Marry you♡





Hey baby,
I think I wanna marry you!


b0243873_20340524.jpg


いつまでも仲良くね♡







私がもらった笑顔を
あなたにも
おすそ分け







ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ


by purebliss | 2015-09-02 09:23 | Osanpo | Comments(12)
Commented by oneman_avi at 2015-09-03 18:14
pureさーーーん、チハ^^

あーーーー、みずいろのあめぇ~~っ♪爆

うはーーーー、綺麗ーーーですね!!!
淡いブルーの空と素敵なカップル、最高の前撮り♪
ライブアートがこれまたピッタ!っと^^
pureさんのセンスが光ってますよぉ~♪
で、この素敵な場所!どこなんですかーー! 
フレッシュなお裾分け、頂きました^^ありがとーです。
Commented by yumeyume828 at 2015-09-03 20:42
こんばんわ~^^
素敵な場所~♡ソフトな感じがふんわかしていいね~♪
私もこんなの撮ってみたいけど遭遇したことないな~

あ!aviさんも歌ってるね~水色の雨www
私もめちゃ世代ですわよ!
子供が小さいからと言って若いとは
限りませんわよ~オホホホ
Commented at 2015-09-04 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-09-04 12:14
これからの若い方々には
ホントに幸せになってほしいです!!
そして平和であってほしいです!!
↑↑aviさんはじめ同じ意見です^^
♪あ~みずいろの あ め~
次はパープル出て来るの待ってます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-09-04 16:01
aviさーーーーん♪
みずいろ。。やはり歌えますか笑

この場所淡路島です。
暑い日に撮影してて、いいわ〜〜♡って
見とれてました。
この曲大好きなんですよね〜ありがとう♬
Commented by purebliss at 2015-09-04 16:04
yumeちゃん
最近の若い人たちは自由な発想で羨ましいよね〜
外で前撮りなんてだれが考えたんでしょ笑
北海道の自然と一緒に撮ったら最高だろうね。

で、まさかyumeちゃんまで歌えるなんて〜オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
私は子供が大きいからっておばさんじゃないかもよ〜嘘!
みんな同じでいいよね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by purebliss at 2015-09-04 16:05
鍵コメさん
ありがとうね〜
自分の時を思い出したかしら?
今でもラブラブだもんね笑

お大事に♡
Commented by purebliss at 2015-09-04 16:10
りんかつさん
ひらがなで書くと変な感じ笑

そうですね、未来ある若者が幸せじゃないといけませんね〜
気分だけは若いもんに負けてないんだけど笑

みずいろが歌える世代、残された時間を大切に楽しく過ごしましょうね〜笑
パープル・・・ハードルあげたな!
Commented by suzu-clair at 2015-09-04 18:00
柔らかくて優しいお写真、素敵ですね。
広がるお花の丘の向こうのお二人、
幸せそうでいいなあ~♡
本当に笑顔になりますね♪
私も、ほんわか幸せな気持ちになりました♪
笑顔のおすそわけ、ありがとうございます☆
Commented at 2015-09-04 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-06 14:38
すずさん
ちょっと遠くて若い二人が小さくなってしまいました(^^;;

若いっていいですね♡
Commented by purebliss at 2015-09-06 14:58
鍵コメさん
私も同じく撮れない病でした(^^;;
9月にお会いできるの楽しみにしています♬



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(94)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。