人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて・・・







明るい日差しを浴びて

いつも

ここにいるよ







風に吹かれて・・・_b0243873_11465614.jpg








風に吹かれ
踊りませんか








風に吹かれて・・・_b0243873_11473753.jpg






SW いかがお過ごしでしたか?


私は・・・

ちょっと 写 真
ちょっと そうじ
ちょっと 外ご飯
ちょっと 買い物
ちょっと お昼寝
はやおき 写 真


早起き写真以外
普通の毎日と変わらず
のんびり終わりました




やる気スイッチ入れて
また頑張りましょうね









ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-24 19:58 | Osanpo | Comments(17)
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-24 22:05
こんばんは^^

彼岸花・・・
青い空と綺麗な水辺で
風にふかれて気持ち良さそうですね*^^*

連休中は、いつもより2時間ぐらい
寝坊してました^^;
Commented at 2015-09-24 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeyume828 at 2015-09-24 22:37
ヒガンバナと海・・・なんか新鮮です
真っ赤に写してボケ入れての写真が多いよね^^
それはそれで素敵なんだけど、爽やかなヒガンバナも良いな~
北海道では見ることができないから
羨ましい~
SW何処へ行っても混んでるから
普通に過ごすっていうのも良いよね^^
仕事はしたくないけどwww


Commented by guri-iki at 2015-09-24 23:08
こんばんは。
わあ。海ですか?
仮に海じゃないとしてもこんな開放感のある景色に彼岸花、すごく意外な組み合わせ。
そして彼岸花の影があるようなイメージを払拭するような爽やかさ‥‥いいなあ、こういうの。
pureblissさんのセンスを感じます〜。

SWは文字通り年寄り孝行して、息子が帰ってきて、カメラ持って近所を徘徊して‥‥終わりましただ。
天気が良すぎて一段階黒くなりました‥‥ああ。
Commented by suzu-clair at 2015-09-24 23:13
キラキラと輝く光を浴びて、
たたずむ彼岸花が素敵ですね☆
海辺なのでしょうか。
彼岸花というと、秋のイメージですが、
海辺の光の中の彼岸花って、
夏を見送るような温かさが感じられますね。

のんびり過ごされたSW、いいものですね♪
心温まるお写真に、
やさしいきもちをいただきました♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-25 04:46
こんにちは☆
彼岸花のマクロ写真、美しいですね^^
早起きして写真って実行したことないです><;
早朝の光景も昼間と違っていいものでしょうね♪
Commented by umitosora14 at 2015-09-25 12:57
こんにちは^^
彼岸花のいろいろなフォト、素敵ですね~
青い海を背景のも良いし、
2枚目の風に踊る感じも、良いなァ~
前記事のシックなのも良いし、
いろんなニュアンスで撮られてて、魅了されました^^
わたしも、彼岸花のいろんな姿を写したい!って思いました♪
Commented at 2015-09-25 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-25 15:43
sionさん
お天気が良すぎてどうしようかと笑

この風景はちょっと珍しいなぁ〜って思いました。

寝坊ですか。。いいですね♪
私は休日になると早く目が覚めます笑
小学生かっ!笑
Commented by purebliss at 2015-09-25 15:53
鍵コメ22:11さん

ここ、琵琶湖なの
時間があったらのんびり出来そうな所でしたよ。

いつかおいで 笑

お疲れ?? いや、ボケてる・・・じゃないですね笑
お疲れです。

早めにお休み下さいませ・・・♪

コメントもうれしいな
ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-25 15:55
yumeちゃん
琵琶湖なんだけどわたしも新鮮でした笑
え?北海道には彼岸花無いの?
知らなかったよ^^;
白もあるけどここは赤ばかりでした

SWはお仕事だったのね。
お疲れ様でした♪
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-25 15:58
gurikoさん
琵琶湖の湖畔です。
素朴な感じが私も気に入ってシャッター押しました。
健全な彼岸花になりました笑

一段階アンダーも素敵かもよ笑
健康的に見えるし笑
私も手とか足首とかマズイくらいアンダーです^^;
美白は敵です笑
Commented by purebliss at 2015-09-25 15:59
すずさん
ホントですね、夏を見送る感じ!
お天気が良くて暑いくらいでしたが
風が通りすぎて涼しい秋を感じましたよ。

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-25 16:03
いかろすさん
今日は充分早起きじゃないですか!
朝陽が見られますよ。

彼岸花、どれも同じような感じになるので
マクロで多重撮影してます
お褒め頂き光栄です♪
いつもありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-25 16:05
umiさん
いつもほめてくれてありがとう

2枚目は多重です。
ぜひ挑戦してみてください。
楽しみに待ってるよ〜
Commented by purebliss at 2015-09-25 16:07
鍵コメ13:41さん
いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございます♪

ここは水辺と撮影できるところなんです。
のんびりしたいけどカメラマンが一杯です笑

またそちらにお邪魔しますね♪
Commented by wako at 2015-09-25 17:56 x
こんばんは

似たような生活(笑)

私が桂浜へ行った17日はまだ咲き始めの
土砂降りだったからガラガラだったけど・・・。
すごいカメラマンの数だったでしょうね〜( ̄◇ ̄;)

琵琶湖がキラキラしてキレイですね。
最後の不思議なかんじ。
多重?
クリーミーな背景が素敵〜^ ^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **