人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑。。







移り気なのは

甘い誘惑のせい



甘い誘惑。。_b0243873_14065794.jpg






蜜を求め
次から次へと






甘い誘惑。。_b0243873_14114838.jpg



天国にいったあの子の分まで。。









ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-06 17:48 | Osanpo | Comments(16)
Commented by berry0726 at 2015-08-06 22:01
ヒマワリと蝶々って珍しい組合せのように思うけど
そうでもないかな?
私が行ったヒマワリ畑はやたらハチが多くて
ハチの止まっていない花を探すのが大変だったぐらいだよ~
Commented by guri-iki at 2015-08-06 23:31
こんばんは。
うっ‥‥‥
最後の一行でぶわっとこみ上げてしまいました。
“あの子”はあの子なのだと勝手に解釈しました。
立派なキアゲハさんですね。飛べることは奇跡。
これから色んな危険にさらされるだろうけど‥‥
たくさん飲んでたくさん飛んで素敵なパートナーと出会って欲しいですね。
pureblissさん、素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by pen-papa39 at 2015-08-07 05:20


おはようございます

蝶が 
涼風を連れてきてるみたいな…
ふわりふわり

ピント お見事です


Commented by zosanjyoro at 2015-08-07 10:05
pureblissさん おはようございます ^^
これは見事な瞬間ですね~
こんなにキレイにばっちり止まるってすごいですね
ひまわりもみんなに元気をくれるけど
蝶のように大空を飛んでみたいなって思ってるかも
しれませんね
そんなひわまりと蝶の色んなお話が聞こえてきそうです
命ある限り 1日を頑張りましょうね~ 今日も暑い!
Commented at 2015-08-07 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-08-07 16:25
じーんと、胸が熱くなりました・・・。

美しいアゲハ蝶とひまわりさんのお写真・・・☆
暑いけど、
夏ってやっぱり素敵だなって思いました。

ここのところ多忙でお邪魔できず、
過去記事まとめ読みさせていただきました。

お嬢様のぶれない心、
素晴らしいですね。

昔、企業で採用担当をしていたのですが、
最近の就活は本当に大変そうですね。
この厳しいご時世に、
早々に内定をもらえたり、
最終面接まで進んだりできるのも、
きっとお嬢様の強い信念や誠実さが採用側に伝わるからだと思います。
pureさんのお嬢様なら、
ご自身にとって一番プラスになる道を選択なさることでしょう。
・・・なんて、偉そうにすみません。

学生さんにとっては、
本当にこの暑さで大変な夏と思いますが、
お嬢様もpureさんも、
素敵な夏となりますように・・・♪
Commented by よね at 2015-08-07 17:37 x
ヒマワリと蝶のツーショット!
いいねぇ〜👍
同じ黄色の菜の花のイメージしかなかった😅
隠してたの? 才能を…ポエムのような文。
私には読み取ることが難しい💦💦💦
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:28
berryさん
そうだね、蝶々って春のイメージだもん。
そう言われてみれば蜂さん、いなかったな〜。笑
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:31
gurikoさん
そうです、”あの子”に捧げたの。
昆虫ってよく知らないけどこのアゲハちゃん、結構な大きさで
立派でした。
あの子もこうなっていたんだろうな〜って思いだしたんです。
蜜を吸うのにお忙しそうでした笑
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:34
Pさん

こんばんは☆
立派な体格の子ですごくキレイでしたよ。

ピント、もちろん連写です笑
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:35
ひろままさん
今日も暑い1日が終わりましたね〜
ひまわりと蝶って組み合わせ初めてで、私もびっくりしました笑
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:38
鍵コメさん
いえいえ、お返事ありがとう♪
娘も最後まで頑張ってます。
応援ありがとう\(^o^)/
リンクは全然大丈夫ですよ。
私も頂いていきますね〜
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:46
すずさん
娘のことを応援いただきありがとうございます。
次女はいつまでも甘えん坊の赤ちゃんのようだと
常日頃思っていましたが
いつの間にか少しだけ大人になってました笑
採用される側にいらしたんですね。
そちらはそちらで色々考えて選考されるんでしょうから
お互い大変ですね。
終わったら速攻で遊ぶそうです笑
Commented by purebliss at 2015-08-07 20:48
よねちゃん
たま〜〜にポエムの神が降りてくる笑
うそ、文章苦手なのにブログやってるんだから
笑っちゃうよね〜^^;
可哀想なアゲハちゃんがいたの。
その子を想ってね。。。
Commented by hogecyan at 2015-08-07 20:56
いいなあ。。きちんと蝶にピント合ってる・・
私にはできない技です。。。
Commented by purebliss at 2015-08-07 21:29
keitoさん
穏やかに写ってますけど、現場は大慌てで、
連写モード炸裂でした笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **