雨上がりのなみだ






こんなに美しいのに

なぜ

悲しげなの?






b0243873_16001794.jpg





長雨で心配してた薔薇
一足先に一輪咲いていました





ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-11 16:15 | ひとりごと | Comments(12)
Commented at 2015-09-11 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo-27 at 2015-09-11 19:17
こんばんは^^

タイトルがいいですね~。
お写真とピッタリ。
Commented by hogecyan at 2015-09-11 21:05
雨にも負けず咲いたのですね^^
えらいなあ。。咲いてくれてありがとうですね^^
Commented by guri-iki at 2015-09-11 23:06
こんばんは。
秋バラの季節が近づいてきましたね。
目を覚ましたら一人だった、という寂しさなのかな。
それともせっかく咲いたのに雨で大変なことになってたという悲しさかしら。
明日は青空が広がりますよ。笑ってね。
Commented by yusaphoto at 2015-09-12 11:24
こんにちは。
天候不順だったり大きな自然災害があったり
落ち着かない日々が続きますね。
雫をつけた薔薇がどこか悲しげにも見えますが
ほんのりの紅色にホッと癒されますよーー^^
いつもありがとうございます。
Commented by suzu-clair at 2015-09-12 19:08
柔らかな色のバラ、
しずくをまとって、
切ないほどの美しさですね。

秋バラが咲き始めたのでしょうか。
穏やかな秋が訪れることを願いたいです。
優しいバラのお写真に癒されました♪
Commented by purebliss at 2015-09-14 15:32
鍵コメさん
お返事が遅くなってごめんなさい

宝石のように見えますか?
嬉しいです
マクロ大好きです^^
Commented by purebliss at 2015-09-14 15:35
masaさん
お返事が遅くなってごめんなさい

タイトル、いつも悩んでいいのが出てきません^^;

今回は自分の気持と写真とマッチしました
ありがとう
Commented by purebliss at 2015-09-14 15:36
keitoさん
お返事が遅くなってごめんなさい

あの雨で葉っぱが少し傷んでますが
綺麗に咲いてくれました
ほんとにありがとうです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-14 15:37
gurikoさん
お返事が遅くなってごめんなさい

雨で気分が塞ぎこんで
この子が一輪だったので悲しくなっちゃいました笑
今日は気持ちのいいお天気です
ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-14 15:39
yusaさん
お返事が遅くなってごめんなさい

ようやく秋らしくなってきましたね
爽やかな風が心地いいですね。

薔薇の咲き始めが好きなんです。
こちらこそいつもありがとう
Commented by purebliss at 2015-09-14 15:41
すずさん
お返事が遅くなってごめんなさい

雨は嫌いですがこの贈り物をくれるので
嫌ってはダメですね。

小さな蕾が膨らんできてて
待ち遠しいです。
いつもありがとう♡


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。