ププに出会う〜♡



朝のTV ZIPに登場する
ププ

ほんとに偶然に
出会えました



暑い中の撮影は大変そう
b0243873_20062137.jpg

すごく近くまで行ったけど
近寄ってくるなオーラが漂ってて
ププに触りたかったけど
そんな雰囲気じゃなかった。。。^^;

裏側を見てしまって
ちょっと・・・

まあお仕事中ですからね。
でもなー




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-20 20:15 | Osanpo | Comments(10)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-20 20:34
こんばんは^^

せっかく出会えたのに
ププに触れなかったの・・・
残念でしたね(;;)
Commented at 2015-07-20 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-07-21 16:45
こんにちは(^○^)

ププって…犬ですか?
噛まれるよー
Commented at 2015-07-21 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-07-21 16:52
sionさん
ププ、大きかったですよ〜
でもストレスになっても可愛そうだから
我慢しました^^;
Commented by purebliss at 2015-07-21 16:54
鍵コメさん
そうよ、近くまで行ったけど
あの男の子、TVの中では元気いっぱいだけど
さら〜っとしてた^^;
ず〜っとハイテンションじゃ疲れるか笑

米原の梅花藻見に行ってきました。
Commented by purebliss at 2015-07-21 16:55
yareyさん
ジジとププって日テレの朝の番組で
旅する犬なんですよ〜

噛まれるよー  のこの一言めちゃ笑いました笑
うちにも同じ犬種がいるから大丈夫!
Commented by purebliss at 2015-07-21 16:57
あら、鍵コメさん
兵庫県じゃなくて滋賀県で正解よ〜
私が米原まで行ってたから笑

やっぱり、ふーん、そう来るか!って感じで印象悪い笑
Commented by morris-mami at 2015-07-21 23:35
コメント出遅れてます〜^^;
ププとはなんぞや・・・って思って、こっちの記事見たんだけど・・・
日テレの朝の番組に出てるんだ。
朝・・・起きてないかも?^^;
今度頑張って見てみようかな。^^
Commented by purebliss at 2015-07-22 19:05
まみちゃん
ププとジジっていう犬よ笑
各局朝は色々やってるしね〜
あっ、朝弱いんだもんね。。。笑
がんばれ〜〜\(^o^)/


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。