人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the sunset.....






夕焼けの中をドライブしたいなァ。。。





in the sunset....._b0243873_20030141.jpg




ここショールームです笑

お客さんが多くって
人がいなくなるの待ってました。
怪しい女がカメラ抱え睨んでて
あっちも警戒してました笑

注意されないようにさり気なく〜





+++++++++++++++++



続報






娘の就活の話では
たくさんの応援をありがとうございました。
私事で申し訳なく思っております。

あれから・・・
娘は内々定の会社に
迷惑がかかるので落として頂いて結構です。
と伝えたらしく、
後から聞いてびっくりしてました。


自分の意志がはっきりしてる。
そう言ったのがかえって良かったらしく
このまま頑張ってらっしゃいと
言って頂けたそうです。


第1志望の会社はやっぱり手強く
最終面接までいきましたが
結果待ちです。

落ちていたらサイレント(連絡なし)なので
気持ちの切り替えが
出来なさそうなので
期日まで待つそうです^^;


内々定をもらっている会社も
悪い会社じゃないことが分かって
私も良かった。


だからどうなっても嬉しい内定になりそうです。


皆さんご心配ありがとう〜




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-05 21:03 | Osanpo photo | Comments(28)
Commented at 2015-08-05 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-08-05 21:50
親はただ待つことしか出来ないんですよね(>_<)

昨日はお恥ずかしいことしてしまい(*^.^*)
ホント助かりました(^^;
Commented at 2015-08-05 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-05 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2015-08-05 22:41
pureblissさん

先日の記事を拝見して、就活もそういう圧力もあるんだ。
と、まだ少し時間があるので第三者としてちょっと無責任な
考えをしていました。

娘さんご立派。はっきりとご自分の考えを言うことができるお子さんなのですね。

内定を頂いてるところが良い会社と言うのが
強みですし、ご両親さまもひと安心されたことでしょう。
第一志望の朗報をお祈りしております。
Commented at 2015-08-05 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-08-05 22:51
えらいなあ。。。
ちゃんと人生前向きに考えてる^^
これからどんどん伸びていくんでしょうね^^
楽しみですね^^
Commented at 2015-08-05 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2015-08-05 23:48
こんばんは。
先日の記事の時にちょうどテレビでも見ましたので、わあ本当に身近にあるんだ…と思ったところでした。
企業の方も大手ばかりに取られまいと必死だと言っていました。
今の就活生は大人に翻弄されて本当に可哀想ですね。
うちは2年前に終わってますが…色々思い出しました。二度と嫌(笑)
それでも今日の記事を読んで気持ちが晴れました。
お嬢さん、素敵です。後悔したくない気持ちに従った言動は潔い!
そういうのってちゃんと伝わるんですね。
お嬢さんにとってもpureblissさんにとっても納得の結果が出ますように。
Commented at 2015-08-06 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soul-lock-ing at 2015-08-06 00:41
こんばんは!
シックで素敵ですね〜!こういう輪郭が浮き出る様な
アンダーな写真大好きです♡

娘さん、とってもしっかりしてますね。
我が家のツインズ達・・・もう少ししっかりして欲しいと
切に願ってるんですが叶いそうにありません〜
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:34
鍵コメ21:26さん
このショールームの背景が色々変化して
車の写り込みもバラエティー豊かでした。

娘のことは心配ですが自分で決める道ですから
どうなっても応援してやりたいです。
ありがとう〜
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:35
rinkatuさん
そうですね、ただ待つのみ。
少しでも余計なことは言えませんね笑
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:37
鍵コメ22:11さん
お騒がせしました^^;
いつまでも子供と思い込み、手とり足取りでしたが
意外にもちゃんと考えてました笑
どっちに転んでも無事に終えられればそれでOKですね。
ありがとう〜♪
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:39
鍵コメ22:32さん
次女は赤ちゃんのような子なんで^^;
心配で心配で。。。
お騒がせしました!
ありがとう♪
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:42
mikaroseさん
次女なのでいつまでも赤ちゃんのようで
びっくりする位常識も持ってないし、大丈夫か?って子なんですけど、
内定を頂いた会社にはホント感謝です。
ご心配ありがとうございます。
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:44
鍵コメ22:43さん
意外にしっかりしてまして、聞いた時には家族全員びっくりしました笑
どこに決まっても本人が選んだ会社なので
温かく応援してやろうと思ってます。
いつもありがとう〜
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:46
keitoさん
もう終わりそうなので本人は嬉しそうです。
夢は大きいですが現実の厳しさをこれから経験していくのでしょうね。
ありがとう〜
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:49
鍵コメ23:39さん
こんな時間に〜!もう夢の中だ笑

応援ありがとう〜
先生に 貴方は日本語が下手ねって言われるような子なんで
ほんと心配してました^^;
でも仰るとおりこれからもずっと子供の心配は続くんでしょうね〜
でも今はひとまず休憩笑
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:51
gurikoさん
うちも長女の時も大変で二度と嫌と思いましたが
なんとか次女も終わりそうでホッとしてます。
2年間の留学のお陰で意外にも成長してました。
お騒がせしました。ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:53
鍵コメ00:24さん
第1志望に受かってるなんて幸せなことですよ。
あんなことさっさと終って欲しいですから。
最近の女子はしっかりしてますから。
友達の男子はへなちょこばかりだそうです笑
応援ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-08-06 14:58
aranziさん
新車でピカピカですから反射もキレイですね♡

わあ!ツインズなんですね。楽しそう〜
受験や就活、同時に始まって同時に終わるのかな。
でも個性も違えば、そういう進路も違うでしょうから
それはそれで悩み多き母なんですね。
子供なりに考えてるようなので大丈夫!
Commented at 2015-08-06 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-06 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-06 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-08-06 21:11
鍵コメ16:40さん
いえいえ、いつもありがとうございます♪
まだはっきりしてませんが何とか終われそうで一安心です。
応援有り難うございます!

ショールーム、ファッションビルに入ってるんです。
だからお店の前で張ってました笑
Commented by purebliss at 2015-08-06 21:14
鍵コメ20:30さん
わざわざありがとん♡
いつもと違うお顔を垣間見ることが出来ました〜

私と娘と褒めてくれてありがとう〜〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-08-06 21:16
鍵コメ20:43さん
ベンツ買いになんて行きませんよ笑
大阪のファッションビルに入ってるんです。
カフェもあるんですよ〜

皆さんに応援してもらって幸せです♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **