入道雲




7月14日芦屋浜の空
撮れたてホヤホヤ
b0243873_17034933.jpg
すご〜〜い雲が気になって
出かけたついでに寄り道

この暑い中魚釣りって、、
魚も煮魚になってないでしょうか笑








b0243873_17035668.jpg
裸のイケメン発見!

信号待ちだったのでいい位置で撮れなかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



堤防の上で日焼けしてるのかな〜


音楽聞いて風に吹かれ
なんか気持ちよさそうで
羨ましい。。。
裸って涼しいだろうな♡


私もしたい!

でも
私が裸になったら
皆さんにご迷惑が掛かりそうなので
やめときます笑




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-14 17:15 | Osanpo | Comments(21)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-07-14 17:33
pureblissさんこんにちは!!

わぁ~
本当に夏らしいいい雲だねぇ~( ̄∀ ̄)

うんうん
こりゃ気になって撮りたくなちゃうねっ

暑いのは苦手だけど…
やっぱりこんな景色見ちゃうと夏が好きだな~♡
Commented by rinkatu at 2015-07-14 17:35
見て好いものと
そうでないもの
見たいけど
そうできないもの
男の気持ちは繊細で複雑なんですよ^^
Commented by lovelypoodle at 2015-07-14 17:38
こんにちは~
今日はほんとに青空が綺麗な日でしたね~
裸になりたい~って気持ち分かります。
なれないけどね・・・
煮魚!ってとこで、笑ってしまった。。。
さすが~ pureさん~
Commented by omosally6047 at 2015-07-14 20:16
こんばんは^^
見事な入道雲ですね~!
こちらは夕方まで曇天だったので見ていてとても
気持ちいいです^^
写真で見る分には清々しいけどすごい暑かったんでしょうね^^;
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-14 20:23
こんばんは^^

青い空にモクモクの入道雲♪
夏の空ですね~*^^*

やっと晴れたけれど
毎日、毎日暑すぎて・・・
ちょっと雨が恋しくなっています^^;
Commented by morris-mami at 2015-07-14 20:25
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
数日お邪魔できなくってごめんね。
今、さかのぼって拝見しました。^^
絵に描いたような気持ちのいい雲。
海とこんな雲見られたらすっきりするだろうなぁ。。。
でも、、、暑いでしょ。><
昨日今日、地獄の暑さで、洗濯物干しにベランダに出るだけで倒れそう。
pureblissさんのビキニ姿みたいな。^^
Commented by suzu-clair at 2015-07-14 20:33
くっきりとした青い空がきれいですね☆
こちらは、
台風の影響か、黒い雲の空だったので、
こんなに青空なんだ~って感激しました!

芦屋以前住んでいたんですよ~。
海のほうまではあまり行かなかったから、
こんなに眺めがいいんだ☆って、
新鮮な気持ちで拝見しました!
(近かったのに、もったいなかったな~^^)
Commented by berry0726 at 2015-07-14 21:47
今日は抜けるような青空だったね!
雲もいい感じで。
海へ写真を撮りに行きたいなーって思ったけど
今日は無理だったし、午後2~3時の海はある意味覚悟が
必要だね~
私もpureちゃんのビキニ姿みた~い!!
これまみさんが言ってた事だよ~
Commented by lapislazuli54 at 2015-07-14 22:52
わあ〜 いいところにお住まいなんですね
夏らしいいい雲がひろがって気持ちがいいです
今日は暑かったですね
これからも海、どんどんみせてください
私も海に行かなきゃ
Commented by hogecyan at 2015-07-14 23:20
わー^^もう夏!そして、暑い!でもこんな風に暑さを満喫できるのって羨ましいですね。。。
とは言いながら、私のようなおばちゃんは日焼け注意よ^^
Commented at 2015-07-15 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:00
cinnamonちゃん
運転しながらキョロキョロ、気になっちゃって^^;

私も夏好きなんだけどな〜
汗が出るのが嫌。。。。笑
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:02
rinkatuさん
男心、ナイーブなんですね。
車から見たイケメンはお腹も出てなくて
スカッとした感じでした。
男の人はすぐ裸になれるけどなっていい人と
なっていかねい人がいますよね〜
女も見たいものと見たくないもがあるんですよ〜笑
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:03
ロン母さん
家の中ではとんでもない姿でいますから
宅急便が来たら大変です笑
青空は好きなんだけどね〜
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:05
omoさん
モノクロ祭りの時の雲が忘れられなくて
一番良く見えるとこまで行ってきましたよ〜
写真で見るとほんとに気持ちいイイけど
現場はもう地獄ってやつで、すぐ車に戻りました笑
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:08
まみさん
いえいえ、蜂さん大丈夫でしたか?

写真は撮りたいけど暑い!

ビキニ〜〜笑
一応ありますよ、ビキニ。
上のパレオみたいなのは絶対取れませんが笑
ナイスお肉が見たいの?しょうがないな〜笑
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:12
すずさん
ここのところ青空で暑いです笑

まあ、芦屋におすまいだったんですか??
私は芦屋市民ではなく、神戸市民なんですが
車で10分位で海です。
イブと散歩に行ったりしてます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:13
berryさん
2時〜3時ってほんとに地獄でした^^;
日焼け止めなんて塗ったって汗で無いだろうしね。。。
ビキニね、ダイエットするわ笑
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:15
lapisさん
いいところじゃないですよ。
芦屋浜は人口の浜なんで
景色も水もそんなに美しくないです^^;
でも海を見てると気持ちい良いですよね〜
私にも海見せてくださいね(^^♪
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:18
keitoさん
私もいいおばちゃんだけど、夏は好きなんだけど
汗かくお年頃で汗が嫌なの。
夏の開放感が好き♪
日焼けは気になるけどね。。。^^;
Commented by purebliss at 2015-07-15 17:21
鍵コメサン
先日は楽しかったで〜す(^^♪

痩せられない身体になりつつあって
20代は40kg台だったのに今は。。。
過去の栄光にすがってます笑


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(37)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。