お爺のくせに。





今日も暑いです

みなさま、ご自愛下さいね


b0243873_14335865.jpg



出先に直接行くからと
長女をいつもと違う電車の駅に
乗せて行く時
玄関ドアの隙間から
イブが脱走した^^;


私は既に車を出していて
危うく愛犬を
ひき殺すところだったわ。


お爺さん犬のくせに
足腰は丈夫なもので
車に乗っけて〜とばかりに
突進してきた笑


夜中にエアコンが消えると
暑いと言わんばかりに
睡眠を邪魔するし
お爺になって
厄介な犬になってきた笑




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-24 17:38 | ひとりごと | Comments(21)
Commented by rinkatu at 2015-07-24 17:42
そこがまた可愛いんじゃないでしょうか?^^
怒ってても顔はニコニコだったりして(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-24 17:59
rinkatuさん
もう13歳なんで残り少ない人生、
私がひき殺さなくて良かったことは確かです笑
おいで!っていうと飛んできたので、
も〜、しょうがない奴め!って感じでしょうか笑
甘いわ。。
Commented at 2015-07-24 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-07-24 20:53
イブちゃん、無事でよかったですね!

13歳なのですか☆
足腰丈夫で元気なんて、いいですね♪

私の家の猫も、
何歳かな~?和歌山のタマ駅長より長生きなので、
16歳以上のはずで^^
睡眠の邪魔は、うちの猫もよくします(とくに冬^^)
お年を召してても、やっぱり可愛いですよね♪

蓮の花が美しい・・・☆
涼しさを感じます。
なんてきれいな世界なんでしょう・・・☆
コロンとしたつぼみも可愛いです♪
Commented by hogecyan at 2015-07-24 22:48
それはびっくりでした^^
足腰が丈夫なのはとてもいいですね^^
人間も、そうらしいですよ^^
Commented by emilehouse24 at 2015-07-25 09:02
pureblissさんおはようございます*
ふゎゎ~~と癒される一枚に心が洗われます..
足腰丈夫なお爺さん犬って…笑ってしまいました
ドキ、ホッとですね..
Commented by よね at 2015-07-25 13:13 x
イブ君❤️脱走犯??
足腰も脳も元気で??
ママにひかれなくてよかったねー
ママと付いて行きたかったのよね〜
いつまでも甘えん坊??
可愛いっ??
クリンもハウスからの脱走が常習犯です。??
小さなお手手でヨイチョヨイチョって扉を開けて脱走〜
Commented by umitosora14 at 2015-07-25 23:40
イブちゃん、元気はいいけど、
気をつけて~!!ですね^^;
無事で何よりです

↓の梅花藻、とっても可愛く撮れてますね!
米原の宿場町ですよね?
だいぶ前に見たことあります
小さな可愛い花、可愛いですよね~
Commented by break__time at 2015-07-26 01:42
pureblissさん、こんばんは~。
今夜も熱帯夜で眠れません(ー.ー)

一昨日、歩道を歩いていたら、
反対側からネコちゃんがすごい勢いで突進してきて
車がいい反応して急ブレーキで回避。
危うくぺったんこになるとこ目撃するとこでした。
イブちゃん無事でなによりでした(^^)
Commented by zosanjyoro at 2015-07-26 10:01
おはようございま~す ^^
わぁ それはビックリされたでしょうね~
お爺ちゃんでも足腰が丈夫って何よりですね
きっとどこかに連れて行って欲しかったんでしょうね
ぬいぐるみみたいで めちゃめちゃ可愛いです *^^*
お写真 淡い感じがステキですね~
静かな空間に凛としてる姿が美しいです
娘さん 就活 暑いでしょうけど頑張ってください
見てるしかできない親も心配なんですよね・・・
Commented by oneman_avi at 2015-07-26 16:02
pureblissさーーん、コンニチハ^^
早速コメント頂きまして、こちらこそ有難うです!!
そ、
暑中お見舞い申し上げます!
暑すぎますね、お身体ご自愛くださいね・・・
ヒロシ、なりますよね?笑
向日葵、もっと撮りたかったんですが、限界感じましたって。

イブちゃんの脱走劇!!!
いや、ちょっと怖い・・・
ケガしなくて良かったですよね!ほんと。
13歳だなんて、嬉しいですね~
我が家のニャンズもシニア入り、健康で過ごしてほしーです^^
いつも素敵なお写真を有難うです♪
蓮、シットリ大人で素敵でしたわ~^^
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:37
鍵コメさん
わ〜!こっちにまでわざわざありがとうございます!
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:40
すずさん
私、猫ちゃんって実際に触るっていう機会がなくて
抱っことかしてみたいんです笑
愛くるしい瞳を撮影してみたいなァ♡
16歳!長寿〜〜.o(≧▽≦)o.
ずっと元気でいて欲しいですね♪
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:42
keitoさん
耳はほとんど聞こえてないようで笑
怖い花火や雷の音が聞こえなくて喜んでるかも笑
私も足腰鍛えはじめます〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:43
emiさん
ほんとドキッとホッとですよ!
最近はお留守番が大嫌いなようで
お爺のくせに鼻もピーピー鳴らして
グズります^^;
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:46
よねさん
隙あれば外へ出ようと頑張ってるよ笑
暑いけど庭に出たそうだから出すと土を掘り返して
そのままシャンプーになることが^^;
最近、わがままーーー!
クリンくんなんて可愛いもんよ笑
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:48
umiさん
引かなくって良かったです^^;
玄関門をちゃんと閉めなかった私も悪い。。。反省。

梅花藻、そうです米原です!
初めてみて可愛くって何とか見れた貴重な花でした〜
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:51
breaktimeさん
熱帯夜でした。。私は4時に目が覚めちゃって
1時間、眠れずにいました^^;

ドライバーさんの反射神経が悲劇を生まなくて良かったです!
話を聞いてるだけでゾッとしますね。
お騒がせ犬でした笑
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:53
ひろままさん
最近、近くの公園まで来るまで行くことがよくあって
きっと連れてってもらえると勘違いしたんでしょうか^^;
困ったちゃんです(^_^;)

就活ももうひと踏ん張り。。。
アイロンがけしてあげるくらいしか出来ません笑
Commented by purebliss at 2015-07-26 19:56
aviさん
夏の撮影はほんと命がけ笑
でも撮りたいよね〜^^;

aviさんちもトイプーいなかったかな?
ニャンズも元気に夏を乗り切ろうね〜
Commented by morris-mami at 2015-07-27 18:17
pureblissさん、こんにちは〜⭐︎
コメント出遅れてて、ごめんね。
寝てるんだけど、「お腹すいた」とか「コーヒーがない」とか、ブツブツうるさくって・・・
早く会社行ってくれーって感じ。^^;
この数日、ほんと暑いよね。><
熱中症気をつけようね。
そしてイブちゃん、あぶなーーー
うちのもーりす君も、玄関ドア開けると、とことこ外に出ようとするの。
外慣れしてないから、車とか来ても、おっとりしてそうで、すごく危険。
イブちゃんは、暑いの苦手なんだね。
夏の間は、エアコン入れっぱなし覚悟で・・・がいいかも。
うちもそうだよ。
お写真、爽やかで清々しいなぁ。。。
最近、ほんと花写真撮ってない。^^;


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。