gradation in summer



b0243873_16353061.jpg



この1枚を見るだけで
その日の出来事を
思い出せる写真って
いいなって思う



なんでもない風景だけど
私にとっては
大事な夏の想い出





ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-29 16:56 | Osanpo | Comments(16)
Commented by guri-iki at 2015-08-29 23:36
こんばんは。
静かなマジックアワーですね。
切り絵のような葉のシルエットがグラデーションを引き立ててすごく印象的!
とても幸せで穏やかな空気を感じます。そんな日だったのでしょうね。
私はほとんど景色を撮らないから、こういうのを拝見するとすごく触発されます。
虫ちゃん撮っててもその日の記憶にはなりませんもん。
Commented by umitosora14 at 2015-08-29 23:51
今晩は^^
素敵なお写真ですね
見ているとフッとその中に惹き込まれそう♪
それは、きっと、素敵な想い出が詰まってるからですね
わたしも、思い出の詰まった写真、
たくさん撮っていきたいなぁ^^
Commented by emilehouse24 at 2015-08-30 21:06
こんばんは。
わたしもpureblissさんと同じ気持ちです~
だから 日常にカメラがあって 撮り続けてしまいます...
これからも撮り続けて pureblissさんのような引き込まれる写真が
撮れるようになれれば..
Commented by wako at 2015-08-31 14:39 x
こんにちは
とても印象的で雰囲気のある1枚ですね。
トワイライトの空の色がきれいです〜
こちら海外?
Commented by purebliss at 2015-08-31 17:30
gurikoさん
えっと、この日は旦那が出張で夕暮れから写真を撮りに出かけた日笑
楽しい気持ちと空の色が凄くいい日でした♪
でも虫ちゃんを撮った日も想い出深いでしょ。
私にとってもアゲハちゃんがそうだったもの♡
Commented by purebliss at 2015-08-31 17:32
umiさん
この日の撮影は気に入ったものが沢山撮れた日でもあって
嬉しかったんです笑
umiさんのお写真も一杯つまってるでしょ♪
Commented by purebliss at 2015-08-31 17:34
emiさん
そうだよね。
自分のお気に入りを納めてるんだもの、
想い出一杯だもん。
息子くんの野球の試合なんてとても大事な想い出だよね〜
Commented by purebliss at 2015-08-31 17:36
wakoさん
ここは神戸元町、大丸前よ^^;
海外だったら私もなおよかったんだけどね笑
トワイライトが異国にしてくれたの♪
Commented by oneman_avi at 2015-08-31 19:47
pureさーーーーん、コンバンハ^^
紫陽花が新鮮ですね・・・
素敵な色ですぅ・・・いーな♪
ね、もー9月ですもんね。

あ、そー、今ね、メッセージ送りました^^
またお時間がある時に読んでくださいね♪

きっと、吹くと思う。爆

いつも素敵なお写真をありがとーです^^
Commented by froggymama at 2015-09-01 07:35
pureさん、おはようございます^^
少しごぶさたしてましたが・・・
写真展、応援ありがとうございました!
無事終了いたしました^^

綺麗な空の色!素敵ですね~
そして秋色のあじさいも。。こういう色のあじさい好きです^^
そしてなんと、ランニングはじめたんですね~~^^
えらい!私もなんかやんないと、、、
あ~秋は美味しいものがいっぱいでますます太る~~~
Commented by purebliss at 2015-09-01 18:13
aviさん
もう、びっくらこきました笑
いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-01 18:16
froggymamaさん
写真展、お疲れ様でした♪
ますます写真が楽しくなりますね〜

ランニングはかっこよすぎなのでジョギング初心者ということで笑
この年齢になると、体重がすぐ増えるのになかなか落ちないんですよね^^;
Commented by zosanjyoro at 2015-09-01 18:17
pureblissさん こんにちは ^^
木々の間から ステキなお写真ですね~
淡いグラデーションの空と建物の明かりがステキです
この頃ってその日を振り返ったり 明日もいい日になると
いいなぁ~って色んな思いが混ざり合うと思います
写真もそうですね
前のストックを見て あ~こここんな事があったよねって
珍事があったりするとよく覚えてるんですよね
撮ってる時も楽しいけど 後から思い出が蘇るというのが
またステキだと思います
↑ アンダーの紫陽花 ステキです 色がまた可愛い♪
Commented by morris-mami at 2015-09-03 16:48
pureちゃん、こんにちは〜⭐︎
すっかりご無沙汰しちゃってます。^^;
コメントありがとう。嬉しかったです。
ブログ再開したので、またよろしくね♪
↑の水の流れのお写真、大好物でよだれ出そうになっちゃった。(笑)
水色の雨・・・歌っちゃったよー(爆)
同じ世代だね。^^
Commented by purebliss at 2015-09-03 17:16
ひろままさん
写真は魅力が一杯!
だから凹んでも止められないんでしょうか^^;

私の好きを褒めてくれてありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-03 17:18
まみちゃん
色々大変でしたね。
お疲れ様でした。。。。

(´∀`*)ウフフ!やっぱり歌ったかー笑
ひねりもない写真だけど歌が歌いたかった笑

水の流れって葛まんじゅうのトロッとした感じが似てると思わない?
いつもまんじゅうを思い出すんだよ^^;


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。