聖地にて









ギャラリーが多い日でした
みんなナイスショト撮れたかな?




b0243873_16070043.jpg



娘の写真教室の実習が
ここだったので
他人のふりして
便乗してきました


でも

この後
雨に襲われ
撤収!


また行ってきます






健康診断
結果はまだだけど
健康そう笑

終って良かった





ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-21 21:36 | Osanpo | Comments(20)
Commented by hogecyan at 2015-08-21 21:45
わーーーーいいなあ。飛行機が大きい!!!
ここはどこなんだよう。。。

みんな真上見て。。ってみますよね^^

健康診断、お疲れ様でした。
私は来月だなあ。。。ものすごい憂鬱。。。
健康診断って、健康じゃないと受けらない。。。と毎年思うのです。。。
だってものすごい疲れるもの。。。(-"-)
Commented by berry0726 at 2015-08-21 22:07
わぉ!
魚眼で撮ると迫力あるね!
それにしてもギャラリーが多いですな。
検診お疲れ様でした!
受診するのも憂鬱だけど、結果がわかるまでも
落ち着かないよね。
Commented by rinkatu at 2015-08-21 22:09
わおー
見事な飛行機にあっぱれ\(^o^)/
そして無事健康診断から解放され
今頃は飲めや喰えや唄えや
ドンチャン騒ぎ?(*^.^*)
Commented by yumeyume828 at 2015-08-21 22:15
わぁ~カッコイイね~
魚眼持って無い(T_T)
レンズいろいろ欲しいなぁ
pureさんの写真見たら・・・
あ、また物欲がw
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-08-21 22:57
こんばんは
yumeyumeさんと同じく魚眼が欲しくなりました。

飛行機バッチリだし、雲も綺麗だし、カメラマンが多くて華やかだし、
素晴らしい写真が撮れましたね。
娘さんの写真教室の提出用には、この1枚を貸し出してあげたい(^。^)
Commented at 2015-08-21 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-08-22 01:05
わああ、魚眼かっこいい!!!
やっぱりここは迫力あるし、真下を見られるって
凄いですよね。
お嬢様も写真を勉強されていらっしゃるなんて、素敵。

健康診断、私は無事終り、異常なしをもらいました。
コレステロールも中性脂肪もすごく気になっていたのに。。。
で、早速、フレンチ予約いれました(^^)v
Commented by emilehouse24 at 2015-08-22 08:00
ここは~あそこ~!!ですね(笑)
いろんな写真を見てきましたが pureblissさんの1枚最高です!!
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:05
keitoさん
ここ伊丹空港近くの土手です。
撮り空の方たちにとっては聖地なんですって☆
爆音と突風と痺れますよ〜ここ♪

確かに検診は疲れます。。。^^;
来月頑張ってね笑
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:06
berryさん
検診、きっと大丈夫。
ストレスないしお気楽な生活だから笑
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:07
rinkatuさん
私、飲めません、、、マジで^^;
なので甘いもので飲めや歌えやでございます笑
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:08
yumeちゃん
はまれ〜〜〜レンズ沼へ〜〜
でも魚眼レンズ、使いこなせてません^^;
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:10
旅プラスさん
ぜひお買い上げください笑
面白いのは確かです☆

娘もいいの撮ってましたから大丈夫笑
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:12
鍵コメさん
すこしでも元気になってればいいです♡

娘も学生の頃から好きでちょくちょく撮ってましたから
、会社帰りにレッスン受けるようになりました。
またお見せしますね〜
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:14
roseyさん
娘はアフター5に行けるところで勉強してて
唯一の趣味になってます。

フレンチですか?roseyさんが行くって想像すると
おしゃれ〜
視力が結構落ちていました。
原因はPCですかね〜^^;
Commented by purebliss at 2015-08-22 21:15
emiさん
そうそう!
あそこよ〜〜笑
さすがあっち方面に住んでるだけあるww

すごく褒めてくれてありがとう〜
何も出ませんけど笑
Commented by zosanjyoro at 2015-08-23 10:29
pureblissさん おはようございます ^^
わぁ~ 魚眼 すごい光景ですね~
HDR?の仕上げで迫力がより一層出ててカッコイイです
娘さんも写真教室に通われてるんですね
ちゃっかりお仲間さんと混じって ナイスです(笑)
福岡もかなり近くで見れますが 伊丹もすごいですね
皆さんの様子をそれぞれ見るだけでも楽しいです♪
健康診断 終わって良かったですね
あ・・私も行かなくちゃいけないけどな・・・
Commented by encbr at 2015-08-24 15:09
うりほー??
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここは、もしかして
千里川の土手*\(^o^)/*
まさに聖地にふさわしい場所??
私も行く予定だったんですよ。
町内の役員会議を忘れてて、行けなかったよ(>_<)
雨は残念でしたね。
Commented by purebliss at 2015-08-24 20:53
ひろままさん
ありがとう♪
終わりがけに迎えに行くという口実で行きました笑

福岡も行ってみたい空港なんですよね〜
関西にいて唯一いい場所と入って過言はないです笑
Commented by purebliss at 2015-08-24 20:54
うりほ〜♪
来れなかったなんて残念^^;
でも聖地より町内会が大切よ!
また来てね〜



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。