美しき姿にて




遠くから見ても
美しいですね



b0243873_10511329.jpg


どうでもいい話

カテゴリをきちんと分けなくちゃって
思っていますが
どうしていいやら
お手上げ状態^^;


みなさんの所へ
勉強しに行かなくっちゃ!






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-28 17:16 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-07-28 17:30
遠くから覗いてみても
綺麗で
そして凛として
静けさに似合いますね^^
Commented by chikka-camera at 2015-07-28 19:52
今日一日の自分を振り返ってみよう・・
お写真を拝見して、そんな気持ちになりました。
素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by hogecyan at 2015-07-28 20:45
ほんとに美しい人は遠くからでも
美しいってわかる。。。そんな感じですね^^
Commented at 2015-07-28 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-07-29 00:09
pureちゃん、こんばんは〜⭐︎
個人的に、花は小さく写すのが好き❤︎
こういう感じたまらなくツボ。
カテゴリーね、、、
私もなんもしてなくって、未分類のままだよ。^^;
タグで分けてた。
カテゴリーわけするべきだったのね。(苦笑)

Commented by pen-papa39 at 2015-07-29 05:34

あっ いいな
すぅ~って 
気持ちのいい風が 通りすぎました

きょうも がんばれそうです
ありがとうございます

Commented by suzu-clair at 2015-07-29 10:00
わあ・・・♪
遠くからでも、
ひときわ美しいオーラを放つかわいこちゃんのようです^^
pureさんとご一緒に蓮を眺めているような気分で、
勝手に幸せな気持ちになりました☆

今日も素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by zosanjyoro at 2015-07-29 14:58
pureblissさん こんにちは ^^
わぁ~ こんな蓮のお写真 見た事がないです~
めちゃめちゃステキですね~
遠くても 凛とした佇まい 生き生きしてますね
カテゴリ 私も分けた方がいいかなって気づいた時は
もうたくさんあって・・・面倒になっちゃいました^^;
始めが肝心だったと反省の私です(笑)
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:17
rinkatuさん
静かな空気を楽しみたいのですが
現場は騒然としてました^^;
苦肉の策ってやつで笑
なので写真だけでも穏やかに〜
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:18
chikkaさん
今日の一日を今振り返ってみました。
ああ、だらだらしてしまいました^^;
いけませんね笑
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:19
keito さん
それそれ〜!
私も美しく生まれたかった笑
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:20
鍵コメさん
私が行った時もそんなにいい状態じゃなかったです。
時期が遅かったのか、時間が遅かったのか。。。

カテゴリーね、もうどうでもいいかなとも思うんですけど笑
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:23
まみちゃん
お花でまみちゃんに褒めてもらうと嬉しいわ〜

カテゴリーって自分が解りやすようにしてるだけだと思うんで
大体でいいよね〜
でも面倒くさい笑
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:25
pen-papaさん
そう?気持ちいい?
嬉しいな〜(^^♪

暑いけどお仕事がんばってくださいね!

こちらこそ、いつもありがとう☆
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:26
すずさん
美しいものはアピールしなくても
光ってるんですよね〜
羨ましい!
そんな人になりたいな笑
Commented by purebliss at 2015-07-29 16:29
ひろままさん
蓮ってモダンでスッキリしてて私好みの花です。
でもアレンジが難しくって^^;

カテゴリ、そうですよね、一応分けてはいますが
最近ず〜っとお散歩に突っ込んでいるので
どうにかせねば。。。
Commented by wako at 2015-07-29 20:29 x
こんばんは

カテゴリー、微妙ですよね。
私、どうしようもないときように
「今日の私」なんてのを作ってしまいました(笑)

今日の蓮のお写真、
超新鮮です。
真ん中にポツンとっていうの、ありそうでないですね。
お見事〜!!
Commented by purebliss at 2015-08-01 20:13
wakoさん
お返事が遅くなりごめんなさい。

今日の私。面白いカテゴリだわ。
今度じっくり見させてもらわなくちゃ〜
悩む〜笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。