揺れる



b0243873_14114721.jpg

ゆらゆらと
ゆれる


ネコジャラシと
わたしのこころ






先日女子会で・・・
ブログの字が小さくて
おまけに色が薄くて
見にくいわーー^^;
と苦情が笑


それでも小さく薄くする私。

各自、拡大してね笑



ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-07 17:23 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2015-09-07 16:43
ギリギリ見れます^^
ダメなら虫眼鏡もOK\(^o^)/
写真だけは小さくしないでください!!
お願いします(^_-)-☆
Commented at 2015-09-07 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-09-07 17:56
purebliss さん、こんにちは♪
ねこじゃらし、可愛い~^^
お散歩中にうちの猫たちにお土産~と思って
過去に何度か持ち帰って、うりうりっとしたことあるんですが
確かにじゃれます、遊びます(笑
でもすぐにぼろぼろになっちゃって
やっぱり風に揺れるのを眺めて楽しむのが良いのかも^^
↓の映り込み、皆さんのコメ読んで正解わかりました。
こうゆう写真の楽しみ方も佳いですね^^
Commented at 2015-09-07 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-09-07 21:05
ねこじゃらしー^^
撮りたくなりますよね^^
かわいいし。。あとね、名前わかんないんだけどふわふわしたかんじのすずめのてっぽうみたいなのも撮りたくなります。。。^^
Commented by morris-mami at 2015-09-07 23:01
pureちゃん、こんばんは〜⭐︎
pureちゃんの心をゆらしてるのはな〜に?^^
ねこじゃらし・・・うちのもーりす君、まったく興味示さないよ。
何年か前、旦那さんが、どこかで見つけてきて、戯れるとこみたくて楽しみに持って帰ってきたらしいんだけど、
知らんぷりされてて、がっかりしてた。(笑)
小さい字、好きな女子多いよね。
字は見えるから大丈夫だよ^^
Commented by guri-iki at 2015-09-07 23:33
こんばんは。
ネコジャラシいっぱいの季節ですね。
光の加減でいろんな表情を見せてくれるのが楽しいv
これからは秋の夕暮れの逆光かなあ。おセンチ(古!)になりますね。
ステキなお写真とチョー現実なお話(笑)
わかります。わかりすぎます。
笑いすぎてシワもそうですけど、笑いすぎると咳き込んで止まらん、とかね‥‥
あーあどうしましょ、ですわね。(´△`)
Commented by berry0726 at 2015-09-08 08:16
私もまだ大丈夫だよ〜!
でも薄い色になると怪しくなるかな、、
なるべく大きい字でお願いします!笑
Commented by umitosora14 at 2015-09-08 12:56
柔らかな光で捉えられた猫じゃらし、
素敵ですね~
pureblissさんの心も揺れてるんですね
いろんな想いが揺らすんでしょうね・・・

文字は、大丈夫ですよ^^
少し前にコンタクトを更新したら、
なぜか、小さな文字が見やすくなりました(笑)
同じ種類なのに、何故かしら???
もし、ちょっと見にくければ、
ぽんっ!ってキーをおせば、大きくなりますものね^^v
Commented by lovelypoodle at 2015-09-08 14:01
優しい感じの猫じゃらし~
ふんわりと優しいね~
字は・・・ごめんなさい~
小さくて薄い字は全く見えません。
仕方ないので、そういう時は写真だけ見させてもらっています。
私は早くから来てますから、値札やメニューも見えなくて・・・、
そばにいる友人に代わりに見てもらうように、いつも頼みます。
だから私のブログははっきりくっきりの字にしています。
それは自分が読めないから・・・
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:18
rinkatuさん
まだまだお若い目ですね笑
書いてる本人もちょっと見えにくい^^;
今度から特大にしましょうか笑
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:19
鍵コメ17:52さん
うんうん!楽しかったね〜
そうっだたのね。私も聞けばよかった^^;
でも次があるよ♪

Commented by purebliss at 2015-09-08 16:22
MISCHENさん
こんにちは♪
秋のイメージだけどどの季節も見る気がします。
でも夕陽を浴びて光るのは秋ならではでしょうか。。。

映りこみも見て頂きありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:25
鍵コメ18:13さん
いつもありがとう♡
女子会じゃなくて婦人会っていう噂もあるけど
気分はいつも女子だからね笑

関西にいなくてもそのうち、字が小さいわ・・・って言われちゃうかも笑

写り込みの方、コメントできなかったのはなぜかな??
大正解だよ笑
お付き合いありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:26
keitoさん
みなさんもUPしてるけど
緑と光と透け方が好きだからやっぱり撮っちゃいます笑
すずめのてっぽう??
なんだろ。
調べて見つけてみるね〜
Commented by wako at 2015-09-08 16:26 x
こんにちは

今の季節、ネコジャラシを見かけると
撮りたくなりますよね。
キラキラふわふわがきれいです^^

えっ、薄くて小さな文字って
流行っていたの?
全くついていけてません〜
最近、写真もオヤジ化(笑)が進んでいる私・・・
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:29
まみちゃん
揺れるのは乙女心ってやつかな笑

猫ちゃん、じゃれないんだ^^;
きっと大人のオトコがこんなもんで遊べるか!て言ってるのかも笑
目の話で年齢がわかるって嫌〜ね笑
でも逆に近視が良くなって良いこともあるんだよ笑
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:31
gurikoさん
おセンチ・・(´∀`*)ウフフ
昭和やね〜。分かる私も昭和生まれだ笑

そうそう、むせることが多くなってきたの、最近・・・
飲み込む筋肉が老化してきたのかしら^^;
誤飲しないように気をつけなくちゃね笑
Commented at 2015-09-08 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:33
berryさん
PC近くに置いてない?笑
いや、私が読めなくなるまで小さい字で!
いつか小さい字を見なくなったら
とうとうか・・・って笑ってね笑
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:36
umiさん
いろんな事考えてゆらゆらとしてます。
妄想ってのも入ってますけどね笑

字が見やすくなったっていいじゃないですか〜
不思議だね♪

スマホも字の大きさ、小さめで頑張ってますよ笑
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:39
ロン母さん
あらら、それはごめんなさいね。
メガネかけてなかったっけ?
クリクリのお目目だから視界は良好かと思ってました。
じゃあ、写真に念力込めなくちゃ!
PCの設定で大きくしてくれたら嬉しいな♡
Commented by zosanjyoro at 2015-09-08 16:40
pureblissさん こんにちは ^^
ふわっふわで柔らかそうで 可愛いですね~
ねこじゃらしってどうしてついつい見ちゃうし
撮りたくなるんでしょうね
風に揺れてたりするといいな~って思います
「わたしのこころ」も揺れてるのですか~ ^^
ブログの字が小さくて・・年代のせい?(笑)
私はまだ・・・・・大丈夫です ^^;
Commented by purebliss at 2015-09-08 16:41
wakoさん
秋に一度は撮りたくなります^^;

ひとりごとって言うか
大きな声ではいえないっていうか・・・笑
wakoさんの写真はふんわかだからオヤジには撮れないよ〜♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。