symmetry



左右対称

さてここで問題です

写り込みは

右?

左?



b0243873_15464712.jpg


お遊びにお付き合い
ありがとう♪



正解は写真の中に!







草木も眠る丑三つ時
目が覚めた


携帯を見たら嬉しいメールが来てて
つい読んでしまったら
目が冴えちゃった

夜中の携帯はダメですね



ちょっと怖い
静かな時間

雨の音が微かに聞こえ
しばらくして
また眠りにつけました

今日はちょっと眠い一日




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-04 17:46 | Osanpo | Comments(20)
Commented at 2015-09-04 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-04 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:09

コメントくれた皆さんへ♡

全て鍵コメだったことが面白かったです笑
前代未聞〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:10
鍵コメ18:08さん

お付き合いありがとう〜
正解!
だからって何も出なくてごめんね〜笑
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:12
鍵コメ20:23さん

あほな遊びをしてしまいましてすみません^^;
正解ですよ♪
正解が小さすぎましたね笑
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:13
鍵コメ20:42さん

あったり〜♡
楽しんでもらえたら良かったです♪
お付き合いありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:14
鍵コメ20:58さん

(´∀`*)ウフフ
間違っても大丈夫なのに〜♪
でも正解してるよ!
安心して笑
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:16
鍵コメ21:37さん
みなさん、鍵コメで私もおかしくって♪

やっぱり簡単でしたね笑
大当たり!
大きな鏡と店内誰もいなくって思わず撮りたくなりました笑
ありがとうー♡
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:20
鍵コメ 22:00さん
そうか、問題形式がダメだったのね。
みんな気にしすぎよ笑

店内なのでちょっと感度が低かったような気がしますが
まあお遊びですから^^;
たしかに実物の方が若干キリッとしてるね〜
お付き合いありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-05 10:22
鍵コメ22:13さん

鍵コメの十八番は貴方のほうなのに
今回は意外な展開で面白いです笑

勿論、正解してます♪

あほな遊びに付き合ってくれて
みんな優しいなァ〜♡

早朝からのお仕事、頑張って!
明日はお休みかな〜
Commented by yusaphoto at 2015-09-05 16:47
pureblissさん こんにちは。
昨夜来てみて鍵コメ祭りにびっくりして
また出直してきた天の邪鬼な私です。w
最初ねー、ホントにわからなくて
というかお写真が細かくて面白くて
結構な時間、悩んでいました。笑
なんと、「pureblissさん」の優しさでしたか!
気付いた瞬間めちゃスッキリしました♪
Commented by purebliss at 2015-09-06 15:02
yusaさん
何度もお越し頂きありがとうございました♬笑
お付き合いしてもらって嬉しいなぁ〜(≧∇≦)
Commented by suzu-clair at 2015-09-06 22:51
あはは~鍵コメント祭り(笑)。
みなさん、正解を書いてしまっては
後の方にお悪い・・・と思っておられる
お優しい方ばかりなのですね。
pureさんのお人柄と同じく、
こちらにいらっしゃる方は、
皆さまお優しい方なんだな~と思いました☆

なるほど、pureさんのお心づかい・・・☆
私もだいぶ経って気づきましたよ^^
それにしてもおしゃれなお写真ですね♪
Commented by purebliss at 2015-09-07 15:48
すずさん
そうなんです、みなさまお優しい方たちばかり笑
街撮りに出かけたものの何にも見つからなくて
破れかぶれで撮りました^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。