不機嫌なりんご

b0243873_11073428.jpg



相棒のmacちゃん、ご機嫌ナナメ



OSのアップグレード

評判良くなさそうだったのでずっと放っておいたのに
昨日何も考えず、クリックしてしまった


途中までは良かったのに、
かれこれ16時間、動かず
ストライキ中!

大事なものは入ってないから
焦ってはないけど
動いてくれないと困る



皆さんの美しいお写真はPCで
ゆっくり
穴があくほど見たいし

そして、初のスマホ投稿は
好きじゃない感じ^^;



なので、今から復旧作業に入ります


次の更新が無ければ

あ、この人終わったな。。と笑ってやってください笑


皆様は楽しい週末をお過ごしくださいね^^;


by purebliss | 2015-09-26 10:50 | One day | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-09-26 11:34
終わったな。。。そっと笑い
復活のとき。。。笑顔で迎え
Commented by hogecyan at 2015-09-26 13:59
おおおー、macちゃん、治ってほしいです!
そうそう。スマホ。。。やっとエキサイトブログのアプリ入れました。。。
でも、おうちでのんびりpcで皆さんの所見に行くのがやはり楽しいです。
Commented by jazri-ru at 2015-09-26 16:29
こんにちは。
これは辛い(><)
私もアップデートはいつもドキドキです。

更新、ありますように。。。
Commented at 2015-09-26 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-09-26 20:03
更新できることを祈ってるよ〜
アップデートは曲者だわ。
Commented by omosally6047 at 2015-09-26 21:03
こんばんは^^
16時間…!
アップデートが無事に終わりますように~!
Commented by oneman_avi at 2015-09-26 22:13
pureさ~~~ん、コンバンハ!

あぁぁぁ・・・・疲れますね・・・・ワカル
も、時間返してーーー!ってなりますよね。
私、セッカチじゃーないんですけど
ことPCに関しては待てません^^;
イィィィーーーーーってなる。爆

macちゃんだけに叩いても仕方ないしね^^;
お疲れでしょーけど、頑張って下さい。
てか、この人終わったな。って?笑
思いません、思いません!笑
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-27 05:05
MACお使いなんですね。
終わったな・・で吹き出しそうになりましたが(苦笑)
PCの御無事をお祈りしています(ー人ー)
Commented by purebliss at 2015-09-27 14:29
rinkatuさん
うまい!
でも笑えなくて残念でした笑
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:03
keitoさん
お騒がせして。。。
お陰様で上手く動いてくれてます。

エキサイトのアプリ。。
ちょっと見るだけにはいいんですが
記事投稿は使いにくいです笑
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:05
リルルズさん
すごくお久しぶりです。
心配ありがとうございます。

ようやく復旧致しました♪
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:06
鍵コメさん
終わらなくてよかったわ〜笑

私もiphone新しくなったよ〜
また遊びに行くね。
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:07
berryさん
お陰様で終わらず済みそうです笑

アップデート、なんとかなりませんかね。。^^;
やっぱりしないでおくのが一番かと笑
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:08
omoさん
夕方から初めて就寝時間になっても動かないので
もうほったらかして寝たので16時間も過ぎてしまいました^^;
お陰様で復旧完了です!
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:10
aviさん
ただでさえ最近動きが鈍いのに。。。(私と同じで^^;)
さらに新しいことは受け入れ難いようです笑

なんとか動いてくれましたので良かったです。
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:11
イカロスさん
macはいいですよ
複雑じゃないはずなんですけどね^^;

PCの前でのお祈りが効いたみたいです。
ありがとう〜
笑われなくてよかった^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。