人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色をなくした雨降りの奈良




ノンノン先生とのお散歩


奈良



初めは雨も降ってなかったのに
次第に激しい雨が


雨の撮影って
好きにはなれないけど
それはそれで
趣きがあっていいものでした


色をなくした雨降りの奈良_b0243873_13592446.jpg









色をなくした雨降りの奈良_b0243873_13594548.jpg









鹿さんはこれだけ笑
色をなくした雨降りの奈良_b0243873_13595669.jpg






色をなくした雨降りの奈良_b0243873_09401191.jpg







色をなくした雨降りの奈良_b0243873_09411877.jpg









先生

お話も聞かず
こんなのばっかり撮ってました...


奈良を感じられますか? ^^;

反省しきり です。。笑


ありがとうございました



*************




月末
仕事
イヤ
逃げよう!?


てことで
今日は逃避行




毎日お仕事の方には
ほんと頭が下がります

 明日、頑張ります・・・










ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-29 10:02 | Osanpo | Comments(12)
Commented at 2015-09-29 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-09-29 17:13
鍵コメさん
そうですか?^^;
先生のずっと後ろを一人、ウロウロと笑

草履、私もすきだから嬉しいな(*^_^*)
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2015-09-29 20:05
こんばんは~
かなりの雨だったんですね~
雨の奈良はちょっと寂しげ~?
でもそれも大人の味のようで・・・
好きだな・・・

今日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
相変わらずキュートなpureさん~❤
私は今日はお気楽な見学者でした。。。
Commented by umitosora14 at 2015-09-29 20:12
今晩は^^
雨の奈良、風情が伝わってくるお写真ばかりですよ~
1枚だけの鹿さんのシルエット写真も、良い感じ♪
その次ぎの雨が降りしきる感じも、
木造の味わいと合わさって、好きです^^

波止場の写真展、行かれたんですね~
素敵なお写真に、魅力的な3人に会われたなんて、良いですね♪
こちらからは、ちょっと遠くて残念です><
Commented by さき at 2015-09-29 20:46 x
こんばんは*
先日はわざわざメッセージありがとうございました(*´ω`*)
もう秋が感じられるようになってきましたね♪

奈良行かれたんですか~~
被写体が沢山あるのでできれば月1くらいで行きたい場所です。笑
モノクロの奈良写真、すごいオシャレです❤
またコメントさせてもらいますね~~('ω')ノ
お仕事お疲れさまです*
Commented by berry0726 at 2015-09-29 21:29
今日はどうもありがとうー!嬉しかったです^^
pureちゃんにコメントを書いてもらうの忘れた~
でもいっぱい話せたから良かった♡
遊覧船ってポートタワーの所から出てる船だよね?
私も今度逃避行してみようかな。。。
雨の奈良、いい感じだね。
草履の写真、雨がザーザー降っている写真好きです。
京都と違って華やかさはないけど、落ち着いた空気感を
感じます。
Commented by purebliss at 2015-09-30 17:37
ロン母さん
ほんとにお会いできて良かったです。
お元気そうで何よりです。
またランチでもしましょうね〜
ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-30 17:40
umiさん
ちょっと暗いですね。
PCによってみえ方が違うので気をつけないと。ですね^^;
雨らしい写真が撮りたくてこんなことになりました笑

遠いのはどうにもなりませんからね。
みなさん素敵でしたよ♬
いつもありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-30 17:41
さきさん
コメントありがとう(*^_^*)
奈良、懐かしい??
鹿さんも相変わらずたくさんいましたよ。
またお邪魔しますね♬
Commented by purebliss at 2015-09-30 17:44
berryさん
いえいえ〜
お邪魔しました。
雰囲気のある想い出写真が良かったです♡

遊覧船、可もなく不可もなく笑
1度乗ったらもういいかも笑

奈良、ゆっくりとまた歩きたいです。。
Commented by zosanjyoro at 2015-10-01 11:35
pureblissさん こんにちは ^^
雨ならではのしっとりした雰囲気で
どのお写真もステキですね~
モノクロなのがまたカッコイイ *^^*
雨に日は 撮るのが大変でイヤだなって思いますが
あのしっとりした雰囲気 濡れた艶感がいいですね
こういうさり気ないシーンを撮られるのがセンスですね
2と3枚目  特に好きです♪
Commented by purebliss at 2015-10-04 20:06
ひろままさん
コメント抜けててごめんなさい^^;

雨の中、半分ふてくされて撮ってましたから
いいのがなくって笑
ひろままさんにカッコイイって言われると
嬉しいです(^^♪
いつもありがとう〜!



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **