大きな木の下で










六甲枝垂れ



展望台です
b0243873_12055252.jpg









b0243873_11591812.jpg







六甲山に立つ大きな木

b0243873_11594856.jpg






暗くなると
LED照明がついて
幻想的に変化します
b0243873_12030783.jpg








檜の香りがする中
見上げると
不思議な感覚になります
b0243873_12025644.jpg






前から見てみたくて
今年の夏の
いい思い出になりました









ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-17 20:51 | Osanpo | Comments(22)
Commented by lapislazuli54 at 2015-08-17 21:26
すってき〜〜!このレース模様のようなのは一体何?
こんなオブジェがおしゃれな街にはあるのですね
神戸いっかいしか行った事ないです
また、クリボーが素敵!こんなクリボーがあるのかと
最初目をぱちくりしちゃいました
空の色も大好きなパープル色ですね
Commented by lovelypoodle at 2015-08-17 21:31
こんばんは~
ここ一回行ってみたい所なんです。
夕空と一緒になると、ほんとに綺麗ですね~
時間時間によって、色合いが変わって行き・・・
宝石の中にいるみたいですね。
でも暗くなると、帰りが怖くて・・・
なかなか行く勇気が出ません。。。
Commented by berry0726 at 2015-08-17 21:46
キレイ〜‼︎
すごく幻想的で美しいなー
私も一度行ってみたいなーと思いながら
なかなか実現せず、、、
やっぱり夕方〜がいいよね。
Commented by hogecyan at 2015-08-17 21:56
わー。。。素敵だなあ。。。クリスタルボール♡そくぞ持っていってくれました^^
いいなあ。。行ってみたくなりました。
もち、長袖で^^
Commented by yumeyume828 at 2015-08-17 22:06
わぁ~こんな素敵な所あるのね~
いいな~^^
檜の香りまでするの?
癒し効果もあるね♪
久々に見たクリボーも綺麗☆
神戸、一度は行ってみたいところです
Commented by rinkatu at 2015-08-17 22:32
クリボーに映し出される幻想的な色模様
こんな世界があるのかと
おやじもうっとり(*^.^*)
実は春からクリボーをさわってないので
そろそろ使わなきゃ‼と(。^。^。)
Commented by k-24 at 2015-08-17 22:45 x
こんばんは^^

六甲山に、こんな素敵な木があるんですね♪
時間によって、刻々と変わる色、
クリスタルボールの世界も、きれい~
素晴らしいアートに、目を見張りました^^
Commented by guri-iki at 2015-08-17 23:26
すっごくスタイリッシュで幻想的ですね。
カッコイイ〜!
幾何学的な造形物なのに空と融合して、木の香りがして。
この不思議な違和感が逆に見る人を深いところまで連れて行ってくれるのでしょうね。
ギラギラのイルミネーションもこういうのに変わって行けばいいのになあ〜。
Commented by Kirakilamoon at 2015-08-18 10:56
なんじゃ~~これは!?
すごーーい
カッコイイ~~
pureさんが撮るとオブジェみたいでカッコイイ~^^
写欲がむくむく わいてくるよ!

クリボーが夕日色の万華鏡だね~❤
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:35
lapisさん
レース模様みたいなのは小枝みたいな棒を組み合わせてあって、大きな枠はステンレスかな(^^
クリボーはカメラバックの中にいつも入れてるのに出すの忘れてしまうから、今回は忘れずに笑
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:37
ロン母さん
私も随分前から計画して、ようやく行けました。
確かに帰りは怖いよね。
グネグネ道だし(^^;;
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:38
berryさん
そうだよね、1度は行かないとー!
お盆で人が多くて、
ゆっくり撮影しにまた行きたいよ。
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:39
keitoさん
長袖が鉄則よ笑
クリボー、持ってて良かったです!
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:41
ゆめちゃん
わたしもクリボー久しぶりに撮りました。
なんのひねりも無いけど(^^;;
神戸においで〜^o^
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:43
rinkatuさん
クリボー、同じく久しぶりでした笑
このオブジェと夕陽が合いました!
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:45
k-24さん
自然に溶け込む設計だそうで、
木の中にも入れますよ。
静かに色が変わってずっと見ていたくなりました^_^
Commented by purebliss at 2015-08-18 16:47
ぐりこさん
辺りは山で暗いから、一段と美しさが増すと言いましょうか(〃▽〃)
包まれてる感がたっぷり〜〜
Commented by suzu-clair at 2015-08-18 20:23
わあ~芸術的☆
夕日を背にしたオブジェが美しいですね。
色もとてもきれい・・・☆
檜の香りがするのですね~。
自然素材で作られるものはやっぱりいいですね。

六甲山って魅力的ですね。
↓の記事の夕景や夜景もうっとりです。
かなり涼しいのですね~。
夏の素敵なひとときを過ごされて羨ましいです♪
Commented by purebliss at 2015-08-18 21:13
Rinさん
クリボーは楽しかったー!
でも人が多くてもっとゆっくり撮りたかったなー
横で寒いっていうし笑
Commented by purebliss at 2015-08-18 21:16
すずさん
優しい気持ちになれますよ。
木の中心に座れるところがあって
落ち着きます。
六甲山の夜景ってデートには最適。おじさんとおばさんじゃ。。。笑
Commented by colorsplash at 2015-08-18 21:22
お久しぶりです。
とても素敵なオブジェですね!
写真の被写体としてもすごく良さそう。。
ブルーの写真が印象的でした^^
Commented by purebliss at 2015-08-19 16:50
colorさん
どうしていらっしゃるか心配でしたよ〜
コメントありがとう♪

もっと違う撮り方もあるのでしょうが
1回目ということで^^;
おかえりなさい!



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。