都会のオアシス






涼しくて

静かで

ソファも柔らか




少し目をつぶるだけ・・・




b0243873_20524527.jpg




毎日暑い中
お仕事されてる皆様
お疲れ様




ちょっと休憩しましょうか。








ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-07 21:20 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by rinkatu at 2015-08-07 21:31
よほど気持ち好い柔らかさ&角度なんでしょうね~
ぐにゃ~としてる後ろ姿で分かるような気が(*^.^*)
Commented by roseyrosey at 2015-08-07 22:19
おつかれなんですね。
束の間のお昼寝タイム、気持ちよさそうです。
この暑さでもスーツにネクタイで長袖のワイシャツをお召になっている
男性を見ると、サウナと同じだろうなあって思います。
クールビズとはいえ、ストッキングを履かないわけにはいかない娘は
毎日ブーブー言ってます。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-07 22:21
こんばんは♪

おお・・・
爆睡状態ですね^^;

とても気持ちのいい
ソファーなのでしょうね(*^m^*)
Commented by berry0726 at 2015-08-07 23:15
気持ちよさそ~!
ここってあそこ?笑
ミ〇〇神戸?
Commented by umitosora14 at 2015-08-08 01:21
このソファ、気持ち良いんでしょうね^^
ちょっと休憩、
お仕事の効率も上がるっていいますね

わたし、お昼寝が出来ないんですよ
いえ、眠れるんですけど、
熟睡しちゃって、お昼寝の枠じゃなくなってしまうんですよね^^;
Commented by zosanjyoro at 2015-08-08 14:52
こんにちは~ ^^
このシーン すっごく好きです
窓からの景色 光 柔らかな雰囲気がステキです
お疲れなんでしょうね 暑さとか気疲れとかもあって・・・
ちょっとのつもりが熟睡してらっしゃったりして・・
私も遅番の時は夕方 睡魔が襲って来ます
お客様が来られたらいけないから戦うのが大変(笑)

Commented by oneman_avi at 2015-08-08 16:07
pureさん、コンニチハ^^
暑い日が続いてますね・・・
只今、こちらは雷ゴロゴロ、雨ザーザーです^^;

そ、↓キアゲハさん、素敵に撮られてて
グリコさんの記事を思い出しっちゃった。涙
娘ちゃんの就活の件も解決できて良かったですね^^
母は心配・・・ですよねぇ。ワカル^^;
今回のお写真もステキ! あぁ・・・なんか、現実ー!
癒しのモノクロ、私も勉強したいです~♪
Commented by k-24 at 2015-08-08 16:11 x
こんにちは^^

ソファに、腰を掛け、壁に寄りかかって、休んでる姿
ほんとに、お疲れ様と、声をかけたくなりました。
家にいたら、ソファにごろんとできるけど、
ここでは、したくてもできませんね。
暑い中、働いてくれてる夫にも、感謝しました。
やさしい目線の、素晴らしいショットですね^^
Commented by hogecyan at 2015-08-08 22:29
こんな風に昼食後少しでも
リセットで来たらいいなあ。。
そうすれば午後からも頑張れますよね。。
Commented by guri-iki at 2015-08-08 23:37
こんばんは。
pureblissさんのモノクローム、本当に好き。
めちゃくちゃ想像力をかきたてられます。
同時に私はpureblissさんがどんな場所からどんな状態でこの一コマを撮影してみえるのか、も想像してしまいます。
ヒトの世界をほとんど撮ったことのない私には刺激になります。

Commented by suzu-clair at 2015-08-09 11:34
連日の猛暑の中で、
お仕事をがんばっておられるみなさんに、
エールを送りたくなりますよね。
熱帯夜で、
睡眠不足気味の方も多いでしょうね。

お写真、心地よい涼しさまで伝わってきますね☆
pureさんの優しいまなざしも伝わってくるお写真に、
あたたかい気持ちになりました☆
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:00
runkatuさん
二日酔いかもしれませんが、うたた寝するには
もってこいの場所なんですよね笑
お父さんは大変ですね^^;
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:02
roseyさん
日本のサラリーマンのお陰で幸せな毎日ですから
休憩させてあげたいです笑
私、何年ストッキング履いてないかな笑
娘さんも大変ですね^^;
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:03
sionさん
エアコンが効いてて、ちょっと座っただけなのに
睡魔に襲われてしまったんですね〜笑
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:05
berryさん
残念!梅田でした笑
結構な数のオジサンがウトウトしてました笑
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:06
umiさん
私もお昼寝しませんよ〜
どうも眠れないんです^^;
昔は結構お昼寝出来たのに。。。
だから就寝がめちゃ早いですよ笑
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:07
ひろままさん
お仕事は何でも大変ですからね。。。
お客様がいらっしゃるとなると絶対目潰れませんね笑
お疲れ様です♪
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:10
aviさん
こっちは甲子園がザーザーでも晴れてることが多いです^^;
昨日は夕方ザ〜って来ましたけど。

aviさんのホーライさん記事の方が面白くって(´∀`*)ウフフ〜
その後の方の真面目なコメもおかしかったです笑

お仕事中、うたた寝しちゃってるでしょ〜
ヨダレには注意よ笑
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:12
k-24さん
さすがに会社の中でウトウトが出来なかったのか
ちょっとおサボりでしょうか笑
ほんと感謝ですよね。
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:13
keitoさん
お昼食べると睡魔が来ますからね〜笑
速攻でお昼食べて残りは寝る!っていう人いると思います。
みんなお疲れ様ですね。
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:24
gurikoさん
ここはビルの高層階が事務所棟で低層階はファッションビルなんです。
その休憩所でお昼寝中でしたからそ〜っと少し離れて
柱の陰から撮りましたわ〜

最近は人を撮ることが多くて、恥ずかしいとかが少なくなってきました。
ブラブラ歩きながら面白いと思ったものを気づかれぬうちに
サッと撮る技法です笑

スナップ写真も面白いデスよ〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-08-09 17:25
すずさん
起こすのは忍びないので
静かに狙いました笑
怪しいですね、私^^;
Commented at 2015-08-10 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-11 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-08-11 14:26
pureさん。こんにちは。

おめでとうございます!
若い人達にも、今の世の中も捨てたもんじゃないなって思って欲しいですよね。
Commented by purebliss at 2015-08-11 18:16
鍵コメ23:40さん
お騒がせしましてすみませんでした^^;
お陰様で通ったので喜んでいます。
東京勤務になりそうな気配なので東京に行く機会がふえてムフッ( *´艸`)フフフ
ありがとうございました!
Commented by purebliss at 2015-08-11 18:18
鍵コメ7:08さん
おばちゃん〜ウルウルさせた?笑
おばちゃんって言うには若すぎます笑
ありがとう〜
またメールしますね♡
Commented by purebliss at 2015-08-11 18:19
yareyさん
わ〜、嬉しい!
ありがとうございます!
茨の道だと思いますが可愛がられるような女性に成長して欲しいです



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。