさんと言ってた、、、ってちゃんと聞けよ私。。。(-"-)ってぼけっぷりで。。。
図々しくモノクロ祭り、、乗せてもらってすみません。。。
素敵な1枚ありがとう。。。リンクください。。。
宜しくお願いします。。
Commented at 2015-07-10 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-07-10 22:53
こんばんは♪
こっそり楽しもうと思ったのですが
私も、今ごろ参加させてもらってます。(*^^*)
もうモノクロ祭り、終わっちゃいますね(汗)
こんな感じで、いつものろい夢人ですが
どうぞよろしくお願いします。
素敵なお写真に魅せられています。
Commented at 2015-07-10 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-07-11 00:54
pureblissさーーん、コンバンハ^^
今日はいろいろ忙しく、こんな時間になっちゃいましたが
モノクロ祭り、間に合いましたよね?、ね?^^;笑

皆さんのお写真を拝見し、
また課題を頂いたよーな・・・汗
モノクロの被写体、探してこーー!
とりあえず、身近な家族でモノクロってみました。笑

いつもイイネ♪を有難うございます^^

Commented at 2015-07-11 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-11 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-11 09:54
keitoさん
図々しいだなんて一緒にわっしょいで楽しすぎの一日でした〜
海のモノクロ私も撮ってみたいって思いました!
こちらこそこれからも宜しくです(^^♪
Commented by purebliss at 2015-07-11 09:59
22:53の鍵コメさん
初めまして(^^♪
お友達から飛んできてくれたんですね。
こうやってコメントしてもらって凄く嬉しいです!
先ほどお邪魔しましたらコメント欄が開いていなかったので
またお邪魔しますね〜
これからもお願い致します(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-11 10:06
夢人さん
こんにちは^^
就寝が早いもので翌日になってしまいましたが
参加してもらいとっても嬉しいです♡
紫陽花もモノクロにするとまた違った雰囲気になりますね。
いい刺激をもらえて良かったです!
こちらこそよろしくお願い致します♡
Commented by purebliss at 2015-07-11 10:09
23:29の鍵コメさん
この時間はすっかり夢の中の私^^;
最終日だから夜更かししようかと思いましたが
まぶたの重さに勝てず。。。

色々とありがとうございました〜(*^_^*)
思いがけず大きくなってびっくりしましたが
はじめましの方とも繋がれて
とても楽しい一日になりました!

またいつか第二弾!!!
Commented by purebliss at 2015-07-11 10:16
aviさん
私の夢の中では10日の夜中ですから全然間に合ってます笑
忙しいのに参加してくれて感激です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
aviさんちのネコちゃんは綺麗なお顔で、
見つめられたら胸キュンもんですね〜
本当にありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2015-07-11 10:23
01:44の鍵コメさん
こんにちは〜
許可なんて、全然大丈夫ですし、逆にまさかって感じで
めちゃ嬉しいです:.。.o(≧▽≦)o.。.:
迷惑どころかwelcomeですよ!!!!
私の苦手分野のモノクロ写真拝見させてもらって
私も凄く勉強になりました^^
いつか第二弾しましょうね〜
これからも宜しくです!
Commented by purebliss at 2015-07-11 10:39
01:45の鍵コメさん
こんにちは♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
私も読み逃げばかりでごめんなさい。
こうやって繋がれて感謝します。
今回はひっそりと独りだったのに
こんなにも沢山の方とご一緒できて凄く楽しかったので
第二弾はぜひご一緒してくださいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by rinkatu at 2015-07-11 12:05
では
第一弾
「もうひとりじゃないのよ
みんなで楽しもう
モノクロわっしょい祭り」
楽しみにしてますよ\(^o^)/
Commented by encbr at 2015-07-11 13:32
うりほー(≧∇≦)
お久しぶりです(^ー゜)ノ
モノクロ祭ワッショイ♪ワッショイ♪

本日までの開催ですか!?
私も参加します(^-^ゞ

ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪
Commented by yarey at 2015-07-11 14:16
pureさん。こんにちは。
いつも、拙い写真見てくれたり
してる中でありがとうって。。。

カラーに拘ってて、
カラーでしっかり雰囲気を出したいと思ってても、どうしてもぶつかってる色彩があって、御蔵入りしてた写真。
時間があんまりなかったけど
頑張ったよ。
Commented by usa104 at 2015-07-11 15:28
こんにちは。
モノクロいいですね。

見る人が色をつけてくれるそれがいいですよね。
今度FESをやるならモノクロ写真を
なんて思っていました。
今回は撮れませんでしたが今度は撮影
しますよ。。。

いつもありがとう!!(^_-)-☆
Commented at 2015-07-11 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-11 20:18
rinkatuさん
了解しました!
モノクロわっしょい頑張りま〜す♪
Commented by purebliss at 2015-07-11 20:19
encbrさん
うりほ〜〜〜〜(*^_^*)
コメントありがとうございます♡
参加してもらって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
Commented by purebliss at 2015-07-11 20:23
yareyさん
私にとってはすご〜く嬉しい出来事だったので
ありがとうって言いたいんです笑
ほら、頑張ってくれてありがとうもです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-11 20:25
usaさん
ありがとうございます♪

なんだか嬉しい事態に陥って先にモノクロFESしちゃって
ごめんなさい^^;
次回はまたUSAさんが先頭でお願い致しますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-11 20:27
16:49の鍵コメさん
そんなこと気にしなくっていいですよ〜
こうやってコメントくれてるじゃないですか(*^_^*)

またメールさせてね♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(127)
(92)
(58)
(47)
(42)
(41)
(41)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。