ぐりこさんへプレゼント笑




この下から
大きな画がでます。

苦手な方は
見ないでね笑

b0243873_14311994.jpg









名前も知らないけど
見つけた時の嬉しさと言ったら♡

ぐりこさんにプレゼントしなくちゃって♪

ぐりこさんの周りには
関西弁話す虫さんが
多数おられます笑





最初は

ん?

んん?

何かな〜

くるくるしてる緑のつるかな〜

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))


すっごい下の方にいて
よく見たら
ずんぐりむっくりのこの子




興奮しすぎて
ボケボケになっちゃって^^;


這いつくばって
撮りました笑


b0243873_14314999.jpg




新幹線のような顔?

ちょっと違う
覆面レーサーみたいな顔・・

誰やねん笑
いや、でも
覆面レーサー分かる人には
分かるはず^^;
全然ちゃうな笑





派手派手しいけど
生きるため
一生懸命なんですね
b0243873_14320361.jpg

おひげが生えてて
若いのにおっさんみたい


よく見たら
カワ(・∀・)イイ!!


私、虫嫌いじゃないみたい
「蚊」以外ね


這いつくばってたら
若い彼と彼女に
ジロジロ見られたけど

気にしないも〜ん


ぐりこさん
名前おしえてね






ぐりこさん
この後
宇宙人奇襲にも
遭遇出来たんだけど
マクロレンズで見た世界の中の
蜂さんの目が・・
前足が力なく動いてて
何とも言えず

分かってはいるけど
辛い場面でした
だから
このまましまっておこうと
思います



「ぐりこは今日も生きている 」

吉本系昆虫ワールド
愛が一杯です

私、大好きなんです♡

リンクしてもいいか聞いてません
私のお気に入りから
ぜひ
行って見て下さいね



ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-16 17:42 | Osanpo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2015-09-16 18:33
似たヤツ
ひまわり撮りに行って思わずパチリしました^^
綺麗すぎて撮りますよね!!
Commented by oneman_avi at 2015-09-16 18:35
pureblissさーーん、コンバンハ^^

はい、はい、はい! 大ファンです。
お喋り昆虫はハマります。笑

うひょーーーーーー!
しかし、よ~撮りましたね!笑
新幹線って!!!!!爆
でも、よく観るとね、なんとも言えない可愛い顔♪
いいキャラしてるぅ~^^
どんな大人になるか!丸投げ!
「岐阜のグリコシャンー!」中継お願いしないとですね^^

モンブランからの~この子!
pureblissさん、切り替え早っ!
きっと男前な方なんだろーなって^^
Commented by berry0726 at 2015-09-16 21:12
ぐりこさんとこ行ってきました。
吉本系昆虫ワールド!笑
私もハマリそうよ。

虫さん。。。
私はこのタイプは苦手だよ~
Commented by hogecyan at 2015-09-16 22:35
昆虫ってマクロで撮るとほんと強そうで結構怖い。。。
でも、私も虫さんは大丈夫^^
Commented by nanami-na at 2015-09-16 22:36
ぐりこさん、おもしろいですね〜。

わたしは、虫さんは写真撮らないけど‥
実は、よくペットにして、蝶になるまで面倒みたりしてます。
食べる葉っぱ(種類によって違うので)を探してきたり‥

うちの子供たちより詳しいですよ。
これは、アゲハさんですね。

わたしは、黒いボーダーがない種類の方が好きだなあ〜。
Commented by guri-iki at 2015-09-16 22:49
pureblissさん こんばんは!
キャー!もう大丈夫ですか?
攻めましたねー!こんなスタイリッシュなブログにこの子連れてきて大丈夫なんだろうか。
いや、虫ちゃんのデザインも相当洗練されていると思うのだけど。

これはキアゲハさんのお子さんですよ〜。
親御さんはナミアゲハとそんなに変わらない印象なのに、子供時代はド派手なんですよね。
覆面レーサー!確かに〜(笑)そういう例えが出てくるとこがpureblissさんの素敵な感性なんですね〜。
でもこの黄色い目に見えるとこ、ちょっとアレなんですよ〜。
身のキケンを感じるとニョキって柔らかいツノ出すの。それがギャボーッってくらいクサイ(涙)
触らなきゃ大丈夫なんですけどねv この子の防衛術なんです。
pureblissさん、やられなくて良かったです(´▽`)

宇宙人に遭遇されましたか。きっと捕まったばかりだったのですね。
動いていたら‥‥私も撮れないと思います。シビアな現実の世界ですね。

私のような偏った好みのブログを紹介してくださってありがとうございます(涙)
小さな虫の世界に目を向けてくださったこと、とても嬉しいです。
pureblissさんのブログに変な影響が出ないことを祈ってます(爆)
Commented by purebliss at 2015-09-18 09:56
runkatuさん
似たやつ、撮りましたか〜
中には絶対無理ていう虫さんいますけど
自然は偉大だって思いますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-18 09:59
aviさん
うんうん!私達、信者だもんね
ぐりこ教の笑

ほんと丸投げで撮るっていう適当さ^^;
でも強い味方だからね
なんでも知ってる彼女♪

切り替え早い???
恥ずかしいわ^^;
もっと女磨きしないと笑
Commented by purebliss at 2015-09-18 10:01
berryさん
行ってきた?
ぐりこさん、最高でしょ♡

よくよく見てないから苦手に思えるのかも。
ぐりこさんに鍛えられてるから、私笑
Commented by purebliss at 2015-09-18 10:04
keitoさん
怖かったですか?
ごめんね笑

マクロってすごいな〜って思った日でもありました笑
Commented by purebliss at 2015-09-18 10:06
nanamiさん
まさか!
nanamiさんから虫さん情報いただけるなんて
結構びっくりしてます笑

しかもペット!!!
凄いわ〜
さすがBoys3人のお母さん(^^♪

黒いボーダーのない子もいるんですね
こんど写真撮って見てね。

nanamiさんとのお約束・・・・
ごめんね・・
Commented by purebliss at 2015-09-18 10:13
ぐりこさん

(´∀`*)ウフフ〜
これよ、私の撮った初めてのすごい子♪
気にして見てなかったら絶対見逃してた^^;

ほんとにスタイリッシュで脱帽♡
色彩感覚がいいよね

キアゲハなんですね
触ったことないから想像だけど
フニャっとした感じなのかな?
触れるまでまだ愛してないけど笑、
クサイなら見るだけにしときます。

aviさんと関西からラブコール送ってるから
これからも色々見せてくださいね♡
ありがとう(*^_^*)

Commented at 2015-09-23 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-24 08:46
鍵コメさん

またまた私の方が ありがとう だよ

見方が変われば頭のオカシイおばさん なのに笑
ますますファンになっちゃうな


花言葉、気に入ってくれて嬉しい(*^_^*)








by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。