人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑の甘い罠に落ちる








コロッと
落ちました笑




モンブランに・・・


誘惑の甘い罠に落ちる_b0243873_14060805.jpg



モンブランのどこが
苦手なんだろう笑





ランニング
続いてます

成果は1kg減

目指せ10km
大阪マラソン笑


モンブラン食べてる場合じゃない


洋服屋さんで偶然お友達に会った
彼女のサイズは
なんと34 !!!!
34
   34・・・

ナニーッ!!∑(゚□゚*)


  私はえっと・・・

38だけど、なにか?笑


彼女が履いてたパンツ
スラっとしてよく似合ってた


大阪マラソンより
やっぱり5kg減かな笑


でも
ちょっぴり太めが可愛いよ
って
誰か言ってね笑




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-15 17:34 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2015-09-15 17:42
おぉ
中継所にモンブランとチーズケーキ準備して待ってましょうか^^
疲れてる時は甘~いもので(*^_^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-15 17:50
pureblissさんこんばんは!!

エライ!!!
あたしも見習わなくちゃだわっ☆

あと2㎏がなかなか減ってはくれませぬ
チョコとビ~ルがやめられまへんがな(- -;

そうよ~
女子はガリガリよりちょっぴりプニッとしてるくらいの方が女性らしくていいのよ~

たぶん…( ̄  ̄;アハハハ
Commented by roseyrosey at 2015-09-15 18:53
やっぱり、これからの季節は和栗のモンブランでしょ〜^^
ちょっとお酒の香りのするモンブランが好きです。

素晴らしい、続けていらっしゃるのね。
継続こそが力なり。。。
10km、めざして頑張ってください。
でも、ちょっと脂肪がタプタプって有るくらいのほうが
女性はいいですよね(^_-)-☆(屁理屈?)
Commented by umitosora14 at 2015-09-15 20:31
今晩は^^
ランニング、続いてるんですね、すごいです!
モンブランは、しょうがないですよ^^
わたしも落ちます(笑)
だって、秋といったらモンブランですよね
運動すればいいんですから^^
わたしは、ランニングは無理だけど、ウォーキングはしようって思ってて、
とりあえず、万歩計を注文中(笑)
スマホじゃないのでアプリが無いから、
ゲーム式の万歩計、日本一周していくようです
歩けるかな~??
Commented by yumeyume828 at 2015-09-15 20:58
こんばんわ~
ランニングなんて凄いわ~
私のもっとも苦手な部門w
なので、私は週2で筋トレと有酸素運動やってるけど
全然痩せないわ~www
モンブラン食べたい!
食べてる場合じゃないけどね^^;
ランニング頑張って~^^
Commented by hogecyan at 2015-09-15 21:59
ランニング続いてるんですね。。。えらいなあ。。。
私は筋トレできる何とかいう筒買いました。。。
多分続きません。。。(-"-)
Commented by lovelypoodle at 2015-09-15 22:14
こんばんは~
何を隠そう~ 私モンブランが一番好きかも・・・
えー? 頑張って走ってるの?
痩せる為に? 大阪マラソンの為に?
すごーい! pureさん走れるんだ~
私は例え100万円くれるって言っても、走りません~!
いや走れません~!
いいもん~ もうでかいおばちゃんでも・・・
Commented at 2015-09-15 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-09-15 22:58
1㎏減!
効果が出てきたねー
来年は大阪マラソンと神戸マラソンだね!
応援に行くからね~~~
でもみんな言ってるけど
女子は適度にぷよぷよしていた方が健康的だよ。
私はそれ信じて守り続けています。笑
Commented by guri-iki at 2015-09-15 23:21
こんばんは。
やっぱり継続ですよね。継続は力なり。すばらしいです。
でもこれから何もかもが美味しくなってきてしまうんですよ。
モンブラン‥‥目がないです。ぐりこ、まっしぐら。
どうしたもんでしょうか。
Commented by yusaphoto at 2015-09-16 00:45
こんばんは。
これからの季節、モンブランたまんないですよね。
ケーキ屋さんに行ったらどうしても外せないです^^
ランニング、続けることが一番難しいと思うので素晴しいです!
成果はきっとついてきますよー^^
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:33
rinkatuさん
10kmでは多分中継所はないですね笑
でもゴールで待っててください。
紅茶も一緒にお願いします♪
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:36
cinnamonちゃん
いつもありがとうね〜

宣言した手前、やらなくちゃいけませんからね^^;
でも意外に楽しいのよ。
わたし、お酒は飲めないのよね〜
人生損してる笑

そうだよね、プニッが気持ちいいよね〜
絶対そう!
ありがと♡
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:38
roseyさん
モンブランって甘いのが多いけど
たまに無性に食べたくなりますね笑

6kmは完璧になってますので残り4km
膝も痛いんですけどね^^;
頑張ります♡
程々にスリム目指します笑
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:40
umiさん
いつもありがとう♡
万歩計、注文中なんですね笑
秋の風の中のウォーキングはきっと気持ちがいいですよ。
日本1周なんて面白そう♪
1周できたら教えてね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:43
yumeちゃん
筋トレのほうが苦手だわ〜^^;
6km走って50分位なんだけど
無酸素にならないように気をつけてるよ。

たまのモンブランなら良いのよ♪
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:45
keitoさん
ありがとう(*^_^*)
褒められるとまたやる気スイッチ入ります笑

その何とかっていう「筒」、すごく気になります笑
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:47
ロン母さん
モンブランが1番なんだ〜
最近クリーム系が苦手になってきたけどね。

走ってるよ〜
痩せたいのは事実よ笑
だって去年の服がキツいもん^^;
ロン母さんはそのままで充分素敵ですよ〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:49
鍵コメちゃん
え〜〜ホント??♡
今度会った時は誰かわからないかもよ〜笑

鍵コメちゃんは身体を直すのが1番だから
しなくていいんだよ♪
暇な私は鍛えなくちゃ!
いつも応援ありがと(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:51
berryさん
(´∀`*)ウフフ〜
たかが1kg、されど1kg
嬉しいよ、体重計に乗るのが楽しみだもん笑

でも42.195kmは絶対ムリだわ^^;
今でもへろへろなんだから

berryさんくらい細くなりたいわ
ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:54
gurikoさん
ようやく1ヶ月で1kgって、
もうすこし早めにスリムになりませんかね笑

美味しいもの、我慢してまでは辛いから
半分からはじめましょうか笑
Commented by purebliss at 2015-09-16 16:56
yusaさん
応援ありがとう♡
でも娘に
ママは5kg痩せても34にはならないよ!って言われ
∑(゚Д゚)ガーン
頑張ります笑
Commented at 2015-09-17 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-18 09:54
鍵コメさん♡

強がってる?笑

折角の美味しいものだもん、
あなたにはいつも苺ショートを。。。ね♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **