FILM








暑い日にはテーブルフォトを・・





アンティークショップで見つけた
古いフィルム




b0243873_10071802.jpg











b0243873_10071291.jpg











b0243873_10070169.jpg


よく見たらちゃんと何かが写ってた。
けど何か理解できません^^;



辛口コメントお待ちしております笑






******************************************************






そしてroseyさんちの
roseyちゃんが
今日はお誕生日♡


ず〜っと元気でママのそばにいてあげてね

おめでとう
b0243873_10062572.jpg

可愛いroseyちゃんなのに
渋くなりすぎてごめんなさい笑






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-07-30 10:48 | ひとりごと | Comments(26)
Commented at 2015-07-30 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-07-30 12:23
辛口
からくち
カラクチ
Commented by berry0726 at 2015-07-30 14:58
昨日からカッコイイ写真が続いてるねー!
うーん。とっても男前。
pureちゃんって感じ!
このフィルムもお洒落やね。
三枚目のフィルムの影がいいわ~
またブログ設定で教えて欲しいことがあります。
よろしくお願いしたいです。
Commented at 2015-07-30 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-07-30 21:17
かっこいいじゃないですか!ってか、こういうのアンティークショップに売ってるんですね^^初めて知りました。。。
Commented at 2015-07-30 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-07-30 22:32
pureblissさん、こんばんは♪
ぅ~~~~んw
唸っちゃってます。
本当カッコイイ!!
この光と影の使い方、凄い。。。
フィルムの陰影がお洒落。。いい味出してますね。
私のボキャブラリーではこのお写真の良さは伝えきれません。
ただただ感動!本当に素晴らしいです。
Commented at 2015-07-30 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2015-07-31 00:53
pureblissさん こんばんは。
カッコいいモノクロですね。
さり気ないテーブルフォトが素敵です。
こういう物をお洒落に撮るって難しそうだけど
真似してみたくなりますねー♪
Commented by roseyrosey at 2015-07-31 02:29
真夜中にお邪魔して、感動で涙です。。。

すてきなバラと温かいお言葉をありがとうございました。
モノクロも、癒やしの効果ありますよね。
そっと心に寄り添ってくれる感じ。。。
ずっと元気でいてほしい、その一言にほんと尽きます^^
この子の存在にきょうは改めて感謝した一日でした。

アンティークのフィルム、美しいフォトですね。
映っている画像が透けて見えるのがとても味わいがあって
モノクロで撮りたくなる格好のモチーフです。
光をどれだけ上手にキャッチできるか。。。
3枚目、ゾクっとしました。さすがです〜。
Commented by yarey at 2015-07-31 13:00
こんにちは(^○^)
素敵!
この重さが心地よいですね。
Commented by happylens at 2015-07-31 13:54
pureblissさん♡ こんにちは〜

なんてかっこいいお写真なんでしょう!!
映画のワンシーンを見ているようです。
モノクロを表現するのって本当に難しい。
私もいつかこんなふうに撮ってみたいです。
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:44
鍵コメ11:37さん
最近はムキになって写真撮ってるって感じです笑
パソコンだって開けない日はないし、現像してるのも楽しいし笑
ほらほら9月はすぐそこ〜急いで頑張って〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:44
rinkatuさん
甘口
あまくち
アマクチ
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:46
berryさん
私ってどうしてもこんな感じになる。。。^^;
もっと柔和になりたいわ〜
カメラ女子風って言うか笑
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:48
鍵コメ18:53さん
壁にぶち当たるかも〜笑
でもきっと大丈夫!
鍵コメサンはポジティブだもんーー☆

Commented by purebliss at 2015-07-31 14:51
keitoさん
スーパーの近くにあってよくぶらぶらしに行くお店なんだけど
素敵な小物が置いてあって、
つい財布の紐を緩めてしまって^^;
こんなのいつ使うかな。。。^^;なんて思いながら買ったけど
役に立ってくれてよかった笑
無駄遣いじゃなくなった\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:52
鍵コメ22:28さん
ありがとうございます!
テーブルフォトはワンカットだけじゃなく色々楽しめてお得です♪
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:54
MISCHEHさん
褒めすぎですよ笑
なにも差し上げられません笑

中身より外見が気に入って手に入れたんですけど
意外にも中身がいい味出してくれました笑
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:56
鍵コメ23:39さん
あっ、穴開いてるw!
ってフイルムの外側でした笑
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-07-31 14:58
yusaさん
モノクロだからかっこ良く見えるってこともありますから^^;
久しぶりにテーブルフォト撮ったら楽しかったです♪
ぜひ暑い時はお家でどうぞ♪
Commented by purebliss at 2015-07-31 15:03
roseyさん
ホント真夜中ですね笑
いつも親切にしてくれるroseyさんちの可愛い子ですから
お祝いがしたくって!
お互いワンコ依存中毒ですからね笑

確かにモノクロに合うモチーフでしたから
上手くいってラッキーでした。
Commented by purebliss at 2015-07-31 15:04
yareyさん
ありがとう〜
褒められて嬉しいな〜♡
Commented by purebliss at 2015-07-31 15:06
che*さん
カッコイイは私にとって嬉しい褒め言葉なんですが
もう少し女らしくしなくては。。。^^;
cheさんのようにお花を優雅に撮らなくちゃ♪
Commented at 2015-08-02 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-08-03 14:12
鍵コメ23:04さん
全然知らなくてごめんね。。。
めげないで!もうしっかり覚えたから笑

モノクロの達人に褒めてもらうとめちゃテンション上がるわ〜
よっしゃーーってね
中身はよく見てもわかんないストリーでした笑
いつもありがとう〜



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(126)
(91)
(58)
(47)
(42)
(40)
(40)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。